2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/26(Sun)

カメラ雑誌デビュー

こんにちは、YAM★YAMです。

2月の中旬頃、EOS学園(カメラの講座)にて
ペット写真を撮る講座でのモデル役をやらせていただいたcharlie&maple。

その時の模様は・・・・・コチラ


写真家・川合先生からご連絡をいただき
川合先生が担当されているとあるカメラ雑誌でのぺット写真のコーナーにおいて、
ちゃありぃとめーぷるの写真を使っていただけることになりました。



とある雑誌とは・・・・・

IMG_2417.jpg

カメラマン5月号(モーターマガジン社)
その名の通り、カメラを趣味とする人向けの雑誌です



127ページに結構大きく載せていただきました。
写真は雑誌を僕のカメラで撮ったものですので、ちょっと画像が荒れてます。



IMG_5230a.jpg






IMG_2410.jpg




ペットを上手く撮る方法が掲載されてる他、
写真の魅力満載の1冊ですので
お近くの本屋さんにお立ち寄りの際はぜひご購入ください




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:17  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今、美容院の帰りに本屋に立ち寄ってP127見てきましたよ この雑誌が置いてあるコーナーが『男性誌コーナー』ってトコでちょっと取りずらかったケドっ ちゃありぃもめーぷるもキレーに撮れてますねぇさっすがプロ お天気で日差しが眩しかったのかなーめーちゃんがしじみちゃんになってるぅ また家宝がひとつ増えましたね
ごえまま | 2009.04.26(日) 16:54 | URL | コメント編集

ちゃありぃくんとめーぷるくんの写真が大きいですね~。
すごいっ!!!
これはその写真家の先生が撮られたお写真ですか?
ちゃありぃくんの風にそよぐ耳毛がとてもきれいですね。

本屋さんで探してみますね(^m^)
みき | 2009.04.26(日) 23:41 | URL | コメント編集

●祝!!

チャーリー&メープル デビューおめでとうv-308
どど~んv-363
こんなに大きく載ってるのね~v-405

明日にでも本屋さん行って
見てくるよ~v-354

コレをきっかけに
読モ犬かしら~v-361
chocoprine | 2009.04.27(月) 00:03 | URL | コメント編集

お久しぶりですw

デビューおめでと~ございます!

今度本屋で探してみますね~♪
ブツグ★ | 2009.04.27(月) 16:57 | URL | コメント編集

うわ~!!これもまた 素敵な思い出になりますね♪
本屋さんに行ったら 見てみますね~。

先生が写真は撮られたのですか??
向こうから名前を呼んでるのか・・・。
でも 自然にそちらを向いてるように見えて
素敵ですね!
かいまま | 2009.04.27(月) 17:04 | URL | コメント編集

こんなに大きく雑誌に載っているんですね
この間の模様の記事 すごく記憶に
残ってます
本屋さんに行った 探してみま~す(^・^)
そよかぜちゃん | 2009.04.27(月) 20:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(by YAM★YAM)

v-354ごえままへ

コメントありがとう。
この日は2月にもかかわらず24度もあったのです。
もちろん快晴な上に周囲のビルに太陽の光が反射して、
めーぷるは本当に眩しそうでしたよ。

まさか雑誌に載せてもらえるとは。
ラッキーでした。



v-354みきさんへ

モデルのお仕事の延長で、こういう機会に恵まれました。結構大きく載せていただいて、飼い主としては本当に嬉しいですね。

当たり前ですが雑誌の方が綺麗ですので、見てやって下さい。



v-354chocoprine さんへ

ペットの雑誌には何度か載せていただいておりますが、ペット雑誌以外は初めてです。

飼い主は雑誌に載るなんてほとんど未経験。でもこいつらは2度や3度じゃないんですよ。

ちょっと羨ましかったりして。
YAM★YAM | 2009.04.28(火) 19:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(by YAM★YAM)

v-354ブツグさんへ

お久しぶりです。

結構メジャーなカメラ雑誌ですから、目にはつきやすいと思いますよ。

カメラにも結構気合が入ってきて、沖縄に撮影に行きたくてしょうがない状態ですよ。




v-354かいままへ

こんにちは。おっしゃるとおり、こういう雑誌などは本当に記念になりますね。

餌でつってます!

モデルで視線が欲しい時は、結局はそれが一番効果覿面なんですよね。




v-354そよかぜさんへ

モデルをやらせていただいた時の話、覚えていてくださいましたか。その時の写真です。

機会があれば是非みてやってください。
ウチの2匹以外にもいろんなワンコが載っています。

ペットを撮る講座のページですから、太郎くんやレンくんを写真を撮る際、役に立つ話もあるかもですよ。

YAM★YAM | 2009.04.28(火) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/335-2403fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
