2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/22(Wed)

嬉しいプレゼント♪

まゆみさんからちゃありぃとめーぷるに
夏らしいマリンルックのお洋服と
バスタイムグッズを頂きました


後ろはこんな感じ♪
IMG_4957_20090422220743.jpg


正面^^
IMG_4962a.jpg



ちゃありぃハート
IMG_4939.jpg



めーぷるハート
IMG_4930.jpg



これからの季節にピッタリ。これを着て海に行ってきま~す
無題


セーラーの大きな赤イカリ大☆リン作マークの刺繍がイカシてます
欲しいな~と思っていたお洋服だったので
とっても嬉しいデス絵文字名を入力してください



それからBODY SHOPのバスタイムグッズお風呂
IMG_4966.jpg
これはママにでしゅね~



大好きなお風呂タイムが楽しみです
IMG_4971_20090422215102.jpg
まゆみさん、素敵なプレゼントをヾ(@^∇^@)ノありがと~



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:.


ハチままさんからちゃありぃとめーぷるに
面白いお洋服と旅行のお土産とオリジナルカレンダーのCDを頂きました
お洋服はハチ君ときゅうちゃんとオソロなのも嬉しい♪


見てみて~ 警察官の制服がプリントされてる(*^m^*)
IMG_4983.jpg


無題2
逮捕するでしゅ~パトカー



これが本当の犬のおまわりさん
IMG_4994a.jpg


ちゃありぃは強そうなポリスに見えるけど
めーぷるは・・・・・


IMG_4974.jpg
       IMG_4975_20090422220743.jpg
          IMG_4981.jpg
           市民の安全を守るでしゅよ~絵文字名を入力してください
           

・・・・・なんだか頼りないポリスだね




ハチままさんが作成してくれたちゃありぃとめーぷるのカレンダー
旅行のお土産も頂きました♪
IMG_4991.jpg



ごまは美容にも健康にも良くて大好きデス(人´∀`).☆.。.:*・
(50過ぎたらセサミンを飲もうかと今から考えております)

美味しそうな和スィーツ団子 お茶のお供に美味しく頂きますね~アップロードファイル



には世界にたったひとつしかないオリジナルのカレンダーが入ってます
月ごとにテーマに合ったちゃありぃとめーぷるの写真を
可愛い壁紙にして編集してくださいました

著作権の問題で皆さんにお見せできないのが本当に残念です!


ハチままさん、心のこもったプレゼントをヾ(@^∇^@)ノありがと~ございました




FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:04  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

セーラー服、これからの時期にピッタリですね♪
とっても似合ってる~(>∀<)

犬のおまわりさんの方は作り込みが細かい!
めーぷるくん、迫力はないかもしれないけど、優しいおまわりさんに見えるよ^^
ヒサノ | 2009.04.23(木) 13:39 | URL | コメント編集

いつも感心してますぅーーー^_^;
皆さんいろんな洋服を見つけて来られますねぇ~~
それをプレゼントされるさっこさんは・・・人徳ですねっ"^_^"
ちゃありぃくんとめーぷるくんのジャストサイズですしぃ~~
皆さんのチョイスに完敗ですわっ!

そして撮影されているYAM★YAMさん(だろぅ~!?)から
プロのような感じが伝わってきます(^^♪
レオママ | 2009.04.23(木) 19:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-252ヒサノさんへv-252

セーラー、似合ってますか?ヾ(@^∇^@)ノありがと~
海が大好きなのでこれを着せてヒサノさんの沖縄に
今すぐ行きたいくらいです(*≧m≦*)

警察官の衣装、面白いですよね!
泥棒の衣装も欲しくなっちゃいました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252レオママさんへv-252

レオママさんの仰るとおり、ワタシもいつもびっくりで
お友達はみんな本当にお目が高くて素敵なものを見つけるのが上手なんです!!

それと~
写真はワタシがコンデジで撮りましたσ(^_^;わて
ちゃありぃとめーぷるを黒色のソファーに乗せて適当にパチリしてますので
それをYAM★YAMのイチデジと間違えてくれて嬉しいです(笑)
さっこ | 2009.04.23(木) 21:15 | URL | コメント編集

朝一で来た時にコメントエラーが出てしまい、時間が無かったので、仕事に行ってしまいましたが、改めて書き込みに来ました!(さっきも接続エラーでした・・・うちのパソコン調子がおかしいのかしら?)

