2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/16(Thu)

春の昭和記念公園 チューリップ編

チューリップ群生地から続きです

IMG_2151.jpg

IMG_2154.jpg


見事に植わっているというか、咲いているというか。
面倒を見ている職員の皆さんのご苦労を感じつつ・・・・


その恩恵にあずかりながら、パチリ
IMG_2137.jpg


もうひとつパチリ
IMG_2155.jpg


ワンコ達はこの光景をどう思っているのでしょうね。

というのも、結構暑いし、人もたくさんいるので、こういったポージングは
だれて来るものなのですが、これが結構良い子で続けてくれているのです。


花に囲まれて、気分よい?ちゃありぃ????
IMG_2215.jpg



普段は結構ギャーギャーしたりもするのですが・・・・・、
IMG_2198a.jpg



こんなんなってたりして。
IMG_2204.jpg




おかげで撮影は結構ラクでした

IMG_2232.jpg




もちろん僕らも光景を早足で楽しみつつ、
IMG_2221.jpg

一通り散策してみました
IMG_2239.jpg




チューリップの最盛期には気持ち早かったかもしれません。
来週末あたりがGOODかも



最後にお約束のパネル前で撮影です。
CAM61X2P.jpg


この日はこれで公園を後にしました。


駐車場までの帰路の途中にあった芝桜でも
IMG_2255.jpg



せっかく暖かくなってきて、色彩も豊かなこの季節。

高速道路も1000円ですし、お出かけしましょう


                                         IMG_2272.jpg

帰りにポチっとな39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

05:32  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハイ!お出掛けしま~す♪
と返事がしたくなる程キレイですね☆
動物も花もホント癒されますよねv-10

ちゃありぃ君もめーぷる君もいい子さんで、エライですね!!
毎回ある振り向きポーズとか私は大好きです(*^ _ ^*)
可愛過ぎですv-238v-238v-238

立川?ハテ!?
お恥ずかしい事に、地元以外の地理が分かりましぇーん(T_T)/^
旦那さんなら分かるかな...
でもナビもありますし、行ってみようと思います♪
まゆみ | 2009.04.16(木) 08:07 | URL | コメント編集

どれも素敵な写真ばかりで
春を感じる事ができました。
桜、菜の花、チューリップetc...
ここは、一度に沢山のお花に出会えますね。
2人の王子も大活躍ですv-353
v-278が眩しいね、めーぷる君の芝桜をバックにした表情・・・
お目目が開いてないよォv-408なんて可愛らしいのでしょ。
そして菜の花の上に桜の花びらが舞い落ちる写真には、
感動致しましたv-353
トコ | 2009.04.17(金) 11:52 | URL | コメント編集

チューリップ鮮やかですねぇ~~(*'艸')-3
これから花の季節・・・カメラ片手にお出掛けぇーー!
めーぷるちゃんの尻尾も鮮やかっ(^^ゞ

↓の桜が舞い散るお写真綺麗でしたっ!
ナイスタイミングでしたねっ(^_-)-☆
YAM★YAM家も高速料金がお安いうちにお出掛けぇ~しましょっ!
レオママ家もお出掛けしまーーすっ(^^♪
レオママ | 2009.04.17(金) 16:36 | URL | コメント編集

v-354まゆみさんへ

そちらからは決して近いとは言えないかもしれませんけど・・・・・。西武ドームからだと20分くらいでしょうか。

もし本当におこしになるなら、ご一報くださいね。


昭和記念公園にはあらためて行きたいと思っているのですが、何かと用事があり、今年もこれで終わりかなぁ・・・。



v-354トコさんへ

最近では春を通り越して、初夏ですよね。
うちの近所ではすでにつつじが咲いています。

僕の子供のころはGW前後に咲くのが定番でしたけど、やはり暖かくなっているからでしょうね。

そろそろ横濱撮影会やりませんか?パパさんにも言っておいてください。



v-354レオママさんへ

本当お出かけしなきゃって思うのですが、暖かくなって、庭の手入れやら、雑草取りやら・・・・、GWぐらいまでは日常の雑務におわれそうです。

めーぷるの尻尾は久しぶりに染めました。シャンプーの度にどんどん落ちていくので、3~4ヶ月おきに染めています。

ドッグランに行った時も、あのピンクが目立つので、悪戯小僧をすぐ見つけることが出来るんですよ。
YAM★YAM | 2009.04.18(土) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/331-90ed8c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
