2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/22(Fri)

嬉しいプレゼント

さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

皆さんからバラのコメントをたくさんありがとうございました
トゲで手が傷だらけになり痛
苦手な虫の出現に悲鳴をあげながら
これからもぼちぼち育てていこうと思います



さて、バラと言えばだいぶ前のことになりますが~


 
IMG_3191all.jpg
ティガ君、レオ君、MINK君、ちゃありぃ、めーぷる、きゅうちゃん、ハチ君、ななちゃん、ゆう君



昨年10月末、お友達ポメ仲間と
横浜元町のハロウィーンパレードに参加して( その時の様子は→ぽちっ
港の見える丘公園のそばにあるローズガーデンで
記念撮影をしましたkissDN (お時間があったらどうぞ→ぽちぽちっ)


上はその時の写真なのですが
レオティガママさんのお友達のアジュリーママさんが
この写真を使ってなんと~


IMG_5406h.jpg


ハイチュ~のイチゴ味にしてくれましたぁo(*`≧∀≦)o ハート


永久保存版!
もったいなくて食べれません!!
アジュリーママさん、とってもサプライズなプレゼントをjumee☆thanks2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MINKママさんから
美味しそうな三陸わかめとワンコ用プリンを頂きました


IMG_5400.jpg


IMG_5401.jpg
「う~ん、磯のいい香り~~


IMG_5402.jpg
「MINKママさんjumee☆thanks2」 


わかめはYAM★YAMのリクエストでお味噌汁にして
美味しく頂きましたおみそしる♪

ワンコ用プリンは冷蔵庫で冷やして暑い日のオヤツにしますね(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごえもんパパ&ママから
めーぷるのお誕生日プレゼントを頂きました~


IMG_5409.jpg


スマイルフラワーのアップリケとチェック柄が
とってもキュートなお洋服です。
ちゃありぃの分までオソロでいつもスミマセン。。。

IMG_5387.jpg

そのスマイルフラワー、なんだかめーぷるに似てる笑


IMG_5383.jpg
「サイズもぴったしでしゅよ~ ごえもんのパパ&ママさんjumee☆thanks2

PS.それからごえパパ~、
先日はバラガーデニングショーの時もお世話になってど~もねヽ(*^^*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プリアンママさんから
めーぷるのお誕生日プレゼントを頂きました

IMG_5392.jpg



大好きなバラのモチーフのとっても綺麗なフォトフレームに
ちゃありぃとめーぷるの写真を一緒につけてくれました!
写真はワタシのお気に入りばかり選んでくれて嬉しい:*:・(*´ー`*人)。・:*

どれを入れて飾ろうかな~



IMG_5394.jpg

美味しそうなワンコ用オヤツも頂きました骨
ちょっとずつ食べようね~♪


プリアンママさん、
先日は悪天候の中、昭和記念公園で応援もしてくださって
そのうえプレゼントまで頂いて~jumee☆thanks2







帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:23  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いゃあ~、ハイチュウ、びっくりしました。
すごい可愛いですな~。もったいなくて食べられないですね。

そしてちゃありぃ君もめーぷる君もいつも立派にモデル犬務めてますよね。ちゃんと2ワン並んで振り向いて・・・・。素晴らしいっす。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.05.22(金) 19:52 | URL | コメント編集

またまた可愛いい洋服 いただいちゃいましたね
めーぷるちゃんはいつものごとく
可愛いい洋服バッチリですが
ちゃありぃちゃんも なかなかですよ~
とっても 似合ってます

ハイチュー写真も おもしろいですね
↓のバラ これから楽しみでしょう~
バラは 育ててみたいけれど
値段も育てるのも 大変な感じがするんですよ
そよかぜちゃん | 2009.05.22(金) 19:54 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♡

メープルちゃんお誕生日だったんですね!
ふわふわでとっても可愛い~。
小柄なポメちゃんなんですね♡

私もよく行くんですよー、港の見える丘公園!
先日もバラを楽しんできました。
バラのシフォンケーキと、バラのロールケーキも
いただいてきましたよ~。

優しいカラーのポメちゃん大集合ですね。
みんな可愛い~~~♪
チョコは見たことあるけど
オリジナルハイチューは始めて見ました!
すごーい。これは食べられませんよね(*^^*)
MIKU | 2009.05.22(金) 19:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-254CERBERUS@『らるく』さんへv-254

今はオリジナル商品で色んなものがあるんですね~
わたしもハイチュウーは初めて見たので感動しましたe-420

ちゃありぃとめーぷるはワタシがカメラを持つと
自分から黒のソファーにあがって撮影の準備態勢に
入るんですよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254そよかぜちゃんへv-254

ちゃありぃはどう見てもスカートは似合いませんね (^^;)
見慣れちゃったのでもう気にしないようにしてます。

ハイチュ~は感動しましたe-266
もったいなくて食べれないのが困りモノですが(苦笑)

バラは枯らすのが難しいと言われるほど
案外、丈夫な植物なんですよ♪
とりあえずミニバラから育ててみてはいかがですかv-254
すると、そのうち大輪が欲しくなります。
そしてどんどんバラにはまって行くのですよ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254MIKUさんへv-254

めーぷるにお祝いメッセージヾ(@^∇^@)ノありがと~ございます♪
体は小さいけど元気一杯です!!
MIKUさんの4パピちゃんも小柄そうですね。
今度、バラ園などでぜひご一緒できたら嬉しいデス:*:・(*´ー`*人)。・:*

昨日今日の強風と雨でピエールさん、
ほぼ散ってしまいましたv-406
我が家のピエールは夏から秋にかけてポツポツと
返り咲きしますので、それに期待です。。。。
さっこ | 2009.05.24(日) 00:54 | URL | コメント編集

「ハイチュー」素敵ですね~。
勿体無くて、食べれませんね・・・でも溶けちゃわないかしら・・?

「バラ」のお話読んできました~。
家も挑戦しましたが、駄目でした・・・
どうもここは小さい虫がついてしまって・・・
野菜も挑戦したことがあるんですが・・・
「ゆすらうめ」は10年経っても一度も実をつけず・・です・・・
あのバラ近所のお家にありますが、
とても綺麗ですよ~ (^^)
うちも欲しかったくらい
(パパにまた枯らすのか!ってお花禁止令が出てます・・)
頑張っていっぱい咲かせてくださいね。
ゆみりん | 2009.05.24(日) 12:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-254ゆみりんさんへv-254

やっぱりハイチュ~は
夏場は冷蔵庫に入れておいた方がいいよね (^^;)
溶けてダメにしちゃうくらいなら
ちゃんと味わって食べた方がよっぽどマシよね(笑)

あはははは!
「お花禁止令」ですか^^
ちょっと前の「ワンコグッズ買い物禁止令」を
思い出しちゃった~。

さっこ | 2009.05.25(月) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/348-c6bc1190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
