2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/07(Tue)

狭山湖の桜とチーターとピカチュウ!?

さっこです♪
やっと春本番になりました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)

週末、ちゃありぃとめーぷるは朝早起きして富士山
狭山湖で思いっきりダッシュしてきました



まだ満開じゃないけど綺麗桜散っちゃった
cherry.jpg
L1oCXaR1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg





春風が気持ちいい~はぁとvv
01.jpg



よし、おいでっびっくりマーク 
02.jpg



わ~いあげあげぇ
03.jpg



びゅ~~んっっ
04.jpg




05.jpg



チーターみたいなちゃありぃ。
06.jpg



めーぷるはピカチュウpikachu
07.jpg



o1uifZyFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



37JlZXV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



onJlZXV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



p0KifZyFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



春はやっぱりいい季節ですね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
人もワンコも自然にいい笑顔になります


LksnNXV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



皆さんはもうお花見しましたか
東京の桜はすでに満開ですが
同じ関東地区でも多摩湖・狭山湖は気温が低いため
これから満開を迎えます。

まだまだしばらくは綺麗な桜が楽しめそうで~す梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)moe





帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:06  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

狭山湖って所沢ですよね‥。
綺麗な桜ですね。連れていってもらおうかしら。
ちゃありくんもめーぷるくんも
ニコニコで楽しそう。
まだまだウチの方も桜楽しめそうですよ。
ななっち | 2009.04.07(火) 21:54 | URL | コメント編集

わ~~!!桜の下で シャーベットみたいなお洋服で
可愛いですね★
大きな立派な桜の木ですよね!!
周りに お花ごとポトンポトンと落ちてる感じが綺麗~。

桜の下で自由に走り回ってる所って 中々撮れませんよね♪
チーターみたいなちゃありぃちゃんが 自然な感じで
とっても可愛いです★
かいまま | 2009.04.08(水) 08:52 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君は、速い速い!!
めーぷる君だってポメにしては、速いのに
どんどん離されて・・・めーちゃん、ガンバっ!
蝶々のお洋服、2人にとっても似合ってて
可愛らしいです。
桜は、まだまだ楽しめそうなのですねー
こっちは、もう葉っぱがでてきちゃいました。
後は頼みます・・・パタり(笑)
トコ | 2009.04.08(水) 13:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-252ななっちさんへv-252

所沢は狭山湖だけではなく、航空公園や昭和記念公園など
桜の見どころがたくさんそあっていいよね(*^^)v
ななっちさんのところもこれから満開を迎えるんですか♪
桜って本当に心がウキウキしますねo(^-^o)(o^-^)o
この日のちゃありぃとめーぷるも、いつも以上にテンションe-29e-29でした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252かいままさんへv-252

そうでしょ~!
お花ごと、ボトボト落ちてるから
何でかな?って見上げたら
鳥がつっついて花びらをボトボト落としてるの~ (^^;)オイオイ

おかげで花びらの絨毯みたいな可愛い写真が撮れちゃった(苦笑)
ちゃありぃ、流線型でしょ(*^m^*)
パピヨンって走る姿が美しいくていいよね~:*:・(*´ー`*人)。・:*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252トコさんへv-252

めーちゃんに暖かい応援、ありがとうございます(笑)
ちゃありぃにはドッグタイムレースを、
そしてめーぷるにはP&Gを仕込んでみようかと
考える今日この頃です♪←安易?

蝶々のキャミはメルファミリーも持ってますか?
今度、お花畑やバラ園の前でオソロで撮りましょうe-266
さっこ | 2009.04.08(水) 21:12 | URL | コメント編集

きゃー、お洋服かわいい~~~
(いやいや、勿論、中味のかわいいですが・・・)
羽まで付いてる~~~
春らしくていいですね~(*^ー^*)
桜、綺麗ですね~
こちらではだいぶ散ってきました。
下に落ちてる桜の花びらもきれいですが・・・
この何日かで暖かいから、きっと散ってしまうんでしょうね~。本当、花の命は短しですね・・
二人とも、超気持ち良さそうに走ってますね。
またその写真が素晴らしいこと!!
さすがですね~ (^^)
ゆみりん | 2009.04.09(木) 01:10 | URL | コメント編集

お待ちしてました♪
YAM★YAMさんが撮る桜とちゃありぃくんとめーぷるくん春本番!!(笑)
1枚目の写真ってポスターみたいですね。
いきなりうっとりさせて頂きました(^^)

お洋服もとっても可愛い♪
蝶々がついてるの!?
ちゃありぃくんとめーぷるくんにとっても
似合ってますね~。

うちのはぴぃはちゃありぃくんみたいに姿勢を
低くしてチーターみたいに走りますよ。
でもふわりはめーぷるくんみたいにピカチュウ走り?(笑)
ピョンピョンピョ~ンって。
めーぷるくんもそんな感じかな???

春本番になるとお出掛けもいっぱい増えますね。
またお写真 楽しみにしていま~す♪
みき | 2009.04.09(木) 10:44 | URL | コメント編集

はじめまして。

あまりの可愛い笑顔に黙ってはいられずコメントさせていただきました^^

ちゃありぃ君もめーぷる君も大満足の本当にとびっきりの笑顔ですね~!

