2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/15(Sun)

ちゃありぃのバースディ前日

さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

毎度の事ながら記事が遅れています(;^_^A
ちゃありぃの誕生日を翌日に控えた3月12日(木)>の出来事。

EOS学園のモデルのお手伝い『ペットを撮る』講座でお友達になった
パピヨンの風太くんと一ヶ月ぶりに原宿で再会をしました。
ATICでランチしたあと代々木公園へ。
ドッグランでいっぱい遊んでdanceでティータイムコーヒー&ハート
Ukoさん(風太くんのママ)と楽しいおしゃべりで盛り上がり
あっという間に時間が過ぎた一日でした。



ワンコOKのオシャレなインテリア雑貨ショップ&カフェ「ATIC」
IMG_4231.jpg


店内の様子。ただいま食器やステーショナリーが30%OFF中でしたアップロードファイル
atic.jpg





緑豊かな中庭を望める窓際は気持ちいいよ
IMG_4221_20090314224519.jpg




風太くんですハート ちゃありぃとお誕生日が10日違いで3月3日雛人形(背景アリに6歳になりました祝 
IMG_4228.jpg



翌日に誕生日を迎えるちゃありぃjumee☆candle1 今日が5歳さいごの日^^
IMG_4226.jpg


ここのカフェはお味も抜群♪
この日のランチメニューは「海老とマッシュルームのカレークリームパスタ」と「パニーニ&キッシュ」食事
サラダ・ドリンク付きで1,000円ぽっきりも嬉しい
lunchi.jpg



お腹が満足したあとは代々木公園へGO!!にくきゅ~

IMG_4232.jpg


春みたいな陽気。お花もきれいに咲いてましゅ~花花
IMG_4237.jpg



ドッグラン小型犬エリアで少し遊んだあと
広場に行って、風太くんの得意なピッチアンドゴー姿を披露してもらいました
(・□・)/トッテーーー  ==○  ヾ(^-^)OK!!!


yoyogikouen.jpg

ボールを早く投げて欲しがってる風太くんと、全くボールを見てないちゃありぃ・・・・

IMG_4258_20090315003846.jpg

IMG_4274.jpg


ボールを追いかける風太くんのことを、追いかけるめーぷる

IMG_4265_20090315004410.jpg

IMG_4266.jpg


あの~・・・ふたりとも・・・ボールを追いかけて欲しいんですけど


気付くとめーぷるは知らないカップルのところにいりびたり。
呼んでも来ないし、連れ戻してもまたすぐにカップルの元へ(苦笑)



チーズのおやつをくれるんでしゅよ、この家の子になるでしゅ~
IMG_4278.jpg


どうやらcharlie&mapleは憧れのピッチアンドゴーにはやっぱり向いてないみたいです(,,-_-)
風太くん、大好きなボール遊びの邪魔をしてスイマセンでした



ちゃありぃとめーぷるが出来るのは「待て!」をさせてから「ヨシ!!」の合図でこっちに来ることだけ~
IMG_4279.jpg

IMG_4280.jpg




いっぱい遊んで喉もカラカラ。
代々木公園に面した街並みの一角にある「カフェ&ワイン ダンス」 でお茶してから帰りました。
IMG_4282.jpg


          たくさんのワイン
          IMG_4283.jpg


お店入り口はプリザードフラワーショップ
IMG_4295.jpg


隠れ家のような半個室に案内されました(人´∀`).☆.。.:*・落ち着くぅ~
IMG_4289.jpg


ケーキセット800円ケーキ ケーキ研究科の手による手作りケーキだそうです。
左のチョコレートチーズケーキを頂きました、濃厚で美味しかったチョコレートケーキ

IMG_4291_20090314235859.jpg


ママたちばっかりズルイでしゅね~
IMG_4285.jpg


風太くん、ずっと大人しくておりこうさんでした。また遊んでね U。・ェ・。Uノ~
IMG_4286.jpg




6歳の誕生日イブに風太くんと一緒にお祝いが出来て
ちゃありぃ大満足の一日でした~ U。・ェ・。Uノ~



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

01:21  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃありぃちゃん6歳にお誕生日おめでとう
ございます(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

