2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/28(Sat)

P&Gとテレビ取材

さっこで~す(^_-)-☆
いつの間にかファイルから複数アップロードが出来る機能が増えて
FC2が便利でお利口さんになってるよハート(気付くの遅過ぎ?)



3月22日(日)
ここはピッチ&ゴー競技の会場プナヘレ

LkwDZLS0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


お友達のMINKくんとダイク君が競技に参加するので
ちゃありぃとめーぷるは応援に行ってきました。

47wDZLS0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
「今回も参加じゃなく応援ですっ



憧れのピッチ&ゴーだったけど・・・
ちゃありぃはこのような場所にくるとマーキングばかり夢中になるしjumee☆dogpeeing2
その日の体調次第ではランにいることを嫌がって、
ずっ~と抱っこの要求をするから
ピッチ&ゴーにはやっぱり向いてないかも。。。。。




さあ、ダイク君のスタートです!
 (・□・)/トッテーーー  ==○   ▽・ェ・▽ノ""ワン♪
メルパパの掛け声に一生懸命に応えて、前回デビュー戦よりも高得点をあげていました

21JkYaV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

pgdaik.jpg



応援するメルちゃんとラムくん
2mpkYaV2LqmJmawSCU03ks3kskXL00mr.jpg



休憩時間にフィールドで遊ぶめーぷる
KlvkXwxmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg



3nvkXwxmUJEolgYR7T03ks3kskXL002.jpg
「次はMINK君の出番だよ~びっくりマーク




MINK君は~
普段おっとりしたお顔からは想像がつかないくらい
ボールを見ると人(犬)が変わります

w1sjNbR1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

pgmink.jpg


パパさんがボールを投げる役で
ママさんがボールをくわえて戻ってきたMINKくんにご褒美をあげる役は
息が合っていて絶妙なコンビネーションでした。
 (・□・)/トッテーーー  ==○   ▽・ェ・▽ノ""ワン♪


さすがのベテランMINKくん 
クラス別2位に入賞です




さいごに集合写真kissDN
4mLicJS0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
ダイクくん、メルちゃん、ラムくん、MINKくん、めーぷる、ちゃありぃ




♪この日、テレビカメラが取材に来ていました。
4月から新スタートする朝の情報番組だって~



IMG_2383m.jpg
                             kissDNメルパパ


MINKくんやダイクくんがインタビュー受けてたので
もしかしたらちゃありぃとめーぷるも
後ろでちっちゃく写っているかも~~昭和の14インチテレビ笑




この後、ステキなお店めぐりとお食事に続きます




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:37  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日は、応援に来ていただいてとっても嬉しかったですゥ~v-291
写真も沢山撮って頂いてYAM★YAMさん、有難うございました。
ここは室内なのでYAM★YAMさん、MINKパパのカメラが
頼りでした。
おかげでメルパパもP&Gに専念することができました。
結果は、ダメダメでしたが、楽しい一日でした。
遅くまで有難うv-353
トコ | 2009.03.28(土) 23:48 | URL | コメント編集

競技をできるワンちゃんってすごいな
って思います
何にも 教え込んでない我が家ワン達ですから
皆さんのワンちゃん達 雲の上みたい
ですよ(笑)
ちゃありぃちゃん・めーぷるちゃんも
応援しっかりしたようですね
4月からって 我が地方では見られない
番組なのかな?・・気になるなぁ~
そよかぜちゃん | 2009.03.30(月) 11:08 | URL | コメント編集

ホントですよね!!
ワンコにも その日の体調や ノリや気分がありますよね!
家で出来てることも 屋外で出来にくかったり 沢山の観客前だと
できにくかったり・・。
集中力にかける日だったり・・。

ちゃありぃ君も きっと波があるんですよ!
さっこさん★

我が家の場合 波だらけですが(笑)
かいまま | 2009.03.30(月) 17:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
e-312トコさんへe-312

ダイクくん大健闘でした!
少しずつ場所に慣れてきているみたいですね。
我が家のちゃありぃは相変わらずマーキング王で
あげくに犬臭酔いでフィールド拒絶状態(T∇T)
同じワンなのに、なぜこうも違うのでしょうか??

そうそう、次回はラム君にも挑戦させるんですか(笑)
だったら我が家もめーぷるのこと、仕込もうかな(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312そよかぜちゃんへe-312

ウチもドッグスポーツ、色々挑戦してきましたが
どれも中途半端でダメですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

テレビは
4月8日(水)テレビ東京系列
朝8時4分から放送される新・情報番組だそうです

そちらでも見れるかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312かいままさんへe-312

かいままさ~ん、うぇ~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しい励ましのメッセージありがとう!!!

カイ&ハナちゃんは楽しんでやってますものね~
お顔を見れば分かります♪
はやり本人(本犬?)が楽しくなきゃね~~

ちゃありぃ、もし口が利けたら
ナニなら楽しく出来そうか聞いてみたいモンです。。。

さっこ | 2009.03.30(月) 18:40 | URL | コメント編集

プチお久になってしまいました・・・

本当だ~MINKくんの顔つきが変わってる~
凛々しいね~!!

朝の8時ぐらいだったら、見れるかも~・・・
ゆみりん | 2009.04.05(日) 22:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-252ゆみりんさんへv-237

MINKくん、すごいでしょ~!
写真はないけどダイレクトキャッチもお得意なんですよ~!!

テレビ放送はいよいよ明日♪
どんなふうに映ってるか楽しみで~す(*^m^*)
さっこ | 2009.04.07(火) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/325-7aa432f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