セーラー服良く合います!!
かわいい~~~。
後ろの紫の薔薇っぽい敷物が気になりますが・・・
ひまわりまであって、手が込んでますね。
家のだったら、ガジガジしてるかも・・・(∋_∈)

「これが本当の犬のおまわりさん」に大うけ!
朝から笑わせていただきました(*^ー^*)
ゆみりん | 2009.04.24(金) 01:30 | URL | コメント編集

こちらはやっと春が来たと思ったら、さっこさんちはもう夏仕様(≧∇≦)
海が大好きなYAM★YAMさんとさっこさんにとっては一番好きな季節かな?
ちゃありぃくんとめーぷるくんも今年は何回海に行けるのかな~♪
お洋服ますますいっぱいになって、クローゼットも色とりどりになるね (*^∇^*)
k | 2009.04.24(金) 09:18 | URL | コメント編集

またまた 可愛いい洋服が増えましたね
マリンルックいいなぁ~
これもらったら海に行かないとね・・
ポリスルック これは珍しい・・
ちゃありぃ君 男らしく変身ですね
めーぷるちゃん 可愛いい婦人警官の
ようですねぇ・・どうしてもめーぷるちゃんは
女の子に見えてしまう(^・^)
そよかぜちゃん | 2009.04.24(金) 15:26 | URL | コメント編集

可愛いお洋服が またまた増えましたね♪
マリンとっても良く似合ってますよ~!
これからの季節 コレ来て 海に繰り出しますか?
とっても素敵ですね★

警官服!こんな可愛いお洋服もあるんですね~。
皆さん良く知ってみえますね♪
かいまま | 2009.04.24(金) 15:38 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

気に入って頂けたみたいで、私も嬉しいです♪
ちゃありぃ君もめーぷる君もマリンルックが似合いますね(^_^)
色もどちらにしようか迷いましたが、平気だったかな...
夏になったら海を満喫して下さいねぇ♪
まゆみ | 2009.04.24(金) 18:31 | URL | コメント編集

きゃあ~かわいいv-238
オメメくりくりのかわいいお顔にぴったりの
お洋服ですね^^
これでお出かけしたら注目間違いなし!
女の子より女の子らしいような*^^*
colon | 2009.04.26(日) 12:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
v-252ゆみりんさんへv-252

朝の出勤前にお忙しい時間にv-356
何度もご訪問、ありがとうござますm(uu*)m
でも朝から笑ってくれて嬉しいデス❤

いつも黒背景なので、
たまには薄紫はいかがでしょうかね~^^?
やってみたらちょっとぼやけた感じになっちゃうので
途中からまた黒にもどしました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-252kさんへv-252

じつはもう海に行ってきました(^_-)-☆
近日中にアップしますね!
ちゃありぃとめーぷるのクローゼットは
整理がつかなくて、もうごちゃごちゃです (^^;)ヤバイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-252そよかぜちゃんへv-252

早速、頂いたマリンルックを着て
昨日海に行ってきましたよ~(*^^)v
近日中にアップします。
また遊びに来てくださいね♪

めーぷるはオシッコもしゃがんでするから
本当は女の子なのかもデス…疑惑(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-252かいままさんへv-252

マリンルック似合ってますか~♪ヾ(@^∇^@)ノありがと~
じつは早速これを着せて、昨日海に行ってきましたv-466
近日中にアップしますね~

お友達のハチままさんは
色んなお洋服を見つける天才なんです^^
他にビストロSMAPのようなシェフの服もあるんですよ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252まゆみちゃんへv-252

とっても素敵なプレゼントをありがとうね・:*:・*:(´∀`人)

さすがまゆみちゃん!!
色の選択もちゃありぃとめーぷるのイメージにぴったりですv-426
今年はこの衣装で思い切り夏を満喫させてもらうよ(♥^▽^♥)

5月の幕張で久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてま~すv-344

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252colonさんへv-252

嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~ございます
めーぷるは基本、お目目くりくりですが
眩しいお外ではショボ目になっちゃうんですよ(笑)
先日マリンルックを着せて海にお出かけしました。
海をバックに加山雄三してきましたので
アップしたら見に来てくださいね~e-463







さっこ | 2009.04.26(日) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/334-9863facb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
