2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/30(Mon)

素敵なお店巡りとワンOKのお洒落なバー

さっこで~す(^_-)-☆

前回のつづき!
ピッチ&ゴーの応援をした後は茅ヶ崎にある
SPORTIFF カフェ でランチしました~食事


三浦りさこさんがイメージキャラクターの
大人のトレンドファッションを扱ったブティックです

hp_shop01.jpg
                                     kissDNHPより



ホントにワンちゃんOKのカフェなの~?と心配になりますが
そのブティックの奥にカフェはありましたティーカップ



KDLmXYe0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg



自然光差し込む明るいパティオ
ワンちゃん連れはここに案内されます。
店外ですがタープで囲まれ、大きなストーブもあるので
これなら雨や寒い日も大丈夫ですね(*^^)v 


ランチのお味も大満足(゜∇^d) グッ!!
ワタシはシュリンプとアボガドのサンドイッチを頂きました((♡^~^♡))モグモグ♪


LkLmXYe0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg 3nuhMKHmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
29vmXYe0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg pCoDfLQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


お店からワンコ用クッキーのサービスもあって
みんなでいい子に頂きました骨



20JgbBdFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

         4mskZwz1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

o7uhMKHmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
       
        L1sCfLQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


食後に女性陣のみでブティックを覘いて
素敵なネックレスを発見ネックレス

この日の記念に買っちゃった~ハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このあともMINKママさんの案内でお薦めショップ巡り♪
茅ヶ崎にはとっても可愛い雑貨屋さんがたくさんあるんデス


「GARDEN LEAF&THE SHELLY」

DSCN9152.jpg


白やオフホワイトを基調とした店内。
豪華シャンデリアと
バラや海をモチーフにした食器類、
ステーショナリー等がいっぱい

DSCN9154.jpg
                                          kissDNMINKママさん

DSCN9156a.jpg
                                      kissDNMINKママさん



う~ん、キレイ:*:・(*´ー`*人)。・:*
素敵過ぎます



DSCN9165.jpg
                                                                   kissDNMINKママさん

めーぷるのこの顔(*≧m≦*)
MINKママさんに撮って頂きました
キラキラと眩しく綺麗な店内に
目を丸くしてビックリしてるみたい(笑)

…ワタシのバッグも
    こうして見ると負けずにキラキラ?star2


ここでは白い❤のお皿を買いました




お次は「ドッグロケット」

DSCN9167.jpg
                          kissDNMINKママさん



ワンちゃんのおもちゃやお洋服のお店です
海外輸入品も豊富に取り揃えてあって
珍しいおもちゃがたくさんありましたよ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウインドウショッピングを楽しんでいたら
ディナーの時間帯になったので
ワンちゃんと一緒に入れるバーへGO

AZUL

3CKkZwz1r47sCNBM3603ks3kskXL00a.jpg 29JiMKHmUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg



店内はまさに大人の隠れ家

azultennai.jpg


3kpmXYe0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg



この日のディナー食事
メニューが豊富でお酒の種類もたくさんあったよ♪

azul200903.jpg



MINKくん。
今日はピッチアンドゴーお疲れ様&入賞ヾ(@^∇^@)ノおめでと~

pkKjXYe0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg



ラムくんもトコさんの腕の中で甘えてるよ♪

2mvnZwz1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg



薄暗い店内でオネムになったちゃありぃ^^

IksCfLQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



まだまだ遊び足りないめーぷる^^

21LnZwz1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg



ピッチアンドゴー応援にお店巡り、丸1日遊んで
アルコールも少々入り(運転組みはもちろんジュース!)
夜遅くまで楽しい会話で盛り上がりました

                                                   I1KjXYe0qrCq0cac1o03ks3kskXL00a.jpg
帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:13  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キラキラBagはワンコ用なのですか~?
ほんと、店内にひけをとらぬゴージャスさっ・・・
ワンちゃんとは入いれるバーがあるんですね~
オッサレーだわ~♪
お料理も美味しそうですね~O(≧∇≦)O
もう少し暖かくなったら
江ノ島にワッフルを食べにいきませんか~?
(って私もまだ行った事はないんですケドねっ)
MINK王子のブログで見て「行きた~い♪」っと
思ってまして・・・(*^m-*)ププ♪
MINKママに連れていってもらいましょうね~
GON&TINAmama | 2009.03.30(月) 22:25 | URL | コメント編集

わぁ~とってもどれも素敵なお店ですね。。。
うっとり。

さっこさんのバッグ 十分にキラキラですよ~(笑)
これはやっぱりキャリーバッグではなくて さっこさんの
バッグですよね。
自然に普通にバッグインしてるめーぷるくんが
相変わらず可愛いです♪

楽しい一日を過ごされましたね(^_-)
みき | 2009.03.30(月) 22:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

      
e-312GON&TINAmamaさんへe-312

このキラキラbagはワンコ用ではなく
ワタシのバッグです^^
だからフツーにお財布やポーチが入ってる中に
めーぷるも入っちゃってます(笑)
バッグなら何でも自分から入ってしまうめーぷるです。

そうそうe-266
江ノ島のワッフル、ワタシも気になってました!!!
ぜひ行きましょう~ヽ(*^^*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312みきさんへe-312

みきさん、正解!!!
このバッグはキャリーバッグではなくて
ワタシのバッグです(*≧m≦*)
めーぷるはまるで有袋動物のように
バッグや袋の中に自分から入るのが好きな子です(笑)

前世はカンガルーだったかな??
さっこ | 2009.03.31(火) 21:59 | URL | コメント編集

さっこさん達は ディナーまで楽しんでらっしゃる事が
多いから本当に羨ましいです。

お友達とディナーって言ったら 随分行ってませんもの。
夜の素敵な雰囲気の中 愛犬と共に過ごすって
憧れます~★


あと!めーぷるちゃんが入ってるスリング♪
もの凄く可愛い!!
こんなスリングが今あるんですか???
どんな服とも合いそうで お洒落です★
これからの時期も いいですよね!!
かいまま | 2009.04.01(水) 08:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
e-312かいままさんへe-312

お出掛けしたらディナーも楽しみのひとつです❤
それと~、帰路が長いので
腹ごしらえしておきたい。ってのも本音です(笑)


かいままさ~ん、勘違い^^
これはスリングじゃないの~~。
フツーの人間用バッグです(笑)
めーぷるはバッグなら何でも大好きな子で
中がお財布や化粧ポーチでゴツコツしてても
平気で自分から潜り込んでしまうのよ( ̄∀ ̄;)
さっこ | 2009.04.01(水) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/326-7ea567d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
