2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/14(Thu)

リゾート気分の週末♪(カフェ編)

さっこで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ Hello♪

5月10日(日)の出来事。
MINKママさんにお誘いいただいて
ずっと前から気になっていた平塚のサザンビーチカフェへ行ってきました♪


1a.jpg


目の前がサザンビーチと言うロケーション
海好きにはたまらないカフェでございます

wDogNXxEqrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg 2nKmaJR3LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg 



集合時間よりもだいぶ早く着いて一番乗り♪
するとレオ&ティガ君もほぼ同時に到着~
皆を待ってる間、お店の前で(  ̄∇[◎]oパチリ


IDsDcaynUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
「今日もいい天気だからめーぷるは眩しいでしゅ~



まだ準備中だったけどお店の中を撮らせてもらったよ!
3.jpg
   
      海をモチーフにしたグッズコーナー
      2_20090514091825.jpg

            美味しそう!早く食べたいっ(*≧m≦*)
            5_20090514091826.jpg

                  ワンちゃんはテラス席がOKです。吹き抜ける風が心地いい~:*:・(*´ー`*人)。・:*
                  4.jpg



この日ご一緒してくれたお友達ガム
otomodachi.jpg


メルモママさんからちゃありぃとめーぷるにオモチャを頂きましたjumee☆thanks2
2CJhYZSDr47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg


麦わら帽子とレオ君とティガ君
昨年ワタシがお友達に配ったハイビスカスのレイをつけてバッチリ決めてくれました。
嬉しいですね~!

2009051057.jpg



叶姉妹? メルモちゃんとビビアンちゃんはキャバリア界では有名なプリンセスで~す
2009051054.jpg


この風景を眺めながら~
LlIgNXxEqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


地中海料理ビュッフェの食べ放題(。→∀←。)幸せ♫♬ 
LDphYZSDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

           クロワッサン超うまうま~((♡^~^♡))モグモグ♪
           ImKmaJR3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg



メルモママさんがワン達にもごちそうを作ってきてくれました絵文字名を入力してください

IMG_5244.jpg


ちゃありぃ、待て
c1.jpg

           ヨシっ  
           c2.jpg
          


めーぷるも食べる?
m1.jpg

 
           m2.jpg
           「もちろん食べるでしゅ~


他にもヨーグルトやのオヤツも頂いて
ちゃありぃとめーぷるは、あっという間に完食!
メルモママさん∪o^ェ^o∪.。.:*・゜☆jumee☆thanks2



海風に吹かれながら、ワンコと一緒に美味しいお料理が頂けるサザンビーチカフェは
ちょっとしたリゾート気分ですっかりお気に入りのお店になりました
(お値段がそんなに高くないのもgood♪)
こんな素敵なお店の近くに住んでいるMINK君がうらやまし~o(*`≧∀≦)o




DSC_0431a.jpg


このあと気持ちいい海へと続きます




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:35  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オオーw(*゜o゜*)w
ほんと、行動範囲が広いですよね~
すばらしい~♪
SBCのランチ美味しいですよね~
σ(^0^*)あたしはクロワッサンを3つも食べました☆
でも、WILLママは4つ食べてましたllllll(- _ -;)llllll
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちゃありーくん・めいぷるくんのお洋服が
とってもリゾートってカンジです・て・き☆
GON&TINAmama | 2009.05.14(木) 17:20 | URL | コメント編集

こんばんは。

ちゃありぃ君、めーぷる君はいつも一緒にお出かけ出来て良いですね~。車の中で大人しくしていますか?
我が家の愛犬『らるく』は車の中でもワンワン煩くて遠出するのが一苦労です。(汗)

平塚までお出かけ、本当行動範囲が広いですね。
サザンビーチカフェのお食事もすごく美味しそう。
クロワッサン、食べたいっす。

そしてキャバリアちゃんの耳の飾り毛にビックリ!
すごい優雅ですね。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.05.14(木) 20:04 | URL | コメント編集

サザンビーチカフェ、ナイスですv-218
低めのソファが、嬉しいです。
海を眺めながらのお食事って、いいですよね。
ちゃありぃ君もめーぷる君もオヤツの時、
『待て』ができて偉い偉い!
アップのお顔が、たまりませんv-344
トコ | 2009.05.15(金) 10:16 | URL | コメント編集

●やっぱりセレブだわ~

ステキなワンちゃんやママさん達との交流
羨ましい~~

「叶姉妹」ウンウンわかるわかる

ランチメニューの「サザンバーガー」が気になるし

サーファーはYAM★YAMさんか?と気になるし

皆ワン本当に愛くるしいお顔
先日、犬は飼い主とお顔が似てると聞きましたよ
さっこさんはめーぷるちゃんみたいなお顔かな~~
亜Lo羽は私に似て美形ですよ~~~はっは~なんちゃって
Kyon | 2009.05.15(金) 16:32 | URL | コメント編集

とっても素敵~~~♪
日本じゃないみたい。
南の島のリゾートって感じです。

ワンちゃん達もおしゃれに決めていて
雰囲気に溶け込んでますね。。。
うっとり気分で拝見しました~。
みき | 2009.05.15(金) 23:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-254GON&TINAmamaさんへv-254

この日はてっきりGON&TINAmamaさんファミリーも来ると思ってました~o(*`≧∀≦)o
次回はぜひご一緒してクロワッサン競争しましょう(笑)

お洋服褒めてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~
MINKママさんからめーちゃんの誕生日に頂いた
お気に入りのお洋服ですe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254CERBERUS@『らるく』さんへv-254

嬉しいコメント:*:・(*´ー`*人)。・:*ありがとうございます
ちゃありぃとめーぷるは車の中ではワンコ用ドライブBOXに入って寝ているか
窓から顔を出して流れる風景を見ているかのどちらかです(笑)

移動中、ガムなど何か夢中になれるものを与えてみてはいかがですか^^
らるくちゃんも早く車になれるといいですね❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254トコさんへv-254

トコさんも今度ぜひ一緒に行きましょう♪
とっても快適な空間でした。
ただテーブルはワンコがポ~ンと軽々上がってしまう
低さなので食事中は注意が必要かも (^^;)

あっ、お宅の3ポメちゃんはウチの子と違い
お育ちが良いのでノープロブレムですe-461

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254Kyonさんへv-254

キャバリアちゃんって見ているだけで優雅ですよね(人´∀`).。.:*
実際セレブなパパママさんでステキでしたe-420

あはははっ、サーファーは見知らぬ人です!YAM★YAMじゃないよ~(笑)

うんうん、Kyonさんと亜Lo羽ちゃんは雰囲気が似てます♪
ワタシもある人からめーぷるに似てると言われたことがあるよ!
それって顔が?性格が?
どう反応していいのか困ったことがあります(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254みきさんへv-254

みきさんのそばにも似たような場所がありますよね(*^。^*)
わが埼玉は周囲を関東県で囲まれているため海がありません・・・
ですから、ちょっと足を伸ばせばそこは海♪ってシチュエーションに非常に飢えています(笑)
家の中に椰子の木を置いたり籐のファブリックで揃えて
南国リゾートチックにしているのは
海に対する飢えの反動からですv-301v-297(爆)
さっこ | 2009.05.16(土) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/344-af20a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
