2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/24(Sun)

嵐の昭和記念公園でファッションショー

さっこで~すヾ(@^∇^@)ノ


今日は関東地方は雨ですね
ちょうど一週間前の5月17(日)
この日も朝から豪雨で時折ゴロゴロとカミナリが鳴り響く中、
ちゃありぃとめーぷるは昭和記念公園「ドッグランフェスタ」で開催される
ペットパラダイスのファッションショーに出場しました。



008_IMG_3408.jpg


春の嵐です。誰もがファッションショーは中止だろうと思っていましたが・・・
ショー開始の直前に雨が上がり、
雲の切れ間からが顔を覗くほどお天気が回復しました。


と言うことで、予定通りショーが始まって
100組近い応募の中、写真選考に残った31組のワンちゃん達が
自前のペッパラ服によるオシャレな着こなしを披露して、皆を楽しませてくれました。



015_IMG_3352.jpg

お友達のロビン君♪
迷彩柄がとってもお似合い:*:・(*´ー`*人)。・:*
お手製バンダナがファッションポイントだね!



019_IMG_3402.jpg

まぁ!可愛い笑顔
りぼんちゃんとフリルちゃんはママさんとオソロの豹柄キャミでした。


そしてスミマセン。。。やる気のないちゃありぃとめーぷるです(;^_^A 

017_IMG_3375.jpg


まったく気合の入ってないちゃありぃとめーぷるに比べ、
他の子たちは色々と凝った衣装で工夫してました~


↓アロハを着た黒いワンちゃんが優勝です リードに葉っぱを絡めてたよ!!
無題


審査の発表中に、またまた雲行きが怪しくなって
強風がステージのセットをバタバタと揺らし
今にも倒れてきそうな恐怖の中、急いで出場者の記念撮影~

024_IMG_3428.jpg



ロビン君と並んで~♪ 
023_IMG_3418.jpg



025_IMG_3434.jpg


風が強いのが分かります?
このあと大粒の雨も降り出してきたので出展社は一斉に店じまい。
ドッグランフェスタ中止の放送が流れ
私たちお客さんは強制的に退場させられました



そんな悪天候の中、
ちゃありぃとめーぷるを応援してくれたプリムちゃんヾ(@^∇^@)ノありがと~

005_IMG_3472.jpg




懐かしいお友達「ポメポメルイたん」のルイたんもかけつけてくれましたハート

010_IMG_3304.jpg



じつに1年ぶりの再会~!!!!
1歳になっルイたんは小さくて可愛いまま成長してました(*^m^*)


004_IMG_3292.jpg



003_IMG_3285.jpg
強風にあおられて、3ワンともオードリーに笑



001_IMG_3278.jpg
ルイママさんもお元気そうでしたよ~
近々ブログも復活するとのこと、楽しみにしてますね☆(人´∀`o)



お気に入りのドッグカフェに寄ってから帰りました食事



IMG_3503_20090524151005.jpg


昭和記念公園から車ですぐ近く、
限りなくアメリカに近い横田基地周辺にあるDEMODE HEAVEN」福生店


IMG_3492.jpg


雨なので店内ワンちゃんOKは助かります。
その上、ここのお店はボリューム満点でとっても美味しいんです!
とくにアボガド入りチーズバーガーはめちゃウマなんですよ~o(*`≧∀≦)o 絵文字名を入力してください


無題



ちゃありぃもめーぷるもお疲れさま~

IMG_3474_20090524145333.jpg


雨風の中で開催されたファッションショーは大変でしたが
またひとつ思い出が出来ました(^_-)-☆



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~い!!
ちゃありぃ君とめーぷる君も いつもながらに
とっても可愛いけど!!
さっこさん!
一緒にマリンですね!帽子もとっても可愛いです。

皆さんもしかして 飼い主さんも出ているワンコと
テーマを同じくして 自分の洋服も合わせているんですか??
初めて気づきましたよ!(遅いですか)

