2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/04(Sat)

クマちゃん初公開(改正版)

さっこで~す(♥^▽^♥)

もう知ってる人も多いかな
ワンちゃんなら誰でも持っているパウベアー肉球
ちゃありぃとめーぷるにもとっても可愛いベアーがいました~コリラックマ






じゃ~ん♪




ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more




20070520063723.gif 
僕のクマちゃん初公開Brilliant. 




かわゆ~いっ(*≧m≦*) ハート1
コレを最初に発見した人、すごいよねっびっくりマーク





んでもって、お次はめーぷる(ノ∀≦*)





ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more



20070520063713.gif
にゃはハート01 





(。→∀←。)きゃぁーーー!ちっちゃ~笑
実物は1円玉程のサイズですにくきゅ~2




ちゃありぃとめーぷるは肉球クリームを毎日塗って
しっとり・ぷるぷる、一日中触っていても飽きないよ:*:・(*´ー`*人)。・:*癒
皆も肉球 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 好きだよね~(←はるな愛)




 フラッシュ画像の調子が悪く、
 ちゃありぃとめーぷるのパウベアーが見れない~!!と言うメールを頂いたので
 フラッシュをやめて静止画像でアップし直しました
 もし、また見れなかったらメールフォームにてお知らせ下さいまし~福助 
        






帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:14  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~かわいい~O(≧∇≦)O
知らなかったですwパウベアー
ダンナがいきなり
「見てみて、ほらTINAのパウベアー」
って言うんですw
「なんじゃ~何、言ってんの?」
なんて調子で返したら
さっこさんのブログをみていたらしく・・・(*^m-*)ププ♪
σ(^0^*)あたしもやってみよ~う♪
それにしても、毎日クリームでケアしているなんて
すごいですね~
舐めちゃいませんか?
GON&TINAmama | 2009.04.04(土) 21:26 | URL | コメント編集

本当これを発見した人 すごいですよね~♪
ちゃありぃくんのもめーぷるくんのも可愛い(^^)
これも日頃のお手入れの賜物ですね。

めーぷるくんの肉球って1円玉サイズなんですか!?
ちっちゃ~~~!!??
ぷにぷにしたぁ~~~い!!!
みき | 2009.04.04(土) 22:27 | URL | コメント編集

へぇ~、面白い!!!
かわいい♪ お目めとか 書き加えたくなっちゃいました~ (*^_^*)
ほんと ほんと 最初に発見した人凄い♪ 誰なのよッ!? って感じ楽しいですネ~
早速、るい&美羽のお手々も見てみます。
あッ 猫はどーよ??? もしもいたら写真撮りますネ(^_-)-☆
鮎 | 2009.04.05(日) 04:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-252GON&TINAmamaさんへv-252

うふふ。ダンナさま、お茶目~(〃^▽^〃)
ぜひともGON&TINAちゃんのパウベアーも見てみたいから
やってみてね~ヽ(o^∇^o)ノ♪

肉球クリームは舐めても大丈夫なのを塗ってるケド
ちゃありぃもめーぷるも舐めたこと一度もないよ~(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252みきさんへv-252

私もコレを初めて知った時は感動でした^^
はぴぃ&ふわりちゃんのベアーも見たいな~o(^-^o)(o^-^)o
ぜひやってみてください★

めーぷるのは、今度1円玉と比較した写真アップしますね!
うまく撮る自信がないので成功したら…と言うことで(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252鮎さんへv-252

そうですね~
お目目を書いたらもっと可愛くなりますね(*^^)v
鮎さんの時はぜひそうしてください!
美羽ちゃんのパウ、きっと小さくて、おピンクで
まだ柔らかいんでしょうね~
うーーーん、たまらんo(*`≧∀≦)o!!

猫ちゃんチームのも期待してます(笑)
さっこ | 2009.04.05(日) 17:38 | URL | コメント編集

おリボンがかわいい~(*^ー^*)
うまく出来てますね。
私も他の方のブログで知ってびっくりしました。
毎日クリームなんて・・・
マメだわ~・・・(^^;
それよりそろそろお風呂に入れないと・・・
ここに来ると、あまりに綺麗な二人を見て、
「そうだ、うちの子もお風呂に入れないと・・」
って思います・・・
ゆみりん | 2009.04.05(日) 22:25 | URL | コメント編集

へぇ~、パウベアーって言うんですか?
最初に発見した人はすごいですね。
私は初耳でした。
やっぱり小さなめーぷるくんのパウベアーは小さいのね。

レオンのパウベアーも見てみよう…と思ったらもう丸くなって寝てるし~。
起きてから確認してみま~す♪
leonmama | 2009.04.05(日) 22:34 | URL | コメント編集

