2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/28(Tue)

ワンちゃん天国♪江ノ島(前半)

さっこで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

江ノ島に行ってきました絵文字名を入力してください
絶景を眺めながら今が旬のしらす丼を食べたり
海をバックに撮影会のあとドキドキの洞窟探検
フレンチトーストで有名なお店に入ったり
みんなとワイワイ!とっても楽しい1日でした。



この日一緒に遊んでくれたお友達はハート01

IMG_5021hq.jpg

こうしてみるといつのまにか多頭飼い組が増えましたね~
現在一人っ子のMINK君、弟妹を迎える日はいつかな:*:・(*´ー`*人)。・:*




ここが江ノ島の入り口です
IMG_5002a.jpg




江ノ島散策へいざ出発~っ
IMG_5004b.jpg



あいにく寒くてどんよりとしたお天気・・・
でもこの鳥居から先には、とっても険しい階段がいくつも続いているので
炎天下に比べたらマシかも 



IMG_5006.jpg




周囲の人から「今日は何の日ですか?」と
尋ねられしまった7ポメ2パピの集合写真(*^m^*)

IMG_5008aa.jpg




花壇には春を彩るお花が満開でした花

無題

IMG_5012cc.jpg



ちゃありぃ嬉しそう♪
前回パートンのオフ会でお留守番だったちゃありぃさん、
今日のお出かけを心から喜んでおります(笑)



江ノ島ってサザンのイメージですが
実はお宮がいくつもあって意外と厳かなのですよ(^_-)-☆



IMG_5028b.jpg
この神社の狛犬はちゃありぃとめーぷるでしゅ~




IMG_5019a.jpg
風神雷神ににらまれて固まった



IMG_5030c
志村! レオ君!後ろ、後ろ~!! 龍に食べられちゃう~



♪風の中のす~ばる~♪
090424-31.jpg

頂上目指してひたすら階段を上るポメパピ達です。
一方、ママ達は日頃の運動不足が祟ってヘトヘト (^^;)





IMG_5031.jpg


ここは京都?
頂上を目指す途中にこんな風情あるワンコOKな甘味処がありました
一休みしたい気持ちをグッと抑えてやっと目的地に到着すると
こんな絶景が待っていてくれました


IMG_5062.jpg




いい運動をして程よくお腹も空きました。
IMG_5032_20090427164628.jpg


ワンコ天国の江ノ島。
「魚見亭」さんも、もちろん室内ワンコOKなのですが
ここはあえて外の席に案内して頂きました。


IMG_5038.jpg

IMG_5061.jpg


この絶景を眺めながらのお食事はgoodサイコー
晴れていればもっと空や海の色がキレイでしょうね。


↓生しらす丼定食
IMG_5067.jpg
         ↓あさりの卵とじ丼とカニ味噌汁
         IMG_5068.jpg
↓釜揚げしらす丼定食
IMG_5066.jpg


ワタシはハチままさんと生しらすと釜揚げしらすをそれぞれに注文して
仲良く半分こheart 両方のお味を楽しみました((♡^~^♡))モグモグ♪


お隣に座ってくれたハチ君&きゅうちゃん兄弟
IMG_5060.jpg


可愛いきゅうちゃん、めーぷるにバブバブ語でナイショ話
IMG_5070.jpg
       IMG_5072.jpg
            IMG_5073.jpg
                  IMG_5074.jpg




潮風に吹かれてMINK君、レオティガ君もまったり
無題



お腹も満たされたところで、次は海へ行ってみよう
IMG_5035.jpg





と言う訳で、海ーーーーっびっくりマーク

IMG_5091.jpg



先日まゆみさんから頂いたマリンルックを着てkissDN

IMG_5075.jpg



波しぶきがいい感じ~
IMG_5079a.jpg




IMG_5086.jpg


090424-21.jpg


IMG_5104.jpg


IMG_5080.jpg


mink.jpg



広大な海をバッグにkissDN

IMG_5094.jpg
ティガ、レオ、ブライアン、ハチ、きゅう、MINK、めーぷる、ちゃありぃ


あれ?
プリムちゃんがいませんが
皆、波しぶきの立つ音を怖がることなく整列してくれました

IMG_5098.jpg
ティガ、レオ、ブライアン、ハチ
           IMG_5099.jpg
           ハチ、きゅう、MINK、めーぷる



IMG_5097.jpg
今回の江ノ島散策を案内してくれる湘南ボーイMINK君と
海のない県から電車に2時間揺られて遥々やって来ためーぷる、ちゃありぃ



IMG_5102.jpg
最後にマリン帽をかぶってMINKくんともういっちょ❤



IMG_5107.jpg

このあと洞窟探検と
フレンチトーストが有名なカフェに寄りま~す


つづく




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:44  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます

さっそく着てお出掛けして頂けて、とても嬉しいです♪
コメントもありがとうございますm(_ _)m
なんだか照れますなぁ(^_^;
江ノ島は小学校の修学旅行で行ったのが最後で、かれこれ16年...
きっと色々と変わってるのでしょうね。
って、昔と比べる程覚えてないかもしれません...
ポメパピちゃん達もみんなマリンスタイルで可愛いですv-10

ちゃありぃ君&めーぷる君も活き活きしてますねv-266
いい表情のお写真ばかりで楽しさが伝わってきますv-232

後半も楽しみにしてますねv-238


まゆみ | 2009.04.29(水) 17:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

      
v-252まゆみちゃんへv-252

今年はまゆみちゃんから頂いたマリンルックが大活躍しそうだよ(^_-)-☆
江ノ島は遠足の場所にちょうどいいみたい、この日も
小学6年生の団体や中学生がたくさんいて
ポメパ達は大人気でした~!

後半楽しみにしてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~

さっこ | 2009.04.30(木) 06:31 | URL | コメント編集

うわ~~!!
きゅうちゃんが めーぷる君にチュウしそうな写真!!
カワいい~~!!!

バブバブ語でなんて言ったんでしょうね♪
皆さん、マリンルックですごいですね!
道行く人が「何かあるんですか?」と言われるのも
頷けます!(笑)

こうしてワンコ仲間とワン達と過ごす時間は
本当に楽しくて時間が経つのも忘れちゃいますね♪
かいまま | 2009.04.30(木) 08:34 | URL | コメント編集

こんなに可愛い軍団は、確かに目を引きますね~^^
周りの方が写真を撮っちゃうこともあるのでは??
マリンルックもやっぱり似合ってる♪
これからの時期、主役の衣裳ですね^^
ヒサノ | 2009.05.01(金) 13:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

 
v-254かいままさんへv-254

きゅうちゃんはめーぷるのことが大好きみたいです^^
よく集合写真で隣同士に並ばせると、
きゅうちゃんがめーぷるにチュウしようとしたり
上に乗って遊ぼうとしたりするので
最近ではわざと並び順は引き離されてるよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254ヒサノさんへv-254

みんなマリンルックでポーズを撮っているので
「何かのポスター撮りですか?」とか「テレビですか?」なんて聞かれます。
その度に「いいえ、ただの集まりです~」と答えるのが
恥ずかしくって(;^_^A

気付くと後ろの方で中高生は
一緒になって写メ撮ってますね(笑)


さっこ | 2009.05.01(金) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/336-f89c73f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