あぁ本当に可愛い笑顔!

お洋服もとても良く似合っていて可愛いですね。
我が家にも3月に2才になったパピヨンの女の子がいますが大の服嫌いで
年中裸族です(笑)

これからも楽しみに拝見させて頂きます^^
ごまりん | 2009.04.09(木) 12:08 | URL | コメント編集

わぁ~なになに!! しょっぱなの写真、カレンダーの表紙のようです。
モデルもよければ、カメラマンの腕もいいときたもんだv-426
ちゃありぃくんのメジカラ光線炸裂ですね。。。♪
そして2人(犬)で走っている姿は、まるで動画を見せられているかの様な
躍動感あふれるお写真 v-355
いやいや流石 すばらしい(^_-)-☆
そして、もひとつビックリ あややや~~~
思いっきり フリフリのお洋服v-353v-324
恐れ入りましたv-411
鮎 | 2009.04.09(木) 16:21 | URL | コメント編集

ちゃありぃくん、速い、速い。
走る姿がカッコ良いです~!
そしてまたお写真が綺麗で素敵。
leonpapaも感心して見入ってましたよ。

こちらは風が強いせいもあって桜の花びらがいっぱい散っています。
さっこさんの方はもう少しお花見を楽しめそうですね。
leonmama | 2009.04.09(木) 22:23 | URL | コメント編集

●あいかわらず も~

ご無沙汰いたしておりました~~
久し振りにちゃありぃくん達に逢いにきたら
いきなりのLovelyshotにやられた~

なにゆえそんなに見事に走れるのでしょうか?
教えてくだされ!

またお洋服のキャワイイことっ
お洋服に負けてないお二方の笑顔 キュートキュート
目の周りのシワがまた増えたよ!ど~~してくれますか!
Kyon | 2009.04.11(土) 01:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-252ゆみりんさんへv-252

お洋服、背中の羽が歩くたびにパタパタ揺れて
可愛いんだよ~(*≧m≦*) ❤

今年の桜は寒さの影響で例年よりも長く楽しめたから
息子さんの入学式まで咲いていてくれて
よかったne~ヾ(@^∇^@)ノおめでと~v-461

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252みきさんへv-252

お洋服、蝶の羽が歩くたびに揺れます♪
キャミソールが昔懐かしい
キャンディーズの衣装みたいでしょ(笑)?

ちゃありぃとめーぷるの走る姿は
同じ犬とは思えないほど身体能力の差を感じます(爆)

はぴ&ふわちゃんもそうなのですね(*^m^*)ぷぷ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252ごまりんさんへv-252

>はじめまして。あまりの可愛い笑顔に
 黙ってはいられずコメントさせていただきました


きゃーーーーーーっ!!! 嬉しいデス(*≧m≦*)!!!!!
ちゃありぃとめーぷるも喜んでますe-266

ごまりんさんもパピヨンちゃんがいるのですね
ブログはやられていますか?
ぜひ拝見したいので宜しければURLを教えてくださいね(^_-)-☆
週に1、2ペースで更新の亀さんブログですが
これからもよろしくお願いしま~すヾ(@^∇^@)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252鮎さんへv-252

あはははっ!!!
褒め過ぎですよ~ヾ(@^∇^@)ノありがと~
背中に羽のついたお洋服はペッパラの新作で
思わず可愛くて買っちゃっいました~(*^m^*)
フリフリのキャミソールはキャンディーズの衣装に
似てると思いません?(←古いっ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252leonmamaさんへv-252

leonpapaさんのお写真、いつもきれいだね~って
言いながら拝見してますので
そのpapaさんから嬉しいお言葉を頂けて
YAM★YAMが恐縮しております(ノ∀≦*)

ちゃありぃ、早いですかね~??
今度、チャンスがあったらタイムレースに出てみましょうかね??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252Kyonさんへv-252

お忙しい中、遊びに来てくださってヾ(@^∇^@)ノありがと~
Kyonさんはもう亜Lo羽ちゃんとお花見しましたか?
ちゃありぃとめーぷるはドッグランよりも
原っぱの方が思い切り走りやすいみたいです。

もちろんワタシの持ってるオヤツめがけて一直線ですよ(笑)
さっこ | 2009.04.11(土) 08:33 | URL | コメント編集

走りの姿の写真 素晴らしいです
言葉や文が出でこないぐらい・・
ただいえるのは・・すごい(^_-)-☆

ちゃありぃちゃんパピヨン界の中では
カール・ルイス並(短距離の世界1の
男子の名が浮かばず・カールルイスです)

洋服フリフリ可愛いいなぁ・
昔の松田聖子ちゃんの様(古いかな)(~_~;)
私もレンにこれから フリフリ挑戦
してみようかな・・



そよかぜちゃん | 2009.04.12(日) 12:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

 
v-252そよかぜちゃんへv-252

そよかぜちゃんに褒められてYAM★YAM、嬉し泣きしてま~す。゚(。ノωヽ。)゚。

あはははっ!!
「カールルイス」や「松田聖子(ブリっ子時代の)」など
懐かしい名前が連発しましたね♪

レン君のフリフリデビューも楽しみにしてます(^^)/
さっこ | 2009.04.13(月) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/328-f309cbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