すごいですね~!!
かいまま | 2009.05.24(日) 16:54 | URL | コメント編集

裏のお写真ブログで暴風の中お出かけされたと書いてありましたがペットパラダイスのファッションショーだったのですね。
100組近い応募の中、ちゃありぃ君とめーぷる君残ったなんてすごいですね~。
カメラ慣れしているんですね。えらいなぁ~。

我が家の『らるく』はカメラ向けるとそっぽ向きます。
あまり好きではないらしいっす。(爆)

横田基地周辺にこんな素晴らしいワンOKのカフェがあるのですね。ハンバーガーとカレー、めっちゃ美味そう♪
CERBERUS@『らるく』 | 2009.05.24(日) 18:57 | URL | コメント編集

●m(_ _)m

今回も、お世話になりました。
この度は、YAM★YAMさんに、
素敵にロビンを沢山撮っていただいて、感謝感激です♪
m(_ _)m 有難うございました。
今回は、悪天候の為に、ショーの後に
ちゃありぃ君&めーぷる君とお遊べなかった事は、
後悔なので、今度ゆっくり遊んでくださいネv-221

アボガド入りチーズバーガーの画像を見て、美味しそう~v-10
早速食べに行きたくなっちゃいました。

カフェでの ちゃありぃ君&もめーぷる君の
可愛いv-238笑顔の画像に私も笑顔になちゃいました☆


ロビンママ | 2009.05.24(日) 21:19 | URL | コメント編集

先週はお疲れ様でした^^
お天気何とかなってよかったですね~
やっぱりメープルくんとフリル、似ていましたよぉ~
一緒に写真撮ればよかったですぅ…
うちは雨が降ってきたので逃げるように帰りました^^;
近くにこんな素敵なカフェがあるんですね!
おいしそぉ~!機会があったら今度、行ってみます♪
また何所かでお会いできるの楽しみにしてますね~^^
りぼんママ | 2009.05.24(日) 21:33 | URL | コメント編集

アップ密かに楽しみにしていました。
本当は応援にいくつもりだったんだけど‥
久々お会いできるかな‥って思ってたんですが
天気が(T.T)でやめました。(/_;)
ここで見れてよかったです。皆可愛いね~♪
強風の中お疲れ様でした。ちかくにカフェあるんですね~
公園から歩きだとかなり歩くかな‥??
ななっち | 2009.05.24(日) 21:45 | URL | コメント編集

強風の中 お疲れ様でした!

はぴぃは強風にビビリまくってましたが(^_^;)
ちゃありぃくんめーぷるくんは大丈夫でしたか?

ちゃありぃくんとめーぷるくんが着てるお洋服
実じゃ私もぺッパラでかわいいな~~♪って気になっていたんです。
ちゃありぃくんめーぷるくんにとっても似合ってますね!

それにしてもみんなとってもおしゃれな着こなし。
とっても参考になりました(^^)


みき | 2009.05.25(月) 09:57 | URL | コメント編集

お疲れ様でした^^ノ
ホント大変な舞台でしたね~。
たまにはこういうこともありますよね。
一枚目の写真が不思議な感じ、気に入りました^^

天候に合わせてはためくスカート衣装だったら、優勝できてたかも??
ヒサノ | 2009.05.25(月) 16:24 | URL | コメント編集

この間はお会いできて本当に嬉しかったです♪
かわいいめーぷるくんとちゃありぃくんと遊べてルイたんも大満足そうでした!
あの強風の中での撮影は本当に大変でしたよね(笑)
次はJ本田で会えるの楽しみにしてまーす♪
横田にこんなおしゃれなドックカフェがあるなんて全然知りませんでした~
いい情報ありがとうございます。
今度、一緒に行けたらいいな~♪
ルイママ | 2009.05.25(月) 18:41 | URL | コメント編集

おッv-352 ファッションショーですね~!
見たかったナー、、、
お天気が悪くて残念でしたね(T_T)
ちゃありぃ&めーぷるくんは 強風が怖かったのかな?

