2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/06(Wed)

ペット博2009でファッションショー♪前半

さっこで~すv(*'-^*)^☆

行ってきました~ ペット博2009in幕張

27uhYKz3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg



この日は開催初日の5月2日(土)!

渋滞覚悟で早めに家を出たけど予想外に道路は順調くるま
駐車場もガラガラで昨年ほどの混雑もなくスムーズに会場入り~
お友達ポメ仲間と午後2時から始まるファッションショーに出場したり
めーぷるとそっくりのお友達クルミちゃんと久しぶりに再会したり
お得な買い物も出来て、とっても楽しい1日でした~ハート


L9KhYKz3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
会場の様子



この可愛い白ポメちゃんは~
4CoDcLHEqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
クルミ嬢で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ちょうど1年前、ここ幕張で知り合って仲良くなりました。
最初は“めーぷるに似てる子がいるな~”って
(あちらはアチラで同じことを思ってくれていました^^)
お互いに遠目から存在を意識し合い、
そして、どちらからともなく声を掛け合ってお友達になりましたくり抜きハート1




8ヶ月ぶりの再会の記念撮影~kissDN
pnwkgwdnUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg



↓8ヶ月前と言えば我が地元、西武ドームで開催されたドッグカーニバルで
 撮った時の記念の1枚。まだこの時はチワワの寧々ちゃんがまだ子犬でした(*^m^*)

IMG_1353zs2a.jpg
2008・9・20撮影


・・・・・みんな変わらず元気で何よりだねハッピースマイル



さて、ここからはメインステージで2時から始まるファッションショーの様子です。
ちゃありぃとめーぷるはエントリーNO.1びっくりマーク
心の準備も出来ないままトップバッターとして登場です。





きゃ~~(/∇\*) 恥を覚悟だよ、皆さん笑ってください

wlsmbBe0qrCq0cac1o03ks3kskXL01a.jpg


今回のファッションテーマは「おやじとおばちゃん」にしてみました。
ちゃありいとめーぷるの腹巻、ステテコのおやじの服は、
以前、お友達のショップで特別に作ってもらったものです笑
ワタシはいちおう野良仕事のおばちゃんに扮してみたのですがイマイチですね (^^;)





審査員の前でアピールタ~イム
J9LhfLHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg



チャームポイントはプリッとしたお尻とハゲヅラで~す
InJgNBeDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


白のショーリードはMINKママさんからのプレゼントjumee☆thanks2
JDuhYKz3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


おやじめーぷる
39skgwdnUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


おやじちゃありぃ
LnvmaYQCTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


途中でめーぷるのヅラが取れるハプニングもありましたが
何とか無事にウォーキングをして司会の女性のいるところまで行き
インタビューを受けますカラオケ

walking.jpg




司会者「いつもこんな格好をさせてるんですか~
L1uifLHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

いきなりのこの質問に絶句・・・
(んな、あほな~)と心の中で叫びつつも
緊張のあまり、思わず「はい」と答えてしまったのでした涙



この後、お友達ポメ仲間のファッションショーと
結果発表につづく~



****** おまけ ******

あっ、大事なヅラが~! やばいでしゅ~
zura.jpg




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペット博 楽しそうなイベントですね♪
お~、またまたファッションショーですねッ☆
なになに。。。凄い事になっているではないですか v-363
腹巻とステテコ服を特注で作ってもらうなんて、あら~オシャレなさっこさん(*^_^*)
トップバッターでの登場という事ですが、
今度は撮影も バッチリだったようですねッ v-426
プリッとしたお尻 e-266 ハゲヅラ e-266 
ふ~ん、こんなものまで ちゃありぃ&めーぷるくんは着こなしてしまうんですね・・・流石(^_-)-☆
「いつもこんな格好をさせてるんですか~」って、笑う~
「はい」って さっこちゃーん!!面白すぎだっちゃ。。。 あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ヅラは手作りですか~???
鮎 | 2009.05.07(木) 02:47 | URL | コメント編集

わはは! 「いつもこんな格好させてるんですか?」って訊く司会者も
すごいけど、「はい」って言っちゃったんですね、さっこさん!(笑)

ワンコのファッションショーって見たことないんですが、テーマが
色々あるんですね。でもなぜ「おやじとおばちゃん」・・・(爆)
こんな難しいお題をこなしたちゃありぃ君とめーぷる君、サスガです!
さえ | 2009.05.07(木) 03:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-254鮎さんへv-254

鮎さん、やっちゃったよ~e-330
人生最大の汚点だね、こりゃ(笑)
だって本番数日前に
いきなり出場依頼のe-85連絡がきたんだよ~~
準備期間不足なので
すでに持っているおやじ服で挑むしかありませんでした(-。-;)

