2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/08(Sun)

★ファッションショー★後半

さっこで~す(*^-゚)v

さ~てと。ファッションショーの続きでも書こうかな~♪と
YAM★YAMがRAWで撮った写真の現像をどれどれと見ていたらナント 
ちゃありぃとめーぷるのウォーキング風景が 1枚もない・・・


『なにやってんだよ~
img_71180713rtyc.jpg IMG_0726mp.jpg



怒ってます

YAM★YAMいわく、
「お仲間の中では、ちゃありぃとめーぷるが一番最初の登場だったから
 シャッターチャンスがつかめなくて、そ~こ~してるうちに
 あっと言う間に立ち位置に来ちゃった。」そうです…(,,-_-)

たしかにお友達の写真はたくさん撮ってる。
でもちゃありぃとめーぷるのが全然ないっっ( ̄∀ ̄;)



しかしこんな時、うれしいのが
ご一緒してくださったカメラマンのパパさん、ママさん達から頂いたお写真アップロードファイル

ちゃありぃとめーぷるを色々な角度からとってもステキに撮って頂きましたので
ド・ドーーーンと連続でたくさん乗せさせて下さいねjumee☆thanks2



ショーが始まった!!
ちゃありぃとめーぷる、さぁ行くよ~ハート
IMG_1053a.jpg
photo:yuna-mama




前夜に入ったバラ風呂で~ 薔薇
fsyo20090301-4b.jpg
photo:meru-papa



バラの匂いをプンプンさせながら~桜散っちゃった(笑)
3kJlYay3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo:meru-papa



滑りやすいステージをひたすら歩く~~~
w7oCNbVDr47sCNBM3603ks3kskXL00fz.jpg
photo:meru-papa




背後から新作お洋服の説明が流れてるけど、緊張してそんなの全然聞こえやしない(爆)
DSC_7069m.jpg
photo:MINK-papa




めーぷるはリラックス?舌が出てるよ
J0sncJREqrCq0cac1o03ks3kskXL00e.jpg
photo:meru-papa




舌、しまえば??
039_0301PP8.jpg
photo:yuna-mama




×マークの立ち位置にぶじ到着♪
IMG_1064.jpg



人がいっぱいだな~
DSC_7075c.jpg
photo:MINK-papa



背中のデザインをお客さんにしっかりお見せして~
IMG_1070_20090308090959.jpg



インタビュー中、ママっ子のめーぷるはワタシをじーっと直視目
パパっ子のちゃありぃは客席にいるYAM★YAMを見つけて、そっちをずっと見てるよ。
040_0301PP9.jpg
photo:yuna-mama



インタビューで自己紹介とお洋服の着せ心地などの感想を答えて、速やかに退場。
緊張してナニが何だか分からないうちに終わったけど・・・
DSC_7089.jpg
photo:MINK-papa


とりあえず大役は果たせたかなほっこり笑顔ホッ ほっ
IMG_1061.jpg




レオ君&ティガ君はスパンコールの効いたクール&ビューティーなお洋服で登場ハート
IMG_1077rt.jpg


この日のために尻尾をめーぷと同じピンクに染めて可愛いね♪
IMG_1082.jpg


ステージ慣れした余裕の表情 おしゃれ上級者ですねしっかり着こなしてます!
IMG_1079K01.jpg


他にもたくさんのワンちゃん達が
新作のお洋服を着て可愛い姿を見せてくれました。
今回約200組の応募の中から1部・2部合わせて50組が選ばれ、
中でも注目なのがこちら


特別にネコちゃんです(驚)        
そして先週マスコット犬に優勝したダルメシアン君の姿も♪
show.jpg




最後はゆー君&ななちゃん。大好きなお姉ちゃんと登場ハート
IMG_1097yn.jpg



そっくりのお顔で軽快にウォーキング♪♪
IMG_1098yn.jpg



ゆう君ななちゃんにとってもよく似合う可愛らしいフリルワンピースですね:*:・(*´ー`*人)。・:*ステキ
IMG_1100yn.jpg



1stステージが終わって記念写真kissDN
ちゃありぃとめーぷる、ゆうななちゃん、レオティガ君はちょうど真ん中あたりにいるよ(^_-)-☆
皆よくがんばりましたgood



