2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/16(Mon)

エムハート新作発表&セール

さっこです(*∩_∩*)♪♪.

3月13日はちゃありぃとYAM★YAMのお誕生日でした
(ちゃありぃは6歳。YAM★YAMは歳^^)

が、その日の我が家はいつも通りフツーに仕事で
帰宅も遅く、何もせずにフツ~~に寝てしまい…
これと言った誕生日ネタがなくて困っていたら

MINKママさんからこんなステキなカードが届いてました(*´ー`*人)はぁとvv

CAG0E0Y8a.jpg



MINKママさんをはじめ、
お友達からもたくさんのプレゼントを頂きましたので
のちほど改めてお礼の記事にさせて頂きます


decojiro-20090316-150350.gif
よかったね!ちゃあり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここからは3月14日の出来事ハート1


head01.jpgエムハートの新作発表&セールにめーぷると行ってきました。
この日は土曜日でYAM★YAMはシゴトがお休み。
前夜から春の嵐で天候不安定だったこともあり~
ちゃありぃはYAM★YAMとで留守番してもらいました。
次回はちゃありぃも一緒に行こうねごめん



IMG_4312a.jpg
憧れのエムハートさんに来たでしゅ




店内はピンクの絨毯にゴージャスなインテリアで、まるでお姫様気分
先日入ったバラ風呂を思い出します(笑)薔薇
南国リゾート風夏にしている我が家ですが
いつかこんなお城みたいなお部屋に住みたいな~ハッピースマイル



m-heat.jpg


たくさんの可愛いお洋服やリード等が所狭しと陳列されて
見ているだけでわくわくしてきます(✪ฺܫ✪ฺ)



IMG_4305.jpg
まるで宝の島でしゅね~




そのお宝探しに必死なママ達を見守るゆう君、応援するななちゃん。
よい子にフィッティングに応じる協力的なラム君。
みんな気に入ったお洋服は見つかったかな?

rayunana.jpg


ティガ君はこのピンクの袴をオーダー。とってもよく似合ってるぞぉgood
IMG_4321t.jpg


MINK君もこのニットワンピをお買い上げ~
たった1枚きりで、ぴったりサイズ。まるでMINK君のためにあった服だね!!
IMG_4332.jpg



めーぷる、今回は残念だけどお洋服の買い物はナシ
でもとってもラブリーなリード3本とアクセサリーを買ったので
次回、お披露目しますね~(^_-)-☆

IMG_4318.jpg
お洋服は今度、ちゃありぃも連れてきてお気に入りを試着してから買おうね!




最後に看板犬のメルモちゃんが来店のご挨拶に来てくれたので
皆で並んで記念撮影kissDN 



IMG_4328.jpg
メルモちゃん、めーぷる、MINK君、レオ君、ななちゃん




メルモママさん大変お世話になりました。
また機会がありましたら、これからもよろしくお願いしますm(uu*)m
そしてMINKママさん、ステキなショップに招待してくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪




MINK君やレオ&ティガ君がモデルさんで登場している
セレブなお洋服&雑貨のエムハートさんのHPをぜひ覗いてみてねハート

head01.jpgエムハート



このあとランチに続きま~す アップロードファイルふんがっふふ




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:23  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

YAM★YAMさん、ちゃありぃ君、お誕生日おめでとうv-384
同じ誕生日ってとこが、運命感じちゃいますよね。
これからもパパに綺麗な写真をいっぱい撮ってもらおうね。
それから、エムハートさん楽しかったです!
ラムのヘソ天をキャッチして頂いて嬉しい!!
めーぷる君も試着の時、とってもいい子でしたね。
偉いぞっ!!
トコ | 2009.03.16(月) 21:21 | URL | コメント編集

YAM★YAMさん、ちゃありぃ君、お誕生日おめでとうございます♪
二人一緒の誕生日だとさっこさんも絶対に忘れないわね(笑)
ちゃありぃ君、今年も素敵な笑顔をたくさん見せてね!

さっこさん、エムハートさんって言ったことないけど我が家の超ご近所みたいよ~。
近くまで来てたのね。
連絡くれれば飛んでいったのに~残念(T_T)
leonmama | 2009.03.17(火) 09:50 | URL | コメント編集

YAM★YAMさん・ちゃありぃくん お誕生日おめでとうございま~す♪

YAM★YAMさん&ちゃありぃくんにとって ますます素敵で輝ける
○○歳と6歳になりますように☆

とてもゴージャス感のあるお店ですね~。
みんなとっても似合ってますね(^_-)
アクセサリーとリードはちゃありぃくんのお誕生日プレゼントかな???
お披露目楽しみにしています!
みき | 2009.03.17(火) 14:50 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます~!!
我が家のカイ助は 去年 お誕生日をすっ飛ばされましたが(笑)
パパさんと一緒なら ちゃありぃ君 忘れられる事は
ありませんね~!!

素敵な偶然ですね~!!

