2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/18(Sat)

PARRTON主催のオフ会に参加しました♪

さっこで~す(^_-)-☆

4月17日(金)
お姫様ワンコのブランド「PARRTON」のかーたん店長さん企画のオフ会に
お友達と一緒にめーぷると参加してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちゃありぃはこの日は雨で傘と荷物を持って2匹連れてのお出かけは
無理なので可愛そうだけどお留守番です


場所は新宿にある「ドッグカフェ WITH
画像 001


開始時刻より早く着いたのでお店の前で
ななちゃん、ゆうくん、めーぷる、レオくん、MINKくんと始まる前に(  ̄∇[◎]oパチリ
画像 003


店内はトリミングもやっていて、お洋服やオヤツも売っていましたガム
ドッグカフェの少ない新宿には大変貴重なお店ですね!

画像 005 画像 010 



ちょっと狭いけど明るい店内 
真ん中に立っている素敵な女性がかーたん店長さんです:*:・(*´ー`*人)。・:*

画像 011


スタッフの方に気持ちよく迎えられ
受付を済ませると、手渡された名札を胸につけて着席~


画像 055



目の前にはレオくんとゆうくんとななちゃん♪
画像 023


斜め前にはMINKくん。そのまたお隣はこの日はじめましてのトイプーのはなちゃん♪
画像 034


他にもたくさんのお友達が集合しました。
みんなPARTTONの姫ドレスを着てお洒落さんばかり~(人´∀`).☆.。.:*・

画像 040
             画像 039
画像 038
            画像 037
 



オフ会が始まりました~
まずはかーたん店長さんからのご挨拶


2009041714.jpg
kissDNreo&tiga-mama



挨拶のあと、かーたん店長さんと愛犬・姫たんはめーぷるの隣に座ってくれたよ

↓PARRTON看板犬の姫たんが、こんな近くに~(。→∀←。)!!
画像 026



めーぷるは早速クンクンしてご挨拶
画像 006
          画像 008
           「ぼく、めーぷる。んなんだか同じニオイがしましゅね~」




そうです、この姫たんびっくりマーク
どこから見ても可愛い女の子にしか見えないのに
じつはめーぷると同じおとこの子なんですって~~



画像 032
「どおりで同じおネエMANSのニオイがしたでしゅよ~c001

巷でおネエMANSが急増中です笑





lunch_20090418203559.jpg


美味しいお料理を頂きながら楽しいおしゃべり((♡^~^♡))モグモグ♪
かーたん店長さんが「どんな商品やデザインが欲しいですか?」と質問されて
みんなの希望(わがまま?)を聞いてくれました。


200904181815059b5.jpg



かーたん店長「めーぷるくんはどんな商品があったらいいと思う?」
画像 028
「姫ワンピに似合うフリフリのマナーベルトが欲しいでしゅ~」


↑かーたん店長さんならおネエMANの主張、きっと分かってくれるはずハッピースマイル
 希望が叶うといいね、めーぷる




ワンコ達にも好きなワンコメニューを選ばせてくれてごちそうしてくれました。
ゆーななちゃんはレバーペースト。
レオくん、MINKくんはかぼちゃ団子だね♪

無題a



めーぷるもレバーペーストをあっという間に完食
 画像 021
              画像 020




デザートが運ばれ、お皿にワンちゃんの型抜きがされたココアパウダーが犬(黄)
こ~ゆ~、さりげない演出。大好きです
無題


宴もたけなわ。デザートを頂きながら簡単なアンケートに答えて~

画像 045




記念撮影大会kissDN

画像 048a
とってもチャーミングなかーたん店長さんとのツーショットは嬉し恥ずかしっ(*^m^*)


↓これはかーたん店長さんから頂いた写真です。
 オフ会終了後、当日中に参加お礼のメールと写真データを送って下さいました。
 そのきめ細かい心遣いが嬉しいデスね!

