2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/08(Fri)

ペット博2009でファッションショー♪後半

ファッションショー後半です


トップバッターだったちゃありぃとめーぷるのあとに
ポメ仲間の登場が続きますよ~(^_-)-☆



エントリーNO.9のMINK君
ママとオソロの白黒ドットは素敵で、まるで避暑地のセレブのようでした:*:・(*´ー`*人)。・:*

mink_20090508131223.jpg




エントリーNO.10のレオ君&ティガ君
みんなで可愛い園児の格好をして登場ひよこちゃん 
ステージの壁の絵がテーマにぴったりで、まるで遠足に来たみたいですね

reotiga.jpg




エントリーNO.11のゆう君&ななちゃんとキャンルルさん
お揃いのオシャレな柄のキャミソールがとっても良く似合ってる~ 
ななちゃんの耳についてたピンクのポンポンは取れちゃったんだよね~(>_<)

yuunana.jpg




エントリーNO.12のハチ君&きゅうちゃんとハチままさん
夏っぽいボーダーのファッションです。ママさんのお手製のヘアーバンドをつけて
きゅうちゃんもすっかりショー慣れしたものです!

89.jpg



他の子たちも創作、オシャレ、面白、コスプレなど
楽しい衣装を披露してくれました♪

0502.jpg




全員の出場が終わって審査発表を待ちます。

all.jpg




発表を待っている間もおやじの姿で甘えるちゃありぃ笑
41olNBeDr47sCNBM3603ks3kskXL01a.jpg


             このお尻がいいんです(*^m^*) でも後ろから見ると謎の生き物ですね(爆)
             KksCcLHEqrCq0cac1o03ks3kskXL01a.jpg




もうひとつ面白写真ほっこり笑顔
レオティガママさん目線で撮ったステージ上のポメパピ達です


↓上から見たゆう君、ななちゃん(個人的にこの服、好き~❤)
2009050258.jpg



↓園児レオ君、おやじめーぷる笑
2009050253.jpg



↓園児レオ君、おやじちゃありぃ&めーぷる笑
2009050255.jpg



そして審査の結果は・・・
ちゃありぃとめーぷるは審査員特別賞をいただきました

KkKggbe0qrCq0cac1o03ks3kskXL01b.jpg
恥をかいた甲斐がありました (^^;)
注)この記事を途中から見た方へ、
  ワタシの格好は野良仕事のおばちゃんに扮した一時的なものです(笑)
  どうぞ誤解のないようにお願い申し上げます


レオティガママさんが受賞中のちゃありぃとめーぷるを撮ってくれましたkissDN
めーぷるは駆け寄って審査員にチュッ

2009050257aaa.jpg


そしてレオティガ君も審査員特別賞

3DsmNXQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL01b.jpg
おめでと~


MINK君はヒルズ賞

I9vngwdnUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
おめでと~



ハチ君&きゅうちゃんはペット博賞 

2009050260.jpg
なんと2年連続、おめでと~



誰もいなくなったメインステージで最後に記念撮影絵文字名を入力してください
341a.jpg
ティガ、レオ、めーぷる、ちゃありぃ、プリム、MINK、アニー、きゅう、ハチ、なな、ゆう           photo by MINK-papa




この日応援にしてくれたアニーちゃん、プリムちゃん
そしてクルミちゃん&寧々ちゃん♪
pkIlNBeDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
本当にありがとう~
楽しい思い出がまたひとつ増えた(正確には恥ずかしい…)1日でした




****** おまけ ******


DSC_9984a.jpg
悩殺セクシーポーズでしゅ~ハート      photo by MINK-papa


帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:07  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

審査員特別賞おめでとうございます!!

もうちゃありぃくんとめーぷるくんのステテコ腹巻姿に
悩殺されっぱなしでした!
もう可愛すぎます!!でもやっぱり可笑しくて(笑)
いつもおすましなちゃありぃくんとめーぷるくんなだけに
ギャップがあり過ぎて~~(爆)
それにさっこさんも お会いした時はあんなに素敵だったのに・・
麦わら帽子にタオルにエプロンにジャージ姿って
あまりにもギャップが・・(笑)
素敵です!!
ますます ちゃありぃくんめーぷるくん さっこさんの
ファンになりました~。

ダメだ~何回見ても 笑ってしまう~~あははは~
ごめんなさい。。。
みき | 2009.05.09(土) 00:38 | URL | コメント編集

審査員特別賞おめでとう~~~!!

