2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/09(Sat)

ひとりごと・・・・

土曜の早朝。




なんか、どんより・・・・・今日はあまり天気が良くないみたいです。


でももう一つ、どんよりと・・・・・心が・・・・・。



ライオンズが、勝てない・・勝てない・・勝てない・・



連敗つづき・・・・



ライオンズが調子悪いと、さすがにライオンズネタもは書けませんわぁ。







気を取り直して




昨日、FC2のブログランキング 『ライブ』部門で、



気がつくと、なっなんと4位を記録しました




これもひとえに、皆々様の”1ポチ”のおかげですぅ


ありがとうございました。




でも実際は、ちゃありぃめーぷるばっかりですからね。

現実との乖離にやや戸惑っています・・・・。




今日はバンドの練習です

ちょっとはバンド系ネタ書けるかな。



ボーナスの季節だし、新しいシンバルとか、タイコとか、買ってしまおうかなぁ・・・・。

いかん!!モチベーションを道具に求めてしまっている・・・・・。




FC2ブログランキング


  ↑
1押しお願いしますね!!



できればこっちも↑お願いします。



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

07:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

傷口に塩を塗ってしまいますが、28年ぶりの9連敗ですなぁ。
それはそうと、スネアもいいけど、ハイハットもどうですか?
いっつもスタジオで悪戦苦闘してるみたいだし。
たろ | 2007.06.10(日) 19:40 | URL | コメント編集

●あいたたたたっ・・・・・

9連敗ですわぁ。もう新聞も、ニュースも、見ないようにしてます。

さてさて、ハイハットなのか、ハイハットスタンドなのか・・・・。こちらも検討対象ですねぇ。

そうなると、ハードケースも必要なんだよなぁ。
YAMAYAM | 2007.06.11(月) 04:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/33-9b48f150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