みんな可愛いお洋服着て お人形さんみたいに可愛い~★

セールって心躍りますよね♪
素敵なお洋服は ゲットできましたか??
かいまま | 2009.03.17(火) 20:25 | URL | コメント編集

YAM★YAMさん、ちゃ~りぃ君 Happy Birthday♪ヾ(≧▽≦)ノ
同じ誕生日だなんて、素敵~( ´艸`)ムププ
ブライアンとは約1ヶ月違うだけなんですね~!
ちゃ~りぃ君と1つ違い♪
ブライアンはもう少しで4歳ですv-343
あ!!という間の5歳ですよね~v-356
これからもたくさん遊ぼうねヾ(*´▽`)ノ

この前は楽しかったですねv-411
お約束のリンクさせて頂きました~v-352
また会えるのを楽しみにしてまぁ~す♪
プリアンママ | 2009.03.17(火) 23:59 | URL | コメント編集

YAM★YAMさん、ちゃありぃちゃん(2度目)お誕生日おめでとうございます。

素敵なお店ですね~(*^ー^*)
憧れちゃいます~~~!!
猫足家具とか、超好き!です・・・
現実は程遠いですが・・・
しかも真っ白い家具なんて・・・

みなさん、良く似合ってます~~ (^^)
めーぷるちゃんのパンダも!!

ランチも楽しみ~ (*^∇^*)
ゆみりん | 2009.03.18(水) 02:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
e-312トコさんへe-312

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージヾ(@^∇^@)ノありがとうございます♪

この日はほ~んとに楽しかったですね。
とくにこの後のカフェでの出来事が
違う意味で本当に本当に、、、楽しかったです(*≧m≦*) クスクス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312leonmamaさんへe-312

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージ(人´∀`).☆.。.:*・ありがとうございます
えーーーーっ!
そうなんですか!!
エムハートさんはJR蒲田駅から徒歩8分くらいにありましたよ。
leonmamaさんはそのお近くでしたか!!!
次回はぜひ連絡しますので遊んでくださ~い♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312みきさんへe-312

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージヾ(@^∇^@)ノありがとで~す♪

ついにちゃありぃもYAM★YAMも初老の域に入りました(笑)
いつまでも健康で楽しく過ごしたいと思います。
購入したリードとアクセは後半でお披露目しますね(^_-)-☆ぶりぶりだよe-266
さっこ | 2009.03.18(水) 12:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
e-312かいままさんへe-312

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージヾ(@^∇^@)ノありがとね~♪

あはははっ、カイ君はすっ飛ばされましたか!
働いてると忙しくてそ~ゆ~こともありますよね!!

我が家は偶然に同じ誕生日ですが
ちゃありぃばかりにスポットがあたり
YAM★YAMは毎年プチジェラシーを感じています(笑)

今回、服は買わなかったけど超セレブなリードを買いましたv-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312プリアンママさんへe-312

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージ(*≧m≦*) ありがとう♪
同じ誕生日ってスゴイよね。
ブライアン君ももうすぐお誕生日おめでとうv-343
ウチみたくフツーに過ごさず
ぜひワン用ケーキでお祝いしてあげてね(苦笑)

PS・こちらも今夜中にリンクしまーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ゆみりんさんへe-312

2度もお祝いメッセージ(♥^▽^♥)ありがとー&うれすぅいーー!!

やっぱり女の子(←子?)なら憧れますよね~、
こんなお部屋に住んでみたいですv-352

でもたまに体験するからいいのかな?
毎日だったら白い家具だしワンコもいるし
汚せなくてフツーに生活、出来ないかも・・・(笑)
さっこ | 2009.03.18(水) 13:15 | URL | コメント編集

お誕生日のお祝いができず残念でしたね。
でも何事もなくフツーに過ごせたというのは、実はとてもありがたいことなのかも^^

素敵なお店~!
みんなすごく似合ってる(>∀<)♪
さっこさんが買ったリードも早く見てみたいです^^
ヒサノ | 2009.03.18(水) 14:15 | URL | コメント編集

YAM★YAMさん、ちゃありぃ君お誕生日おめでとうございます (*^▽^)_∠※☆PAN!
お誕生日が一緒なんて凄いナ~☆

エムハートさんv-352ゴージャスゥ~v-352
袴まであったンだ・・・ティガ君お似合いですネ(*^_^*)
猫ちゃん用のお洋服もあるのね!

美羽もこちらのお洋服が似合う様な 素敵なレディーに成長してくれるといいなぁ。。。♪
鮎 | 2009.03.19(木) 14:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
e-312ヒサノさんへe-312

>何事もなくフツーに過ごせたというのは
実はとてもありがたいことなのかも


なるほど~、おっしゃる通りですね~(^。^* )♪
健康でフツーに過ごせることが
どれ程ありがたいことか・・・ヒサノさんのお言葉、染みました(笑)

リードのお披露目は、たった今アップしましたので見てねe-319

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312鮎さんへe-312

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージ:*:・(*´ー`*人)。・:*ありがとう!
偶然同じ誕生日でちゃありぃに運命感じているYAM★YAMです(笑)

ティガ君とっても似合ってますよね^^
みゆちゃん可愛いから将来きっとエムハートのモデル差んになれますよ(*^m^*)

さっこ | 2009.03.19(木) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/319-531e8142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