IMG_1110.jpg




2stのメルファミリーもスタンバイOK
色違いのギンガムチェック柄Tシャツとデニムボトムのつなぎが春っぽい花
IMG_1150me.jpg



本番です。床が滑って歩けないラム君、頑張れ~っ!!
IMG_1226ac.jpg


ラム君の分まで頑張るメルちゃんと、堂々としたダイク君
IMG_0881.jpg
photo:meru-papa



メルちゃん、ダイク君、ラム君揃っていつものピラミッドラインで決めっ
IMG_1230.jpg




ショーの最後にお友達と集合写真
IMG_1131.jpg
(左から)ティガ・レオ・ちゃありぃ・めーぷる・ゆう・なな・MINK・プリム




応援してくれたブライアン君、MINK君もヾ(@^∇^@)ノありがとね~
IMG_4122b.jpg IMG_4127m.jpg



バタバタしたり、緊張したりで大変でしたが
とっても楽しくいい思い出がまたひとつ増えました
貴重なお写真をたくさん下さったお友達パパさん、ママさん方も
どうもありがとうございましたm(uu*)m




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い~!

お久しぶり!
ワンコv-286達、みんなすっかり
モデルね~v-411

YAMYAMマダムもリード引いて
モデルウォークしたのかしら???

お友達がお写真とってくれてよかったね~v-392

でも、そんなものなのよ~v-363

私も羽田v-233でお目当ての俳優さん
しっかり撮るつもりが震えちゃって
偶然会えた、どうでも良かった人を
しっかりナイスキャプでしたから~v-356

かなりへこんだよ~i-195i-195i-195

YAMYAMさんを責めないでね~v-354

チャーリー&メープルお疲れさまの
ご褒美は何v-361
chocoprine | 2009.03.08(日) 20:53 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君とめーぷる君は、滑る床を
なんなくクリアしてお見事でした!
レオティガ君もゆーななちゃんも皆、完璧なモデルウォーキング。
我が家のチビを除いたら皆大変よくできましたe-280
メルパパの写真も使っていただいて嬉しい!!
また、皆で出れたらいいですねーe-266
トコ | 2009.03.09(月) 14:23 | URL | コメント編集

すごいなぁ!ちゃありぃ~
ファッションショー出られるなんて。
うちの翔ちゃんは同じパピヨンでも
航空公園で走り回るぐらいしかできないよ・・・
ミミオ | 2009.03.09(月) 16:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.09(月) 19:47 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.09(月) 19:51 |  | コメント編集

ちゃありぃ君めーぷるちゃん きまってる~(^_^)v
すごい すごい・・
リード引っ張ってるのは 本物の
モデルさんかと思いましたが
さっこさんが 歩いているのですね

写真の姿はプロぽいですよ~
身長もあるし やっぱり素敵・・
ワンちゃん達 素晴らしい子ばかりですね

にゃんこちゃんの洋服姿には
びっくりですが にゃんこちゃんは
歩いての お披露目は あったのかしらね(^^)

そよかぜちゃん | 2009.03.10(火) 00:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
e-312chocoprineさんへe-312

そうです、リードを引いて歩いてるのはワタシだよσ(^_^;
とっても緊張したけど皆に応援してもらって頑張れました♪

あはははっ、chocoprineちゃんの失敗談も笑える!
写真って、あとで撮れてないって分かるとショック大だよね~v-408
仕方ないからchocoprineちゃんに免じて
YAM★YAMを責めるのはやめとくよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312トコさんへe-312

脚がすくんでしまったラム君の姿はとても小さくて
守ってあげたくなるほど母性がくすぐられました♡→ܫ←♡

最後の3ワンポーズはバッチリでしたよ、さすがですv-426
メルパパさんのお写真もホントに感謝です。
ムービーも感動でした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ミミオさんへe-312

嬉しいコメありがとうございます(^_-)-☆
ミミオさんも航空公園を利用されたことあるんですかv-344
ランで走り回ってくれる翔ちゃんがうらやましいです。
ちゃありぃはせっかく連れてっても
全然遊ばない子なんですよ…v-406

