2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/11(Wed)

★ファッションショー★番外編

楽しかったファッションショーハート音符

その華やかな舞台の裏側(?)
番外編としてお友達とはしゃぐめーぷるの楽しそうな笑顔と
イヤシぶり発揮の写真を集めてみました笑



そっくりバブバブコンビのレオ君とめーぷる
IMG_4095.jpg

オヤツをみつけた!!!
IMG_4100.jpg

じぃ~~~・・・・
IMG_4101.jpg

さらにじぃ~~~・・・・・
IMG_4103.jpg

ね~ねぇ~ハート
IMG_4105.jpg

お願いっハート
IMG_4106.jpg

おやつ骨
IMG_4109.jpg

頂~戴っ手書き風シリーズハート
IMG_4111.jpg

わくわく
IMG_4112_20090311122313.jpg

レオ君も欲しいよ~
IMG_4113.jpg

うひゃひゃひゃ
IMG_4116.jpg



MINKくんとのシーンもあるよ~

ふたりが見つめているのはMINKママさんが持ってるおやつ骨 
IMG_4127.jpg


じぃ~~・・・おやつを我慢してるうちに同じショボ目に笑
IMG_4128.jpg


めーぷるは身を乗り出して催促。MINK君はいい子にお座り。 
IMG_4130.jpg

パクッハート うまうまでしゅね~。 MINKママさんjumee☆thanks2
IMG_4131.jpg



最後に、

プリアンママさんからアキレスをもらうブライアン君のそばで、ここでも頂戴してるめーぷるちょっと気まずい顔
4kJkcJREqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
photo:meru-papa


人様のおやつに必死に喰らいつくハイエナちゃありぃとハイエナめーぷる 
LDvgYay3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo:meru-papa


やっぱりcharlie&mapleは色気より食い気だねっ食事
ショー終了後はBBQでお疲れ様会絵文字名を入力してください

bbq.jpg


そしてちゃありぃとめーぷるは
さらにメルファミリーとワンコと入れる居酒屋「屯茶屋」へ



【夜の部】お店の前でダイク君とラム君
yorunobu.jpg
photo:meru-papa


物凄く薄暗い中で落ち着いて飲めるワンOKの居酒屋さんです
この日はメルパパさんとYAM★YAMが飲んで
ワタシとトコさんが帰りの運転係りでした~

200931tmr.jpg


tamuro.jpg


こうして長い長~い横浜の1日を満喫しました。
ご一緒してくださった皆さんお疲れ様でした
(って一番疲れたのはワン達だね^^)




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い、番外編まであるんですね~。

本当、めーぷるちゃんとレオくんとMINKくん、似てますね~ (^^)
めーぷるちゃんの頂戴ポーズが懐かしいわ~。

すみません、またちょっと質問です~(^^;
写真ってどうやって貼り合わせるんですか?
2枚貼りは、続けてコピペするんですよね・・・
3枚とか4枚とかって・・・
特に、コーヒーとアイスのみたいなのは、どうやるんでしょうか?暇な時にでも教えて下さ~い(^^;
ゆみりん | 2009.03.11(水) 21:07 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたぁ~~♪
お写真では簡単そうに見えるのですがぁっ
実際はもぉー大変なのでしょうねっ^_^;
見返りでお披露目が出来るなんてぇ~~
尊敬しちゃうわっ"^_^"

↑の質問・・・
レオママも聞きたいわっ(^^ゞ
レオママ | 2009.03.11(水) 22:30 | URL | コメント編集

めーぷる君は、サービス精神が旺盛で
いつも皆を楽しませてくれますね。
可愛いムードメーカーですv-353
ちゃありぃ君の凛々しさとめーぷる君の可愛さが
バランスいいですよォ
最後の暗闇の4匹・・・v-218です。
バブ顔が約二名おりますが、大人の時間って感じ(笑)

トコ | 2009.03.12(木) 12:49 | URL | コメント編集

皆さんお疲れさまでした^^
舞台裏ではそんなことが・・・
緊張するのは人間だけなんですね~^^;

ワンちゃんと一緒に入れる居酒屋っていいなぁ。
お友だちと一緒に飲むお酒はおいしいですよね♪
ヒサノ | 2009.03.12(木) 14:24 | URL | コメント編集

●おめでと~~ございます

ずっと忙しくてお邪魔もできませんでした
しか~~し 途方に暮れるくらい皆ワン、カワイイ!

大切なこと (えりをただして)
YAM★YAMさん?歳、ちゃありぃくん6歳お誕生日
おめでとうございます!v-20

これからも生中継的なステキなお写真
ちゃありぃくんの凛々しいお姿v-238
(パピヨンの鏡)
これからも楽しみにしていますね

お誕生日の記事がたのしみだわ~~
ちなみにYAM★YAMさんは何歳になられたのかな~~
Kyon | 2009.03.13(金) 00:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
e-312ゆみりんさんへe-312

番外編だけでなく、このあと動画編もありんす~(^^)
ご質問の件、ワタシもお友達から教えてもらった方法なんです。
「ペイント」って機能から
     ↓
  「編集」を選び
     ↓
「ファイルから貼り付け」

です。やってみてね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312レオママさんへe-312

大勢の観衆やステージの大音響v-321にも動じず
ウォーキング&ポージングしてもらうのは一苦労ですv-356v-356v-356
毎回「ちゃんとやっておくれよ~~」とハラハラですv-402

ご質問の件は↑のゆみりんさん宛てのコメ返を見てねe-463

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312トコさんへe-312

メルパパさんのお写真とトコさんのムービーが
めーぷるの美味しい所を逃さず激写して下さるので
いつも感謝しております(笑)

メルファミリーも3匹3様の個性が光ってて
特にピラミッドラインのポーズがヤッターマンの
ドロンジョ達を彷彿させるものがあり大好きです(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ヒサノさんへe-312

はい。主役はワン達なのですが何故か人間の方が緊張します(苦笑)
YAM★YAMに「私、当日は何着ようかな~?」って相談したら
「主役はちゃありぃとめーぷるだよ。みんなあなたのことは見てないから。」と
軽くかわされてしまいましたv-402

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312Kyonさんへe-312

「皆ワン」ってナイス!!
これからは私もこの言葉、使わせて下さい(笑)

おっと~~っっ
そうでしたね!今日ですね!!
本人達でさえ忘れていた誕生日を
いち早くお祝いのお言葉ありがとうございますv-344

YAM★YAMの歳は・・・私の歳でもありますので
ナイショで~す(笑)
さっこ | 2009.03.13(金) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/317-4bfa3a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