お誕生日が近い風太君と楽しく遊んだようですね
外遊びの写真 とってもいきいきしてるな
ちゃありぃ君の6歳での写真 また素敵に
いっぱい撮って下さいね
そよかぜちゃん | 2009.03.16(月) 01:55 | URL | コメント編集

この日はどうもありがとうございました~!
お陰さまでとっても楽しい一日でした♪
ランチのお店も美味しくて素敵だったですね~。
是非また遊んでくださ~い♪
しかし、未だにめーぷるくんが女のコじゃない・・・ってのが信じられません(笑)。
Uko | 2009.03.16(月) 13:55 | URL | コメント編集

ちゃありぃくん、風太くんお誕生日おめでとう!(^∀^)ノ
もう6歳なんですか~、ちゃありぃくん大人ですね。
今年の目標はピッチアンドゴーが上手くなることかな^^
ヒサノ | 2009.03.16(月) 17:56 | URL | コメント編集

ちゃありぃちゃん、風太くんお誕生日おめでとうございます。

ミッキー&ミニーの似たようなお洋服持ってます・・・
かわいいですよね~・・・最近着せてないので今度着せてみよう・・・入らなかったりして・・最近太った気がする、メロン・・・(^^;いや、私か・・?(∋_∈)

ピッチアンドゴーお見事ですね!!
相変わらずボールが嫌いな我が家のわんこ達・・・

チョコレートチーズケーキがおいしそう~(*^ー^*)
(だから、太るんだって・・・)

昨日来たけど、コメできなかったので、改めて・・・
ゆみりん | 2009.03.18(水) 02:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

      
e-312そよかぜちゃんへe-312

ちゃありぃとYAM★YAMにお祝いメッセージヾ(@^∇^@)ノありがと~です!

風太君とちゃありぃは初めて会ったその日から
なんとなくいい感じでした。
やっぱりワンちゃんにも相性ってあるのですね~
パピのお友達の少ないちゃありぃにとって
風太君は大切なパートナーとなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312Ukoさんへe-312

こちらこそまたお会いできて嬉しかったです!
それからUkoさんの美味しい手作りおやつ、
作り方忘れてしまいましたので(笑)、ぜひメールで
もう一度教えてくださいませ(^人^)

めーぷるは女の子の顔をしたやんちゃ坊主です
風太くんも男の子なのに優しいお顔してますよね
ぜひまた遊んでくださいヽ(*^^*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ヒサノさんへe-312

ちゃありぃと風太君にお祝いメッセージをヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
そうですね~、犬の6歳はシニアの一歩手前です。
いつまでも健康で元気でさえいてくれれば
もうピッチアンドゴーなんて出来なくても…いいです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ゆみりんさんへe-312

ちゃありぃと風太君にお祝いメッセージヾ(@^∇^@)ノありがとね♪

ゆみりんさんもミッキー&ミニーの服、持ってますよね!
3ワンいるからプーさんもいると更に可愛いかも(*≧m≦*)

コメを残す為に2度も来てくれたのですね、嬉しいデス!!

さっこ | 2009.03.18(水) 12:37 | URL | コメント編集

●Happy Birthday!

チャーリー、v-384お誕生日おめでとう!!
6歳なのね~v-237

このお洋服はMickey&Minnnieねv-352
相変わらずラブリーなんだから~v-238

素敵なお店にも連れて行ってもらって
羨ましいぞぉ~!

私なんてさ・・・・
自分でコージーのチーズv-274買ってきて
いじけてたよv-394

去年の夏の出来事よv-355

いつもポージングが上手いのには
本当に感心してます~v-426v-426v-426
chocoprine | 2009.03.18(水) 23:38 | URL | コメント編集

e-312chocoprineちゃんへe-312

ちゃありぃにお祝いメッセージ(*^。^*)ありがとねー♪♪
もう6歳なんて実感がないよ。
私の中でちゃありぃは、いつまでも3歳のままで
止まってるんだ~:*:・(*´ー`*人)。・:*

あらら?一人バースデーは淋しいから
今年は声かけてよ♪一緒にランチしようe-266
さっこ | 2009.03.19(木) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/318-86377080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