ヅラはポンポリース製だよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254さえさんへv-254

あははははっ
ファッションショーのテーマは特に決まってなくて
ワンちゃんと飼い主さんのコーディネイトと個性を競うものです(^_-)-☆
オシャレさんあり、コスプレあり、お笑い系ありで様々なのです。

で、今回ちゃありぃとめーぷるはウケを狙ってみた訳です。
(↑封印したい過去ベスト10内に堂々入りました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっこ | 2009.05.07(木) 09:37 | URL | コメント編集

ペット博ではたくさんお相手して頂き、有難うございましたv-254
それに、クルミ&寧々も載せて頂き、嬉しいですv-238
じつはGW後半 風邪をひいてしまい、みなさんのブログ拝見できず寝てたんですよ...
書き込みが遅くなってしまってごまんなさいm(_ _)m

ペット博での衣装、最高でしたよv-10
私的にプリプリしたお尻が可愛くて最高でしたv-218
さっこさんの麦わら帽子もいい感じでしたよv-10
みなさん可愛くて、また来年が楽しみですv-238
まゆみ | 2009.05.07(木) 12:49 | URL | コメント編集

最初の写真見た時にちゃありぃちゃんと
めーぷるちゃんではないと思ってましたよ
それが それがすごい イメチェンでずぞ

もう~変わるもんですねぇ
スター顔負け・・・
ゴメン 笑ってしまった・・・

そよかぜちゃん | 2009.05.07(木) 13:40 | URL | コメント編集

●爆~

笑える~!  カワユスです~v-238

しかし、ワンコ達・・・いいんですか。
このファッション~v-407

セレブなチャーリー&メープルなのにぃ~~~v-356

バーコードなヅラはレアですね?
さっこママもこの装いは・・・・v-405

で、YAM YAM さんはどんなお召し物だったの?
気になるわ~ (笑)
chocoprine | 2009.05.07(木) 21:19 | URL | コメント編集

さっこさーん、予想をはるかに上回るお写真ですゥv-408
二人の王子のおしりが、なんとも言えなーい!!
それにしても、ちゃありぃ君は、どんな格好しても男前ですねv-343
そして、めーちゃん・・・きゃはははっ可愛すぎっ!
ヅラを落としてしまうのも、ご愛敬でポイントアップです。
三人で頑張ったね(拍手です)
トコ | 2009.05.07(木) 22:48 | URL | コメント編集

バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \
ちゃぁ~り~様がぁぁああああ
めーぷるくんもちっさいおやじになっちゃってるしっ
それにしても、わたしの釘付けは
もちろんさっこさんよ~
見たかったな~
GON&TINAmama | 2009.05.08(金) 18:12 | URL | コメント編集

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます♪
この土日、ずっとお出掛けしていたので
お返事が遅くなってしまってスミマセンでした!(さっこ)



v-254まゆみちゃんへv-254

こみんなで応援してくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~ね
おかげで恥ずかしかったけど頑張れたよ(^_-)-☆
もう風邪は治ったかな?
YAM★YAMが移したんじゃないかと責任を感じております(>_<)
どうぞお大事にね・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254そよかぜちゃんへv-254

えへへ、究極のイメチェン大成功~v-221
>スター顔負け・・・
ゴメン 笑ってしまった


笑っていただいていいんです!!
これからのスターはお笑いも出来なければ生き残れませんからね(笑)
これをきっかけに脱・アイドル宣言しますよ(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254chocoprineちゃんへv-254

笑えるでしょ~^^
YAM★YAMはこ~ゆ~イベントの時はいつも客席から
カメラマンしてます (  ̄∇[◎]oパチリ

でもこの日はワタシじゃなくて
YAM★YAMがおやじの格好をしてステージに上がって欲しかったよ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254トコさんへv-254

プライドの高いちゃありぃにこの格好をさせるのは酷でしたが
彼はカッコ良く決めてくれました(笑)
めーぷるはハマリ過ぎですねっv-408
おやじ衣装、軽井沢の時に持参いたします。
らーちゃん覚悟!!!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254GON&TINAmamaさんへv-254

もぉ~
穴があったら入りたい気分ですっ(>_<)v-356
おばちゃんの衣装が中途半端だからかな?
タオルを手ぬぐいにして、
トレパンではなく、もんぺを履いて
もっと徹底的に仮装すれば良かったのかな(笑)

この反省を今後につなげようと思います←って、またヤル気?!
さっこ | 2009.05.11(月) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/339-dc9ed622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
