2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/25(Wed)

嬉しいプレゼント♪

さっこで~すROSE PiNK

以前よりお友達から旅行のお土産を頂いたり
ちゃありぃのお誕生日にたくさんのプレゼントを頂いたりしておりましたプレゼント
この場をお借りして感謝とお礼を申し上げます:*:・(*´ー`*人)。・:*jumee☆thanks4


トコさんからプレゼント
tokosan0324.jpg


旅行のお土産に手作り石鹸
ちゃありぃのお誕生日にお花がいっぱいのお洋服
迷彩柄の多頭引きリード
美味しいワンコおやつをいっぱーい頂きました骨


IMG_4598t6.jpg
「春っぽいでしゅか花 トコさん、めーぷるの分までありがとでしゅ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MINKママさんからプレゼント
minkmama0324.jpg


ちゃありぃのお誕生日にバースディカード
ピンクの水玉とリボンがレトロチックなお洋服
そのワンピに合わせてつけると可愛いヘアピンリボン白ドット
そして旅行のお土産で容器が可愛い緑茶「三宝」七味
のりをハート型に切り抜けるのりパッチン
ホワイトデーにマイメロディのとっても美味しパフチョコレートを頂きましたBrilliant


IMG_4577.jpg
「味付け海苔をのりパッチンしてみました手書き風シリーズハート 楽しいでしゅね~」


IMG_4581.jpg
「写真ぶれボケですが…(笑)MINKママさん、めーぷるの分までありがとでしゅ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆーなままさんからプレゼント
IMG_4492u1.jpg


ちゃありぃのお誕生日に色違いのカッコいいボーターのお洋服絵文字名を入力してください
今、マイブームの目にいいブルーベリー味ワンコおやつを頂きました骨


IMG_4593u2.jpg
「男っぽいちゃありぃとめーぷるはいかが?ゆーなままさん、めーぷるの分までありがとでしゅ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レオティガママさんからプレゼント
reotigamama0322.jpg


ちゃありぃのお誕生日に上品なベロア素材にラメが入ったお洋服
めちゃ×2可愛いパピヨン&ポメラニアンの手作りランチョンマットパピヨン(うす茶)ポメラニアン3
陶器素材のパピヨン&ポメラニアンの携帯ストラップと
たくさんの美味しそうなワンコおやつ骨
ワタシの大好きな塩味が効いたさくら餅チョコを頂きました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)



↓ホワイトデーにママの味も頂きましたアップロードファイル缶が空いたらナニを入れよう~
IMG_4534.jpg



↓それからコレ、凄いんです音符

IMG_4563ra.jpg



我らがダイソー100円玉に売っているお弁当用の「ふりかけケース」が
レオティガママさんのアイディアで便利なワンコおやつ入れに変~身びっくりマーク


↓ふたをクルッと回しておやつを出します骨
IMG_4554rb.jpg


これなら小さく刻んだおやつを、ちょっとずつ出して与え易いし
ポケットに入るサイズなので持ち運びも便利~ハート


IMG_4623r7.jpg
「手作りランチョンマットは汚しちゃいそうで、もったいなくで使えないでしゅよ~フード



IMG_4652r.jpg
「黒とピンクは大好きな組み合わせでしゅ。レオティガママさん、めーぷるの分までありがとでしゅ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

indyママさんからプレゼント
indymama0324.jpg


ちゃありぃのお誕生日に炭で出来たパピヨンの置物
美味しそうなワンコおやつ骨
ちゃありぃの毛の模様がそっくりなパピヨンのカードスタンドを頂きましたパピヨン(うす茶)


IMG_4524.jpg


炭で出来たパピちゃんは防臭・防カビや
マイナスイオンの癒し効果があるそうですBrilliant.
どのお部屋に置こうかな~


IMG_4670i.jpg
「このあと豆乳クッキーを美味しく頂きました。indyママさん、ありがとでしゅ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごえもんパパ&ママからプレゼント
IMG_4466g1.jpg

ちゃありぃのお誕生日に背中のkissマークと星柄がcuteなお洋服


IMG_4636.jpg

美味しいワンコおやつを頂きました骨

IMG_4610g2.jpg
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星柄のお洋服は初めてで新鮮でしゅよ。 
 ごえもんパパ&ママ、めーぷるの分までありがとでしゅ~





samp8c1eac7e177a5c8c.jpg


ちゃありぃのお誕生日なのに
めーぷるの分までお揃いでプレゼントしてくださった皆さん、
本当にありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)ウルウル


今年も元気に6歳を迎えられたことに感謝しながら
頂いたプレゼントは大切に使わせていただきま~すはーとちゃん


                               


帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:49  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

6歳のお誕生日おめでとう! ちゃありぃ君!!
沢山の方達から もの凄いプレゼントの山ですね♪

お洋服もアレコレと迷うほどにイッパイですね~!!


ダイソーのソース入れが ものすっごく可愛いおかし
入れに変身!!
レオティガママさん すごいですね~。

これからも元気に楽しく みんなと沢山お出かけしてね!
ちゃありぃ君&めーぷる君!!
かいまま | 2009.03.25(水) 19:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
e-312かいままさんへe-312

嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~
今年も元気で誕生日を迎えてくれたことに感謝してます♪
おやつ入れはとっても可愛くて便利で、皆にお薦めなの~♪
レオティガママさん、ワンコグッズ的な視野で
常に色んな事にアンテナを張られていてスゴイですv-352


さっこ | 2009.03.26(木) 05:34 | URL | コメント編集

皆さんからたくさんのプレゼントいただき
ましたね・・すごい数に驚きです
良かったですね・・

洋服可愛いくてお洒落だわ~
ちぁありぃ君とめーぷるちゃんの衣裳
すごい数ありません・・
ワンの貸衣裳や でもできそうだなって
思う私です(^_^)
そよかぜちゃん | 2009.03.26(木) 09:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
e-312そよかぜちゃんへe-312

とってもオシャレでセンスの良いお友達ばかりなので
プレゼントのお洋服はすべてお気に入りで感謝・感激ですv-344

わんこ服のレンタル、もし始めたら
レン君と太郎君はもちろん無料で~す♪
さっこ | 2009.03.27(金) 21:35 | URL | コメント編集

今更ですがぁ・・・ちゃありぃくんお誕生日おめでとぅ~~
それとYAM★YAMさんも(^^ゞ
ちゃありぃくんのプレゼントは沢山あるのにぃ~~
YAM★YAMさんのプレゼントはっ???(苦笑

こんだけ洋服がたくさんあると・・・ワンコ用のクローゼットが必要ですねっ!
YAM★YAMさんより衣装持ち^_^;
レオママ | 2009.03.28(土) 00:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
e-312レオママさんへe-312

ちゃありぃと、そしてYAM★YAMにまで(←ここ大事!)お祝いのお言葉ヾ(@^∇^@)ノありがと~

そうなの、毎年そうなんです!
ちゃありぃにはプレゼントがいっぱいなのに
YAM★YAMには…レオママさんから愛の手を~(爆)
さっこ | 2009.03.30(月) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/324-9c07a7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