いや~びっくりしました(^^;
この記事から読んだので・・・
さっこさんのいきなりのいでたちに・・・

みんさん入賞おめでとうございます(*^ー^*)
衣装すごいですね~・・・
お揃いのところを見ると、やっぱり作ったんでしょうね~・・・素晴らしい~!!
ゆみりん | 2009.05.09(土) 02:21 | URL | コメント編集

審査員特別賞おめでとう~! (*^∇^*)ノ
パソコンの前で笑っちゃいました!
よく似合ってる!(褒め言葉になるか?)
もう可愛すぎて・・・私のブログでも紹介させてもらえないかな~?
お写真1枚お借りして良いですか?
さっこさんのおばちゃん姿はお洒落過ぎです(≧∇≦)
モンペ姿に徹しなきゃ!(*≧m≦*)
k | 2009.05.09(土) 07:52 | URL | コメント編集

審査員特別賞 おめでとうございます v-353
やはり勝因は、インタビュ~?ナンテ(^_^;)
みなさん力作ですね v-343 見に行きたかったわ~!
上から撮った写真が なんともオヤジっぽくって、また笑ってしまいました(*^_^*)
当のちゃありぃ&めーぷるくんは、いつもの様なカワイイ衣装を着て
ステージに上がったつもりでいるんだろうな~、、、
なんて想像すると またまた顔がにやけてしまう私ですぅ~(^v^)フフフ
野良仕事さっこちゃん お疲れ様でした!

我が家は、いよいよ明日美羽のランデビューの予定です。
久々に 鶴ヶ島に行こうと思っていまーす♪
天気予報によると 明日は真夏日になるそうなので
少し涼しくなった時間帯に 行こうと思っています。
ちゃありぃ&めーぷるくんの参上に期待しまーす(^_-)-☆
鮎 | 2009.05.09(土) 08:13 | URL | コメント編集

●おめでとう!

審査員特別賞~v-314

しかし、このヅラ姿
チャーリーが甘えてる時ののメープルが
お相撲さんみたいにも見えるよ~v-411

いやいや、ワンコの世界も色々と大変ね。

彼らもワンコ語で話してるのかしら?

次のコスプレは何かしらv-361
楽しみ~~~v-354
chocoprine | 2009.05.09(土) 11:19 | URL | コメント編集

この間裏ブログ(写真ブログ)の方におじゃまさせて頂いたCERBERUSです。
我がブログにコメント下さりありがとうございます。

あちらのブログはとても素敵な癒されるお写真の数々でしたがこちらは可愛らしいワンが沢山のブログですね~。

めーぷる君、ちゃありぃ君のオヤジ姿に大爆です。
お腹がよじれる程嫁と笑わせて頂きました。
何て可愛いお尻なんでしょう。
この衣装は奥様の手作りですか??
サイズもピッタリ、素晴らしいです。

因みに私は房総に住んでおります。YAM★YAMさんは埼玉の方なのですね~。
本当何処かでお会いしているかもしれませんね。

それでは、また遊びに来ますね。



CERBERUS@『らるく』 | 2009.05.09(土) 16:22 | URL | コメント編集

めーぷるちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんと遅くなってごめんなさい。
確かYAM★YAMさんもめーぷるちゃんと誕生日が同じでしたよね。
YAM★YAMさん、お誕生日おめでとうございます。
違ってたらごめんなさい。

いつも、たくさんのお友達と一緒で羨ましいです。


ラブっち♪ | 2009.05.10(日) 17:50 | URL | コメント編集

やっぱりそうでしょう~
ここまで変身したんだもの
賞はもらわなくっちゃ~
おめでと~う
ちゃありぃ君めーぷるちゃんそして
引率のさっこさん(パチパチ)

しかし 何回見ても おもしろい
今度は かっこいい王子様に変身して
もらおうね

そよかぜちゃん | 2009.05.10(日) 19:40 | URL | コメント編集

特別賞オメデトウございます!
ミミオでございます。

セクシーお尻がたまりませんね。
尻尾が収納されてお尻がモコモコしてます。。。

あのオヤジスタイルで縁側で昼寝なんか最高だろうな…
ミミオ | 2009.05.11(月) 10:11 | URL | コメント編集

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます♪
この土日、ずっとお出掛けしていたので
お返事が遅くなってしまってスミマセンでした!(byさっこ)



v-254みきさんへv-254

ありがとうございます!
みきさんに喜んでいただけたことが
審査員特別賞をもらうよりも嬉しいです(*^m^*)

あのね、みきさん♪
じつはね・・
首からタオル・・・・
みきさんがいつかのアジの時に、そのような格好をされいたのを思い出し、
真似させていただいたの~(*≧∇≦*)爆!!