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312秘コメさんへe-312

コメントありがとうございます(♥^▽^♥)
了解。(`・ω・´)ラジャー
その日はちゃありぃとめーぷる、応援隊として
出動しますv-321 
楽しみにしてマースヽ(o^∇^o)ノ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312そよかぜちゃんへe-312

そうです、リードの持ち主はワタシですv-402
まったくもってお恥ずかしいですv-402

猫ちゃんは飼い主さんに抱っこされての登場でした。

1st集合写真の後列、一番左が女優の吉沢京子さんですが
そよかぜちゃんご存知ですか?
さっこ | 2009.03.10(火) 08:09 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

ちゃありぃ君もめーぷる君も立派なモデルさんですね☆
ビビることなんて少しもなく、素敵なモデルウォークで格好いいです!!
さっこさんの衣装も白を基調としてて素敵です☆

本当にお疲れ様でした(^_^)
まゆみ | 2009.03.10(火) 18:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.10(火) 21:25 |  | コメント編集

凄いですねぇ~!ワンコのファッションショー。v-10ステキ
たくさんのお仲間と共に楽しいイベント体験、羨ましいです。
ちゃありぃくん、お耳の飾り毛がとってもゴージャスですね。
リッキーとは大違いです。。
rikkinger | 2009.03.10(火) 21:29 | URL | コメント編集

v-411 すごい!すごい!きゃ~、緊張しちゃう~。゚(((lll´艸`)緊張・゚・
YAM★YAMさん、お写真間に合わなかったンですね。。。ドンマイドンマイ(^_-)-☆
あはッ インタビューもあったんですね♪
それにしても 堂々としたモデルっぷりの ちゃありぃ&めーぷるくん
ン !? お顔の表情が ちゃありぃくんのほうが少し緊張していますかね?
どのお洋服もワンコも かわいいわーv-344
あれぇ~? そのニャンコさん、うちのe-251じゃんけんに似ているンですけど~e-343
鮎 | 2009.03.11(水) 16:40 | URL | コメント編集

楽しみにしていた後半ですね~ (*^∇^*)

写真・・・残念でしたね~
でも皆さんからたくさんいただけて良かったですね。

皆さん堂々としたウォーキングにポージングですね(*^ー^*) 素晴らしい!!
さっこさんは背も高いし、美しいからきっと映えたでしょうね~。
モデルさんのようですもの!!

集合写真も圧巻だわ~~~ (*^∇^*)
みんな、モデルさんだけあって、かわいいわぁ~~

そいえば、先日何かの映画紹介で「セレブ犬」の誘拐?だったかな?の映画があって、「バラ風呂」に入ってましたよ~~ (^^)
ゆみりん | 2009.03.11(水) 20:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
e-312まゆみちゃんへe-312

いつも応援ありがとうね~
ワタシだけが緊張してて、ちゃありぃとめーぷるは
全然平気そうでした(o^^o)

白い服にしたのはレフ板効果を狙ってです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312秘コメさんへe-312

お忙しい中、すみませぇんm(uu*)m
感謝・感謝ですv-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312rikkingerさんへe-312

嬉しいコメありがとうございますヽ(o^∇^o)ノ♪
リッキー君もたくさんのお友達がいますね~
これからもお互いにワンコと共に
楽しい時間を過ごしましょうねe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312鮎さんへe-312

ワンコイベントは毎回バタバタだし
ハプニングも付き物ですがいい思い出になります(^_-)-☆
ホント~だ!!
猫ちゃん、じゃんけんちゃんに似てますねv-405
次回は鮎さんもご参加いかがですか^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ゆみりんさんへe-312

お褒めのお言葉、恐縮ですv-402
ワタシはリードを引くのが役目ですが
出来ることなら次回からゆみりんさんに代わってもらいたいです( ̄∀ ̄;)
人前に出るのはちゃありぃとめーぷるだけで十分です…

あははっ♪
バラ風呂セレブ犬ですか!
先日GORO’S バーでも稲垣吾郎がバラ風呂入ってましたねv-254
バラ風呂、これから流行らせましょうかね~~^^

さっこ | 2009.03.13(金) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/312-ab6a93fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
