2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/20(Fri)

DEMODE HEAVENへ

こんにちは、久々のYAM★YAMです。

福生にある気になるお店に行ってきました。

【ワンコ同伴OK】といっても、お気にいりになるお店はそうはないもの。
僕の住む所沢には、お気に入りの店は皆無といった状況。

そんな時に、近所の福生に気になるお店を見つけました。

インターネットをいじっていて偶然見つけたこのお店。
お店の紹介にはどこにも【ワンコ同伴OK】とは書かれていませんけれど、
何件かの『行ってきましたー』という記事を見つけました。

お店は、DEMODE HEAVEN さん。

コチラです。
IMG_1442.jpg

ZUCCOTTOという系列のお店と隣接していますけど、中はつながっていました。

お土地柄(米軍基地の街)なのか、料理は完全にアメリカンって感じです。

IMG_1415.jpg

ステンドガラスもあったりで、
IMG_1432_20090316222709.jpg




お店の中もなかなか良い感じでしょ?




この日ご一緒したのは・・・・・・・・
IMG_1417.jpg

弟夫婦とその愛犬、ごえもんです。



今日はここでランチをしたあと、立川の昭和記念公園へ遊びに行く予定。

早速本日のオーダーは

サラダに・・・・・
IMG_1420_20090316222519.jpg


                          ハンバーグと・・・・・
                          IMG_1424_20090316222559.jpg


ビーフタコスに・・・・・
IMG_1426_20090316222616.jpg


                           海老のタコスも・・・・・
                           IMG_1428.jpg



そしてさっこのたのんだハンバーガーでした。
IMG_1429_20090316222645.jpg


味もとっても好評でしたよ。


その間めーぷるさんは・・・・・熱い熱い視線です。
IMG_1433_20090316222738.jpg

ちゃありぃも熱いっすよ。
IMG_1436.jpg


ごえもんは、パパさんの膝の上でいい子にしていました。
IMG_1434.jpg

ちゃありぃとめーぷるは、どうしても欲しがるんですよねぇ。
IMG_1438.jpg
これは僕らの教育が悪いから
最近、ちと反省しているんです。


お腹が満たされたところで、昭和記念公園へ向かいます。


つづく・・・・・・。

                                             IMG_1423.jpg




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:22  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また素敵なお店 見つけましたね
いつも、ちゃありぃ君やめーぷるちゃん
食事の時でもきちんと待っているのには
感心させられます・・

どんなお店でも安心してお供できますよね
私は さっこさんが頼んだ ハンバーガー
が食べてみたくなりましたよ・・

↓の記事に載っていた白黒水玉のリード
おしゃれですね・・散歩に行く時 ワクワク
しそうだな(^・^)
そよかぜちゃん | 2009.03.21(土) 11:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(YAM★YAM)

v-354そよかぜさんへ

きちんと・・・・・、でもないんですよ(涙)
最近非常に行儀が悪く、あきらめるまではクンクンうるさいぐらいですよ。

で、もう一回家では一からやり直しています。


このお店は本当によかったですよ。このお店の系列店がそばにあり、そちらもワンコはOKなようなので、今度行ってみようと思います。

YAM★YAM | 2009.03.21(土) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/320-d1e7a1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