首からタオルが似合う素敵な女性に
お互いなりましょうねe-420 (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254ゆみりんさんへv-254

あはは、びっくりしてくれてありがとう♪
うまく野良仕事姿のおばちゃんに変身した証拠ですね。

衣装はオーダーメイドやオリジナルの手作りがほとんどです。
ショーで目立ったり、意外性を狙うには
メーカーの既製品ではどうしてもインパクトに欠けちゃうからね~・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254kさんへv-254

そうそう、やっぱモンペだよね~(爆)
事前にkさんからアドバイス受ければよかった~~
でもおかげさまで受賞していい記念になったよ♪

お写真、ど~ぞご自由にお持ち帰り下さい(^_-)-☆
ちぃ菜ちゃんのブログに紹介してもらえるの?
恥ずかしいけどいいよ~e-461
皆に笑いの幸せのおすそわけ~e-266
さっこ | 2009.05.11(月) 13:10 | URL | コメント編集

v-254鮎さんへv-254

審査員もこのプリッとしたお尻にやられちゃったかな?
おかげさまで特別賞を頂きました♪

鶴ヶ島(>_<)残念!!
その日は用事があって1日中外出してたのーーーe-330
美羽たんのランデビューはどうだったかな?
のちほどブログ拝見しに行きま~すv-222

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254chocoprineちゃんへ v-254

審査員特別賞と言うよりは「恥ずかしかったで賞」だね(笑)
でも皆からおやじ服が大好評でよかった!
めーぷるはチビッ子相撲の幕下かな^^?
次のコスプレって・・おいっ!
もうしばらくやりませーーーーんe-282

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254CERBERUS@『らるく』さんへv-254

はじめまして
YAM★YAMが裏ブログの方でお世話になっているとのこと。
こちらにもコメントありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ

おやじ服はお友達のハンドメイドショップに
リクエストして特別に作ってもらいました。
奥様と一緒に笑って頂けて光栄です(笑)
時々こんなおバカをやっているワンコブログを
これからもヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254ラブっち♪さんへv-254

めーぷるのお祝いメッセージありがとうございます★
いつまでも子犬みたいですが、もう3歳です(笑)

YAM★YAMと同じ誕生日なのはめーぷるではなく
ちゃありぃの方ですが、そのこと自体を
覚えていてくれてありがとうございます(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254そよかぜちゃんへv-254

はい!ありがとうございます
おかげさまで受賞しましたので
恥のかき損だけは免れました(笑)

>しかし 何回見ても おもしろい

ワタシも我ながら見るたびに笑っちゃいます^^
ちゃありぃとめーぷるは王子様より
やぱりお笑い系があってますね!特にめーぷる(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254ミミオさんへv-254

ありがとうございます(*^。^*)
ちゃありぃとめーぷるのセクシーお尻には
どんなグラビアアイドルも勝てやしません!!

縁側で昼寝、いいですね~
こんど挑戦してみます(笑)
うまく写真が撮れたらアップします(^_-)-☆
さっこ | 2009.05.11(月) 15:15 | URL | コメント編集

二匹とも似合ってる・・・(ゴメンナサイ><
すごい衣装ですね~。
ステージ衣装にこれをチョイスとは、すごい決断です。
でも賞がいただけてよかったですね^^
みなさんお疲れ様でした~♪
ヒサノ | 2009.05.11(月) 15:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-254ヒサノさんへv-254

>二匹とも似合ってる・・・(ゴメンナサイ><

いいんです。最高のホメ言葉で嬉しいデス(笑)
恥を覚悟でやった甲斐があります(爆)
って、嫌がってる振りしてるだけで
本当は面白いこと大好きなワタシで~すσ(^_^;
さっこ | 2009.05.12(火) 10:56 | URL | コメント編集

さっこさん。
鍵コメでちゃんと届きましたよ!
本当にありがとうね。

さっこさんも 悲しい想いをされたのね・・・。
私も今まで何頭か 大好きなワンコを見送ってますが・・。
どの子もある程度の年齢を行き・・・病気など覚悟も
できての死でした。

でもね。今回は全く予想もしてなかっただけに 自分でも思わないほどの
精神的なショックで・・。
自分で何してるのか分からないなんて 経験・・・。
思い出すことが出来ないなんて経験 初めてでした。
だけど こうして皆さんが本当にハナを思い・・・。
愛して下さってた事を知り・・。
そして 写真を後で見たときに 「あ~。ハナは幸せだった」と
本当に そう思えるようになったんです。


まだ 涙が出たりしますが・・・。
もう大丈夫です!あとは 少しずつ時間が解決してくれるとそう思っています。

カイ助が居てくれる事が 本当に心の支えです。

あのね・・・。
めーぷる君が頂いた バナナのTシャツ。
ハナとお揃いです(笑)

私は可愛くて大好きでした♪♪


本当に本当に さっこさん。ありがとうね!!
元気になるから大丈夫だよ~~!!
かいまま | 2009.05.12(火) 16:07 | URL | コメント編集

●お辛い時に・・コメントありがとうございます(さっこ)

v-254かいままさんへv-254


一番お辛い時にコチラにお返事下さってありがとうございますm(uu)m
めーぷるのバナナTシャツ、ハナちゃんとオソロなんですね!
嬉しいな、益々大切にしなきゃ!!

かいままさん、無理をせず、ゆっくり時間をかけて
整理しながら元気になってね。

ずっと待ってますよ~
さっこ | 2009.05.13(水) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/341-647c3084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