なになに!?
ポメポメルイたんの登場ではないですか。。。
お久しぶりでーす。
ブログも復活するとの事、嬉しいですね~♪
鮎 | 2009.05.25(月) 22:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-254かいままさんへv-254

手抜きマリンに気付いてくれて、ありがと~(笑)

そうなんです!
ほとんどの飼い主さんがワンちゃんとテーマを決めて
工夫を凝らしたペアルックなのです。

しかも毎年、ハイレベルになってきているので
うちみたいなヤル気のなさが目立つ、目立つ!!(;^_^A


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254CERBERUS@『らるく』さんへv-254

裏と表、両方見てくださってヾ(@^∇^@)ノありがと~ございます

カメラを撮る時にらるくちゃんの大好きな味のオヤツを
チラつかせて見てください♪
ちゃありぃとめーぷるは常にお腹を空かせて飢えてるので(笑)オヤツ欲しさにカメラの方を見ますよ。

カフェの料理は本当に激ウマでーす(*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254ロビンママさんへv-254

こちらこそお世話になりました。
スペシャルオヤツも頂きましてありがとうございますe-266
ちゃありぃとめーぷるの食い付きが明らかに違いました(笑)

雨の日はカメラ持ち出したくないですもんね~
YAM★YAMの写真がお役に立てて光栄ですv-352
またお会いできる日を楽しみにしてマースヽ(*^^*)ノ

カフェ、激ウマだから行ってみてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254りぼんママさんへv-254

遊びに来てくれて:*:・(*´ー`*人)。・:*ありがとう♪
フリルちゃんがめーぷるに似てるなんて嬉しいけど
フリルちゃんの方がお目目ぱっちりで可愛いですってば~!

カフェは料理も美味しいし、お店の人も感じイイので
ぜひおススメですよ♪
リボンママさんはブログされてますか?
ワタシも遊びに行きたいのでよろしければURL教えてね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254ななっちさんへv-254

楽しみにしてくれてありがとうね!
この日は悪天候だったから、ななっちさんだけでなく
いつものポメ仲間さんもみんな来てなかったよ~。
野外イベントはお天気に左右されちゃうからダメだね・・・

カフェの距離は公園から歩きは無理!
駐車場も完備だし、ぜひ車で行ってね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254みきさんへv-254

ふわりちゃんじゃなく、はぴぃちゃんがですか(笑)?
ウチはめーぷるが強風と雷に怖がってましたよ。
あっ!
はぴふわちゃんなら絶対にこのマリン服、似合いますe-461
定額給付金でぜひ購入してあげて下さい(笑)
さっこ | 2009.05.25(月) 23:38 | URL | コメント編集

v-254ヒサノさんへv-254

1枚目の写真は乱気流で雲の流れが
物凄く早かったのが伝わりますかね?

あははははっ
風にはためくスカートですかv-408
次回までにちゃありぃとめーぷるに
マリリン・モンローのポーズを教えてみようかな(笑)
ワタシはめくれなくてもいいですよね( ̄∀ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254ルイママさんへv-254

ルイたん、相変わらず可愛いかったぁ(*≧m≦*) e-266
この日はルイたんもめーぷるも強風で飛ばされそうでしたね(笑)
紹介したお店はドッグカフェじゃなくて人間のカフェなのーーーe-330
“公表はしてないけどワンコもいいですよ”って感じ。
ぜひJ本田の帰りに一緒に入りましょう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254鮎さんへv-254

鮎さんがルイたんを初めて見て
めーぷると間違えた意味がやっと分かりました(*^m^*)
色といい、プチサイズと言い、似てましたよ!

鮎さん、昭和記念公園まで来れますか?
美羽ちゃん、ルイたん、めーぷるで
バブリートリオの3ショットを撮るのが最近の夢です(笑)
さっこ | 2009.05.26(火) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/349-ae42d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
