2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/16(Sat)

リゾート気分の週末♪(海編)

リゾート気分の週末♪(カフェ編)の続きです(^_-)-☆

ランチしたあとは目の前に広がる湘南の海サザンビーチを皆でお散歩。
まずは代表的なモニュメント『C』の上に乗って~海と空


ssb.jpg
(左から)ティガくん、レオくん、めーぷる、ちゃありぃ、MINKくん、メルモちゃん、ビビアンちゃん



***** このモニュメントは茅ヶ崎の頭文字のCであるとともに、
Cの右側の文字の切れ目の部分にカップルで立ってCを1つの円(輪)として完成させれば、
縁(円)結びの輪となり、海の安全と平和を祈る輪となるという意味が込められています。
また、輪の中央に「えぼし岩」が顔を出して一緒に記念撮影ができるデザインになっています (HPより引用) ****



カップルでお近くの方は
恋を成就しにぜひ訪れてみてね:*:・(*´ー`*人)。・:*




sb.jpg



撮影中のちゃありぃさん^^
お隣にいるMINKくんのもとに行きたいんだけど
足元が滑って上がれな~い!!!!!!

輪を回すハムスター状態でしたハムスター笑


bokLkgbVCTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg




わ~い、海~~っ

aJCvkgbVCTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

3DLkgbVCTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



海ではワンコもいい顔しますね~

レオくん、ティガくん
LCumaJR3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


ちゃありぃ
wlsDcaynUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


MINKくん
IMG_3068.jpg


ビビアンちゃん、メルモちゃんとMINKくん
49IgNXxEqrCq0cac1o03ks3kskXL01_20090516105623.jpg



ポメパピチーム
IlLkgbVCTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



この日はカラッとした天気で
風もあって気持ちのいい海日和でした



ここでキャバリアチームはバイバイです
I9ogNXxEqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

ゴージャスカートに乗ってメルモ嬢ヾ(@^∇^@)ノ今日はありがとね~




残ったポメパピチームは近くのホームセンターに移動。
隣接されたドッグランで遊んだりお買い物して、ちゃありぃとめーぷるも帰りましたくるま




IMG_5256a.jpg

カートの中の仲良しそっくりトリオ素材屋405番地-heart2
めーぷるはあっかんべ~でヘン顔



MINKくん行きつけの「わんわん公園」は
ワンちゃんとホームセンターでお買い物ついでに遊べて便利♪
ドッグランが苦手なちゃありぃもここの公園は平気そうでした(*^^)v

DSCN0751a.jpg



大好きな海でお友達と開放的に遊べて
ワンコも飼い主もとっても満足な一日でした絵文字名を入力してください
MINKママさん、色々と案内してくださってjumee☆thanks2



4CogNXxEqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
レオくんとめーぷるのバブバブコンビ~ハート




YAM★YAM作

海3


裏ブロググラデーションから今回の記事のカードをこっちでもお披露目^^



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:49  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらっ、日久々に一番乗りかしら?やったー (^^)

モニュメント、「ブルガリ」みた~い、って思うのは私だけ?
とっとこ状態が可愛いですね。
「メルモ嬢」TVで見かけたような・・・?

夏仕様で水玉・ボーダーがかわいいですね。
みんなそれぞれおそろいなのね。
最後のポストカード風の写真も素敵・・・
「写真館」の方も見てきちゃいました。
どれも素敵な写真でした。
ゆみりん | 2009.05.16(土) 12:48 | URL | コメント編集

モニュメントの上でツルツルすべっているちゃありぃ君に大うけ!!本当ハムスターみたいっすね~。(爆)

みんな海だととても良いお顔されてますね。
やっぱり思いっきり走れるのは嬉しいんでしょうね。

キャバリアちゃん姉妹?は本当叶姉妹みたいですね。
サングラスかけてるし・・・・セレブリティ~。

YAM★YAMさん作のカード、とても良いですね。
夏らしいです。
センス良いですよね。


CERBERUS@『らるく』 | 2009.05.16(土) 21:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-254ゆみりんさんへv-254

あはははは!ブルガリ、たしかに~v-408

メルモ嬢はテレビや雑誌によく登場します♪
先日も密着取材が放送されてましたので
たぶんゆみりんさんが見たのはメルモちゃんですよ(*^。^*)

YAM★YAMの裏ブログはお暇な時でも
覗いてやってください。
ゆみりんさんに褒められて本人やる気が増したようです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254CERBERUS@『らるく』さんへv-254

ちゃありぃは基本的に、頭のいい子なのですが
この時ばかりは、さすがにおバカに見えました(笑)

キャバリアちゃんはお友達同士です。
あまりのセレブオーラにワタシが勝手に叶姉妹に例えてしまいました (^^;)

YAM★YAMへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
本人、横で嬉し泣きしてまーす(笑)
CERBERUS@『らるく』さんのお写真もキレイです。
ぜひYAM★YAMにご指導下さい!

さっこ | 2009.05.16(土) 23:04 | URL | コメント編集

●こんばんワン!

リゾート気分満喫ですね~v-301

それにしてもセレブわんこ達v-286
いつ見ても 可愛い~v-238

YAM YAMさんの裏ブログ 
素敵な写真いっぱいですね!

私は夕暮れの写真がとても好きですv-237
chocoprine | 2009.05.16(土) 23:13 | URL | コメント編集

サザンビーチ素敵な所で
綺麗な写真 撮れますね
セレブなキャバリアちゃん達には
うっとりっさせてもらいました(カワイス)

YAM*YAMさんの写真最高(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2009.05.17(日) 10:42 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君可愛い~!!(笑)
かいまま・・小さい頃ず~っとハムスター飼ってました♪
とっとことっとこ走る姿が本当に可愛くて♪
赤ちゃんも産まれましたよ!
何だか 凄く懐かしくそんな事まで思い出してしまいました。
だって ちゃありぃ君があまりに 可愛かったから~♪

海はみんな本当に良い顔してますね★
かいまま | 2009.05.18(月) 15:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-254chocoprineちゃんへv-254

YAM★YAMの写真、お褒めの言葉ヾ(@^∇^@)ノありがと~
ちょっと前までカメラに全く興味のない人だったんだよ(笑)
イチデジの魅力にハマッて以来
今ではすっかりカメラ馬鹿人生です。
好きなことはとことん突き詰めるv-537
らしいよね(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254そよかぜちゃんへv-254

海は大好きなので
この日は一足早い夏気分を満喫できました❤
ある時は「おやじ」、そしてある時は「セレブ」で
ちゃありぃとめーぷるも忙しいですね(笑)

YAM★YAM、カード作りは苦労してましたので
そよかぜちゃんから星3つ頂いて喜んでおります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254かいままさんへv-254

かいままさ~ん
来てくれたの??。゚(。ノωヽ。)゚。ありがとーーー!!

ハムスター、ワタシもだよ~
中学時代に弟と一緒に育てて
赤ちゃんも10匹くらい産まれました。

でもハムスターって夜行性だから
夜、寝静まった頃に車をカラカラと回す音が響いて
うるさかったな・・・(笑)

ちゃありぃサイズの輪っかを作ったら面白そうですね(*≧m≦*)

さっこ | 2009.05.18(月) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/345-a8b9bdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