すごく可愛いい肉球だわ~
肉球を またまたじっくり
眺めて見なくっちゃ
太郎は 肉球のクリーム大嫌い
で クリーム見ただけで
逃げています(~_~;)
↓のYAM*YAMさんの 写真見入りって
しまいました・・最高です(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2009.04.05(日) 22:52 | URL | コメント編集

可愛いですよね~。
力抜けちゃいます(笑)
それにしたって さっこさん!
毎日クリームつけてるんですか?
マメだわ~。素晴らしい!!

自慢じゃないですがかいまま・・・。
クリーム買ってみたものの 1度もつけたこと
ありませぬ(爆)
いけませんな。。。
でもね~。自分のお手入れもいい加減だからね・・。
無理か・・・やっぱり(笑)
かいまま | 2009.04.06(月) 08:42 | URL | コメント編集

きゃ~!かわいい!!!
ほんとだ、クマさんになってる♪
知りませんでした^^
今、モモの肉球を確かめたところですv-238

肉球クリーム??
ぬったことがありません・・。
人間の足の角質と同じで柔らかくなるんですね^^
colon | 2009.04.06(月) 20:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-252ゆみりんさんへv-252

ねっ♪可愛いですよね~^^
ゆみりんさんもやってみて~
リボンのほかにお目目も入れるともっと可愛いよん❤

クリーム塗り塗りはブラッシングのついでに
もう習慣化してしまいました(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252leonmamaさんへv-252

パウベアーって名前ならいいな~と思って
ワタシが命名しましたσ(^_^;
みんなで流行らせましょう(笑)

leonくんを今すぐたたき起こして(←鬼(爆))
leonくんのパウベアーもぜひアップして見せてくださ~いe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252そよかぜちゃんへv-252

肉球って可愛いですよね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
レン君のパウベアーも小さそう^^

太郎君は肉球クリームを塗ったあと
ご褒美にオヤツを一口あげると隠れなくなるかも♪

我が家は全面フローリングなので、滑り止めのためにも
毎日、肉球クリームは欠かせないんです(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252かいままさんへv-252

我が家はね~
全室フローリングだから、滑らない為に毎日、面倒だけど
肉球クリームは欠かせないんです (^^;)

あははは♪自分のお手入れね~。そうそう!
ワンにも人にも使える舐めても安心素材のクリームだから
ワタシは手について余ったクリームを
自分の手に刷り込んで一石二鳥してます(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252colonさんへv-252

可愛いですよね~!!
ワタシはもう肉球を見るとクマさんにしか見えませんv-408

モモちゃんのパウベアーもぜひアップしてください(*^m^*)楽しみ♪
肉球クリームを塗るとガサガサも治りますよ~v-352
さっこ | 2009.04.07(火) 15:03 | URL | コメント編集

やられたーーー(^^ゞ
レオママもやろうと思ってたのですよっ!
ちゃありぃくんとめーぷるちやんの肉球は
綺麗に黒くなってますねぇ~~
我が家のつばさはまだピンクなのですよっ・・・
話によるとピンクは体にあまり良くないと聞きました(>_<)
肉球クリームを付けてから出直します(笑
レオママ | 2009.04.07(火) 23:09 | URL | コメント編集

●おひさです!

ご無沙してま~す!

クマちゃん・・・なんだろう?
って思ったよ~v-411

こんな可愛いクマちゃんだったのね!

肉球ってお手入れがあるんだねv-363
いやぁ~、ワンコv-286も色々大変なのね。

クリームなんてのもあるなんて。
さっこママも大変ねv-356
chocoprine | 2009.04.08(水) 16:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-252レオママさんへv-252

お先にで~す(笑)
レオママさんのも楽しみにしてますよ♪

えっ!ピンクは体に良くないんですか?
実はちゃありぃのもう片方の肉球は黒の中に
まだピンクが残っていて斑模様です( ̄∀ ̄;) ダイジョウブカナ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-252chocoprineちゃんへv-252

いいえ、ワタシのクリームの大変さなんて
chocoprineちゃんの男の子を2人も育てる苦労に比べたら
ずーーーーっと楽だと思いますよ(笑)

もう大きくなったでしょう?
上の子はこの春から高校生かな??
ワタシたちも歳取る訳だ… (^^;)
さっこ | 2009.04.08(水) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/327-8b55b4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
