2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/01(Fri)

ワンちゃん天国♪江ノ島(後半)

江ノ島散策の続きです


ここは「江ノ島岩屋」洞窟の入り口です
混雑する夏休み中を除き、
ワンちゃんは抱っこかバックで一緒に入れますハート1

IMG_5108.jpg



入洞料500円払って、いざ洞窟探検にGO
この洞窟は海水による侵食でできた天然の洞窟で、
1歩足を踏み入れた瞬間から薄暗く冷たい空気が漂っていました。


IMG_5109.jpg
          IMG_5113.jpg
                   IMG_5121.jpg



長さ152mと112mの2つの洞窟(第一岩屋、第二岩屋)があります。
第一岩屋の入り口で受け取るろうそくの明かりを
たよりに進んでいきますキャンドル

ここからは暗すぎてワタシのコンデジの写真は全滅・・・
洞窟内のお写真は全て
ハチままさんとMINKママさんから頂いきましたjumee☆thanks4


DSCN0308.jpg
神秘的・・・


太陽の光がいっさい遮断されて真っ暗です。
緊張気味のポメパピ達^^
やっぱり怖いのかな??


pmvCXYdFTo0L1iXx0503ks3kskXL0a.jpg


無題a




ところどころ天井が低くて、
前かがみになりながら進みます。
ワタシは思い切り頭をぶつけました(^^;)
背の高い人は気をつけてね~!



探検気分を味わっていると・・・


DSCN0r3y2u1.jpg
「ぐるるっぐがぉーーーーっ




IMG_5134.jpg
「ぅひぁ~~~ MINK&レオ



第二岩場にいる竜が見ものでございました(*^m^*)ぷっ
洞窟から望む入り江でホッと一息~



無題



この後、一番のお楽しみ絵文字名を入力してください
MINKママさんが予約してくださった
フレンチトーストで有名なお店目指してGO~~





IMG_5152.jpg
また階段を上り下りするよ!



o0IifLe0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

         KnpjbBz1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
                                                       kissDNハチままさん


どこかの体育会系の強化合宿?
キツイ階段をポメパピ達、頑張りました(*^。^*)





江ノ島頂上にある
湘南文化と新江ノ島水族館「サムエル・コッキング苑」(入場料200円)の中に
入るととてもきれいな庭園が目の前に広がります花


IMG_5153.jpg



羅針盤と地球儀のオブジェと一緒に
レオ君ときゅうちゃんのそっくりバブコンビ

IMG_5157.jpg



フレンチトースト専門店
いつも予約でいっぱいの人気のお店LONCAFE (ロンカフェ)
ここでティ~タイムしますホッと一息

IMG_5159.jpg

IMG_5160.jpg




その前に記念撮影しましょkissDN
葉山や鎌倉のビーチが一望できる、ここからの眺めもいいですね~

IMG_5162.jpg



「はい、チ~ズ♪
IMG_5169.jpg
ティガ、レオ、MINK、ブライアン、プリム、ちゃありぃ、めーぷる、ハチ、きゅう


あら、集合写真のきゅうちゃん!
シャキーンとオードリーみたいで可愛いぞっトゥース


向きを変えてお店をバックにもういっちょ。
お客さんが撮影風景を笑いながら見てますよ!
IMG_5177.jpg


店内は白い壁で明るく、
手作り雑貨や木のぬくもりが:*:・(*´ー`*人)。・:*ステキ

無題

IMG_5206.jpg



ちゃありぃとめーぷるは仲良くおすわり
IMG_5186.jpg
いいお店でしゅね~





お店はOPENエアーで開放感いっぱい山と空
自然の風に吹かれながら
アプリコットティーとフレンチトーストのプレーンタイプを
美味しく頂きました(。→∀←。)幸せ♫♬



IMG_5197.jpgIMG_5200.jpg
IMG_5208.jpg

外はカリッと、中はとろ~り
もっと食べたいくらい美味しかったです!



みんなもリラックマ中コリラックマ


無題


ちゃありぃとブライアン君のパピヨンコンビ.。.:*・゜☆
IMG_5182.jpg


こっちはめーぷるとレオ君のバブバブコンビ.。.:*・゜☆
IMG_5192.jpg



お友達からお土産もたくさん頂きました
itadakimono.jpg

①MINKママさんから沖縄の黒糖を。ミネラルたっぷりで体に良くて大好きです!
②レオティガママさんからわさびしいたけ茶です。
 お湯に溶いて頂いたり、煮物の隠し味に使うと美味しくなるんですよね♪
③プリアンママさんからちゃありぃとめーぷるが大喜びのオヤツ骨


とっても嬉しいお土産をヾ(@^∇^@)ノありがと~ございました





お店を出るとすぐ目の前に
藤沢市とマイアミビーチ市が友好都市提携を
結んだ時にマイアミ市から贈られた鍵が
保管されています。

プリムちゃんが代表してパチリキラキラP
IMG_5216.jpg IMG_5218.jpg





さいごに江ノ島神社。

IMG_5220.jpg



芸能上達の神様が奉られていて
多くの芸能人が参拝に訪れるそうです。

IMG_5219.jpg
ティガ、レオ、MINK、ブライアン、プリム、めーぷる、ちゃありぃ、ハチ、きゅう


皆で芸達者になれますよ~に笑
この日もたくさんのお友達と遠足気分で
とっても楽しい1日でした(人´∀`).☆.。.:*・


                                       無題




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:10  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前編後編楽しく拝見しましたよ・・
江ノ島ってもちサザンのイメージが
強いのですが↓の建物お店など見たら
今までの私のイメージとは
少し 違うものでした・・
いい勉強になりました(^。^)

ワンちゃんいっぱいおまけに
可愛いい子ばかりですから
まわりの観光客さん達は 大喜び
だったんだろうなぁ~と思いますよ
ちゃありぃ君 今回は パピの
お友達も一緒で 良かったね




そよかぜちゃん | 2009.05.02(土) 19:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-254そよかぜちゃんへv-254 

このブログでそよかぜちゃんの勉強になったなんて
こんな嬉しいことはありません。゚(。ノωヽ。)゚。感涙
また頑張って記事書こう!って気になりました。

ポメパピはどこへ行っても目立ちますからね~
集合写真中に「あの子が可愛い」「右から何番目の子」
「あの白い子とあのちっちゃい子」など等、
ギャラリーの会話が聞こえてきて
けっこう面白いです(*^m^*)
さっこ | 2009.05.03(日) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/337-5f8fc913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
