2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/20(Mon)

PARTTONのオフ会の後は♪

前回のつづきで~す♪
PARRTONオフ会のあと
原宿まで足を伸ばしてお気に入りのカフェでゆっくりティ~タイムぅカップ


インテリア&カフェATIC  
画像 084



オシャレな食器やインテリアを販売している傍らにカフェがあります。
店内は間接照明で静かにJazzが流れて大人な雰囲気


ここから眺める中庭の緑が大好きですハート

画像 070

めーぷるは居心地のよい空間にまったり~
    2009041794.jpg
                                                kissDN reo&tiga-mama


    20090417103.jpg
                                                kissDN reo&tiga-mama




注文したデザートセットとパニーニ((♡^~^♡))モグモグ♪

画像 076
           画像 069
                        画像 075




MINK君も~くり抜きハート1
画像 073



レオ君も~ハート
画像 071



大人しくま~ったりしていたけど
MINKママさんが美味しそうなオヤツを出したら~骨



お目目キラキラ ゆうななちゃんハート1
画像 074a



めーぷるの大好きなラスクを頂いたよ。美味しそうだね!!
画像 079


ほうれん草味でウマウマでしゅほうれん草
画像 080


めーぷるはサクサクいい音をたてて、あっという間に完食。
MINKママさん、ごちになりましたjumee☆thanks2



広くて清潔感のあるパウダールーム
無題
 


PARRTONオフ会のお土産で頂いた商品券で何を買おうか~
ママ達は2009春夏カタログを見ながら楽しくお洋服選び服


そのカタログの表紙にはレオ君とティガ君が~びっくりマーク
画像 081


画像 082

画像 083

3ページには新作「ユリーン」の色違いをレオ君と
今日はお家でお留守番のティガ君が可愛く着こなして、
ばっちりポーズで載ってます




キラキラ、フリフリ 
PARRTONのお店をぜひ覗いてみてね❤ 
チェニックやキャミなど人間の女の子の服もあって安いよ! 
logo.jpg 
http://item.rakuten.co.jp/parrton/c/0000000176/



画像 087a

画像 098a


憧れのかーたん店長さんと可愛い姫たんにお目にかかれて
素敵な出会いもたくさんあって、とっても楽しい1日でした:*:・(*´ー`*人)。・:*

今日、頂いた商品券で気に入った姫ドレスを注文しました絵文字名を入力してください
届いたらアップしますね~




FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:12  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなキュートなお洋服が似合っていて、華やか~♪
姫ドレス・・・うちでは着ているところが想像もつかないけど(爆)、
同じパピヨンなのに、しかも男の子なのに、なぜちゃありぃ君は
あんなに似合うのでしょう???(笑)
もちろん、めーぷる君もいつもすごく似合ってますよ~(*^_^*)

原宿のカフェ、「本当にワンコOKなの?」って思うくらい
素敵なお店ですね♪
さえ | 2009.04.22(水) 01:16 | URL | コメント編集

大人の雰囲気が漂う素敵なカフェですね。
中庭の緑の中でポメポメ達も素敵です。
ホウレン草のラスクをサクサク頬張った
めーぷる君、相当可愛かったでしょうv-344
王子たちは、どの姫ドレスにしたのかな?
PARRTONのドレスって、可愛いいから
見てると全部、欲しくなっちゃいますv-291

トコ | 2009.04.22(水) 22:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-252さえさんへv-252

ちゃありぃはめーぷるに比べ、全然姫ドレス似合ってないのですよ~(^^;)
もう妥協で着せちゃってます。
着ればだんだん目が慣れてくると言う作戦です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-252トコさんへv-252

めーぷるはシャッターチャンスを逃すほど
ラスク即効完食でした(笑)

頂いた商品券。
ちゃありぃとめーぷるは「マリア」にしましたe-266
以前トコさんがレオ&ティガ君にプレゼントした
バラ模様のドレスだよ~v-254
あれ、可愛いよね♪
メルファミリーも持ってますか??



さっこ | 2009.04.23(木) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/333-047f32c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
