2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/19(Thu)

ランチとエムハートで買ったもの公開

お待たせしました~ヾ(@^∇^@)ノ 前回のつづきです手書き風シリーズハート


セレブワンコご用達ショップエムハートさんでお買い物をしたあとは
レオティガママさんがランチを予約してくださったので横浜へ電車でGOアップロードファイル
遅めのランチを頂きながらママたちは買ったものをお披露目したり
店内に設置されたミニドッグランでポメ達を遊ばせたり
ワイワイ楽しい時間を過ごしました



雨もすっかりやんで横浜ベイクォーター「BBQ」に到着~

2009314bbq.jpg


本来は平日のみで、土日はやってないはずの室内ドッグランがあってラッキー
あとで遊ばせるとしてまずは腹ごしらえです(笑)






目の前には可愛いヘア飾りが似合うプリムちゃんハート 
IMG_4353.jpg


右どなりはママに甘えてまったりMINK君ハート
IMG_4368.jpg


めーぷるの左どなりはレオ君~ハート あれ、こっち向いてくだしゃ~い
IMG_4356.jpg


「はいでしゅ~ ばぶばぶぅ~~」。 しゃきーん!とレオ君、オードリーみたいでしゅね~トゥース
IMG_4360.jpg


そのまたお隣にはキレイな横顔のティガ君ハート
IMG_4381_20090319120149.jpg


ここにも横顔美人がいたよ!斜め前に座っているのはラム君ハート
IMG_4379.jpg 


こちらは横顔も正面顔もそっくり双子兄妹のゆう君&ななちゃんハート
IMG_4384.jpg



↓この日のランチです((♡^~^♡))モグモグ♪
 生姜焼き定食とメルモママさんがお土産にくださった手作りの用おはぎで~す

lunch.jpg

おはぎは蜂蜜を使って甘くしてるんだって~はちみつツボ
ワタシもお味見してみたら、とっても美味しかった(*^。^*)


めーぷるも食べようね
IMG_4376.jpg
早くくだしゃい~


IMG_4373.jpg
パクっ


IMG_4374.jpg
うまうまでしゅね~


IMG_4377_20090319124542.jpg
あ~満足でしゅ。



すんごい舌のめーぷるの写真3連チャンでした笑

IMG_4378.jpg
メルモママさんありがとでしゅ~




メイドさんみたいなプリムちゃん萌
総レースのヘッドドレスを買ってもらって皆にお披露目です。
IMG_4452.jpg



ラム君はヘアーバンドを買ってもらったの?
IMG_4387.jpg


中世ヨーロッパの貴族衣装みたいでステキ
IMG_4388.jpg


ラム君のことをみんなで可愛い~可愛い~と騒いでいたら・・・・・
それを見ていたレオティガママさんが大きな間違いを指摘してくれましたびっくりマーク
では正しい使用目的をめーぷるで検証してみましょう。



IMG_4390.jpg
こんなん出ました~



IMG_4393.jpg
本当は首につけて、エリとして使うそうでしゅよ~笑



「ガーーーーン

ram-shock.jpg


(*≧m≦*) ぷっーーーーーー笑
とっても可愛いトコさんとラム君の勘違いでした~
でもラム君はナニをやっても可愛いから頭につけるのも「あると思います」(爆)good



さぁ、ミニドッグランで遊ぼ!!


2009314all.jpg


今日もオヤツに群がるいやし隊ポメたち骨
warawara314.jpg


レオ君とラム君とめーぷるの「ばぶり~トリオ」で写真を撮っていたら、
IMG_4411.jpg


プリムちゃんが増えて~
IMG_4408p.jpg

MINK君も増えて~~
IMG_4409m.jpg


ななちゃんも来たよ~~
IMG_4415n.jpg
お友達いっぱいで嬉しいでしゅねハート




柵の外からパピヨンちゃんが鼻を突っ込んできて
めーぷるはちゃありぃだと思ったのか?
そのパピちゃんに駆け寄ってお話してました^^


IMG_4450c
あれっ?ちゃありぃでしゅか??



IMG_4451.jpg
ごめんでしゅ~、、、犬違いでした



ミニドッグランの利用時間が4時までだったのでお店を出て
そのあとペットパラダイスに寄ってから皆と また遊んでね~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【番外編】

ではワタシがエムハートさんで買ったものを公開です
(エムハートさんなだけに、超ブリぶりっ子ですわよ~ん

まずは、、、
白黒水玉模様のレースがラブリーなリード2本
IMG_4459.jpg

↓このリード、以前トコさんから頂いた水玉ワンピとコーディネイトすると可愛いかなと思ってハッピースマイル

IMG_2963bkm.jpg
ホラね♪ <過去に撮った写真です>


ピンクのドット・フリルリード
IMG_4462.jpg

芯がなくて柔らかいので、クルクルと丸めてポケットに収納できる優れものです!
でも1本しかゲットできなかった~(T∇T)



 パールのクラウンネックレス
IMG_4464.jpg

似たようなのはすでに持っているのだけど、あまりにも安かったので買ってみました(笑)
誰かお友達ワンコにプレゼントしてもいいかも:*:・(*´ー`*人)。・:*



エムハートさんに行っていい刺激と影響を受けてきました♪
これからは今もっているお気に入りのお洋服とコーディネイトできる
リードやマナーベルトを集めるのがマイブームになりそうですo(^-^o)(o^-^)ojumee☆excite1a




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:20  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い、久々の一番乗りだ~!!

みんな、フリフリで超ラブリーですねv-238

買ったものもかわいい~~~v-238v-238v-238

目がv-238になっちゃいそうです。

「おはぎ」おいしそうですね~。
また、めーぷるちゃんが美味しそうに食べること!!

そうだ!!写真の貼り付け!出来ました~~~ (*^∇^*)教えていただいて有難う御座いました。
ゆみりん | 2009.03.20(金) 04:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

 
e-312ゆみりんさんへe-312

お値段共にとっても大満足なお買い物でした!
v-286用おはぎは、とっても美味しくて
めーぷるにあげずにワタシが全部食べたいくらいでした(笑)
貼り付け見たましよ。上手に出来てたねe-460
さっこ | 2009.03.20(金) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/321-07096998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