DSCF2123a.jpg



長ソファーに総勢13ワンコが並んでみんないい子で記念写真
画像 060

画像 058

画面に収まりきれないのでソファーの上に乗ってもらって~
画像 061 画像 062

それでもやっぱり1枚に収まりきれずに分割になってしまいました (^^;)





最後にママ達も入って記念にぱちり。
前列はスタッフの方々と、かーたん店長さんです
これからもワクワクしちゃうようなきらめき商品をよろしくお願いしますね服Brilliant

画像 066



帰りにお土産とPARRTONのお買い物で使える商品券を頂きました

そっくりバブバブコンビのレオくんとめーぷる
画像 068
「どっちがめーぷるでどっちがレオくんか分かりましゅか~^^」

2009041784.jpg
kissDNreo&tiga-mama




お土産の中にかーたん店長さん直筆のメッセージカードも添えられてあって感動:*:・(*´ー`*人)。・:*
とっても楽しくてあっという間の2時間でした。
かーたん店長さん、スタッフの皆さんヾ(@^∇^@)ノありがと~ございましたハート


この後、新宿から原宿へ場所を移動します電車

つづく




帰りにポチっとな39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~、みんな、かわいいお洋服、お似合いですね~(*^ー^*)
めーぷるちゃんも店長さんに抱っこされて嬉しそう~ (^^)
料理も美味しそう!!「春きゃべつ」かな~?スパゲティー美味しそう・・・
あらっ、お美しいさっこさんのお顔が・・・残念、モザイクなのね・・・(^^;
最後は、左がめーぷるちゃんかな?

サンキュにコメントありがとうござます。
ゆみりん | 2009.04.19(日) 01:36 | URL | コメント編集

先日ご一緒させていただきました、白プーはなママのももです。

PARRTONさんオフ会、と~っても楽しかったですね♪
ポメちゃんたちが集まっている姿、もふもふしていて、みんなとってもかわいくて・・・
眺めているだけで幸せ気分でした(*^▽^*)

はなの写真も撮ってくださってありがとうございます!
私はカメラがなかったので、この日のことはUPできるかわかりませんが・・・(>_<)
かわいいmapleくんの姿は、しっかり胸に焼き付いています♪

またどこかでお会いできますように!

もも | 2009.04.19(日) 06:17 | URL | コメント編集

人もワンちゃんもたくさん集まってとっても楽しそう♪
でもただのおしゃべり会ではなく、お店へのリクエストもできていいオフ会でしたね^^

いただいた商品券でリクエストした商品がお買い物できると日が楽しみですね(^∀’)☆
ヒサノ | 2009.04.19(日) 15:00 | URL | コメント編集

楽しい会でしたね~!!!
さっこさんが ウキウキドキドキしながら店長さんと
写真を撮ってるのが 良く伝わってきましたよ~♪♪

みんなドレスアップして 美味しいもの食べて
こういう時間はあっと言う間ですよね♪

最後の写真!!
左がめーぷる君でしょ~??
見分けがつくようになってきましたぞ!!
かいまま | 2009.04.20(月) 08:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-252ゆみりんさんへv-252

さすがパートンファンが集まっただけあって
どの子も姫ドレスがとっても似合って
可愛く着こなしていました♪

めーぷる、当たりですe-405
もう簡単になっちゃったかな(笑)

サンキュ、頑張ってますね!
出来る限り過去に遡って全ポチしておきました(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252ももさんへv-252

ブログ、探して来てくれたんですね!
ありがとうございます(*≧m≦*) 感激!!
この日はとても楽しかった&美味しかったですね(笑)
ワタシもまた真っ白でお目目くりくりの可愛いはなちゃんとももさんにお会いしたいです:*:・(*´ー`*人)。・:*

後ほどゆっくり、そちらにも遊びに行かせてもらいますねe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252ヒサノさんへv-252

たくさんの参加応募があった中から抽選で招待して頂いて本当にラッキーでした(*^-゚)vィェィ♪
とってもフレンドリーなかーたん店長さんのおかげで
とっても楽しいオフ会でした。
しかしワタシの意見がちゃんとマーケティング調査に役立ったかは少し不安です (^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252かいままさんへv-252

そうなの~、かいままさん!
キュートなかーたん店長さんのことが大好きで
中学生のようにドキドキしちゃったよ~(笑)

めーぷる当たりv-62
ポメ検定1級をあげちゃう~~(*≧m≦*)
さっこ | 2009.04.20(月) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/332-958b2b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
