2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/05(Thu)

★ファッションショー★前半

さっこです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ


2週連続の横浜ベイクォーターイベントネタです。
3月1日(日)はペットパラダイスの春夏ファッションショー
ちゃありぃとめーぷるは前日にバラ風呂にも入ってきれいになって(笑)
たくさんのポメ仲間とモデルを頑張ってきましたgoodグッジョブ~~


01bay2a_20090305122318.jpg




この日は朝から小雨模様・・・
少し早めに行ってメイン会場の様子を見たら
案の定、ステージの準備がされてない・・・

beik.jpg




雨でショーが中止の場合、室内でのスチール撮影に変更ですkissDN
むしろ、そうなってくれた方がいいな~・・・なんて内心思ったりして(笑)
まずはレオティガママさんが予約して下さったevoldog Cafe & B.B.Qで、腹ごしらえです食事


IMG_0976_20090305163629.jpg



雨の中、応援に来てくれたMINK君ヾ(@^∇^@)ノありがと~ハート
IMG_0914.jpg



プリムちゃんもブライアン君と遠くから応援に駆けつけてくれましたヾ(@^∇^@)ノありがと~ハート
IMG_0998.jpg



13:00~の1stステージに出場するメンバー♪
IMG_0992K01.jpg
(左から)ちゃありぃ、めーぷる、ゆう君、レオ君



MINKくんと仲良くツーショットのななちゃんも出場です(^_-)-☆
IMG_0922.jpg



もちろんティガ君も頑張ろうね♪
IMG_0933rt.jpg





はっきりしないお天気を心配しながら食事をしていたら
ショーの受付時間になったので手続きをしに外へ出てみると~

IMG_0711sora.jpg
↑雨が止んでましたショー決行です



受付を済ませてペッパラのスタッフさんから手渡されたのがコレ

IMG_4088fuku.jpg



ディズニーシリーズのピンクと赤の色違いの水玉ワンピシャボン玉
袖周りのラインストーンと肩リボンがカワイイんでないかい~??
3段フリルは単色×ギンガムチェック×水玉の切り替えになってますよ(♥^▽^♥) オサレ~



IMG_0995.jpg
パピヨン(うす茶) これを着るんだね
ポメラニアン3 似合うでしゅかね~~




着たらこんなカンジです。サイズもぴったり
なんだか春らしいお洋服ですね~桜散っちゃった            

              IMG_1008cm.jpg




本番前のステージでkissDN

         IMG_1025cm.jpg
                      IMG_1032cm.jpg




軽くリハーサルをして本番までの時間待ち中にメルファミリーと合流で~す手書き風シリーズハート
メルちゃんたちは15:00~の2stステージに出場するんだよね♪

IMG_1042.jpg
(右)ダイク君  (左)メルちゃん  (埋もれて写ってないけど)ラム君・・・・笑




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


エントリーNO.7 ちゃありぃとめーぷるパピヨン(うす茶)ポメラニアン3
お友達の中では一番早い登場でプレッシャー&緊張しましたが
ちゃありぃとめーぷるは頑張って滑りやすい床を無事にウォーキングしてくれましたホっ

その様子をYAM★YAMがRAWで撮影したまま
未だ現像してくれないことが、いま発覚っ!!!!!!
写真データ待ちと言うことで、やむなく記事はここで中断になったとさ。・゜・(*ノД`*)・゜・。




【予告】本番はこんなカンジ
DSC_7069a.jpg
↑お友達から頂いた1枚です♡→ܫ←♡





詳しい模様は後半につづく

帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:57  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~~~!!!!!
最後の写真!!
さっこさんも お立ち台の上に上がってるの??

すごい~~。
もう考えただけで かいまま胃酸が出てきます(爆)

私はテッキリ ワン達だけなのかと思ってましたが
そりゃ~ある程度 自分の身なりもお化粧もねっ!!(笑)

お疲れ様でしたね~。

ちゃありぃ君 めーぷる君はもう 慣れたものですね~!
こちらも全然安心して拝見できます♪

こんな広い会場で ツルツル滑りやすい場所で 座り込む事無く
こんな風に歩けるなんて 素晴らしいですね!!!
かいまま | 2009.03.06(金) 08:45 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君とめーぷる君は、颯爽と歩いて
かっこよかったですv-218
我が家は、ドタバタステージになってしまってv-402
でも、皆で参加できて本当に楽しかったです。
また、飲みにも行きたいですね。
↓のバラ風呂は、セレブ感いっぱいで素敵です。
サザエさん・・・ウケマスv-408
また、お願いします!
トコ | 2009.03.06(金) 11:43 | URL | コメント編集

アップされてた~。

みんなかわいいなぁ~。
お洋服もかわいいですね。
しかし、さすが、振り向きポーズが決まってる!!
後半がまた楽しみ・・・ (*^∇^*)
ゆみりん | 2009.03.07(土) 00:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
e-312かいままさんへe-312

>さっこさんも お立ち台の上に上がってるの??
そうなんですe-268 だから雨で中止になって
室内撮影の方が良かったんです~ぅ…(*≧m≦*)

ちゃありぃとめーぷるは晴れワンコなので
幸か不幸が雨が止んでショー決行になってしまったので…(笑)

大衆の前で恥をさらす結果となりました( ̄∀ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312トコさんへe-312

ワンコイベントはバタバタして大変で、
終わるとドッと疲れが出ますが
やはりいい思い出になって楽しいですねv-343
ダイク君たちのピラミッドシルエットも
いつも絵になって、かっこ良くて大好きです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ゆみりんさんへe-312

アップっぷ~してましたよ(笑)
でも今日もシゴトで、先ほど帰宅しましたので
ヘトヘトでもうv-275飲んで寝ます( ̄∀ ̄)v-275
だから続きは明日以降、待っててくださーいv-356


さっこ | 2009.03.07(土) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/311-dba48879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
