2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/12(Tue)

プレゼントありがとうございました

さっこです(*∩_∩*)♪♪.

めーぷるの3歳のお誕生日に
お友達からた~くさんプレゼントを頂きました 


ハチままさんからお洋服とオヤツを頂きましたjumee☆thanks4
 
h.jpg


スパンコール付きのバナナプリントがトロピカル調でかっこいいバナナん
なんだかイケそうな気がする~

b.jpg


チーズはちゃありぃとめーぷるの一番の大好物♪
とくにこれはドライタイプだから与える時、手が汚れなくていいんですよね(^_-)-☆


5D_2009_05_05_0001142.jpg
「色のイメージもサイズもぴったしでしゅ ハチままさんありがと~ハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レオティガママさんからどちらも可愛い2種類のお洋服を頂きましたjumee☆thanks4 


こちらはcool素材を使用した夏に着ても涼しいお洋服♪
5D_2009_05_05_0001238.jpg


ちゃありぃは柄、めーぷるは柄でこの夏、ジューシーにはじけます

無題aa


po.jpg
「袖と裾の水玉も可愛いくて元気になれるでしゅ~絵文字名を入力してください


そして手触りのとても柔らかいニットワンピ♪
5D_2009_05_05_0001234a.jpg


シックな色合いとクラシカルな模様が
ちゃありぃとめーぷるにとっては初めてのタイプのお洋服で新鮮:*:・(*´ー`*人)。・:*
頂いた2種類ともサイズぴったりで着心地も良くて嬉しいデス!


5D_2009_05_05_0001152.jpg
「似合ってますしゅかね~?レオティガママさん、ありがと~ハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MINKママさんからショーリードとポーチとお手製のカフェマットを頂きましたjumee☆thanks4

mk5D_2009_05_05_0001245.jpg


ショーリードはずっと前から欲しくて探していたのですが、なかなか売ってなくて・・
先日の幕張ファッションショーで、その場でMINKママさんから頂いたので
早速ステージで大活躍しました.


(↓その時の写真。リードの色がおやじファッションにぴったり合っててgood笑)
oyaji.jpg


そして何より嬉しいのがMINKママさん手作りのカフェマットゥ~絵文字名を入力してください
折りたたむとすっぽりと収納できる可愛いポーチもつけてくれました。

cm5D_2009_05_05_0001225.jpg
「MINKママさん、心の込もった手作りをありがとでしゅ~ハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まゆみちゃんから夏のマストアイテム、浴衣を頂きましたjumee☆thanks4 

5D_2009_05_05_0001243.jpg


ちゃありぃの背中がいなせです
あぁ、なぜか男前豆腐が食べたくなる~~豆腐
めーぷるは大きなリボンの帯が女の子らしくて
本当はオスであることを忘れさせてくれます(笑)

c5D_2009_05_05_0001183c.jpg m5D_2009_05_05_0001182mp.jpg


5D_2009_05_05_0001197cm.jpg
「コレを着て花火大会に行くでしゅよ まゆみちゃん、ありがと~ハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

chocoprineさんから嬉しいお祝いカードを頂きましたjumee☆thanks4

card.jpg

めーぷるが大冠かぶってる~(*≧m≦*) ぷぷっ
ワタシのお気に入りの写真で作ってくれてありがとね~ハート




5D_2009_05_05_0001216.jpg

お祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますキラキラ



******* ひとりごと ********

先日、ブログで親しくさせて頂いているパピヨンちゃんが
もうすぐ2歳になるという若さでお星様になってしまいました。

とっても元気で笑顔の可愛い子でした。
いつまでも永遠の1歳として飼い主さんたちの記憶の中で
眩しく生き続けることでしょう。。。。

我が子がこうして元気に誕生日を迎え、
周囲からお祝いしてもらえていることを
改めてありがたく感謝し、そして命の大切さを思います。

今回はコメント欄を閉じさせていただきますねm(uu*)m




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:28  |  プレゼント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/342-5101492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
