2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/03(Tue)

ファッションショーの前にバラ風呂

さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



大好きなバラの花びら ROSE PiNK

IMG_0891.jpg



近所の花屋さん
バラの花びらを袋売りしていたので買いました。
これをどうするかと言いますと・・・


な~んと贅沢にも !!!
自宅のお風呂に浮かべて~~お風呂泡


 




      
               ROSE PiNKROSE PiNKROSE PiNK  憧れのバラ風呂です  ROSE PiNKROSE PiNKROSE PiNK

              IMG_0901b.jpg






もしも女性を対象に
「一生のうちに一度は経験してみたいこと」ってアンケートがあったなら
きっとbest3に入るであろうバラ風呂:*:・(*´ー`*人)。・:*



お気に入りのランプベルジェにバラの香りのオイルを炊いて
もう完全にお姫様 セレブ気分



IMG_0898.jpg






そのゴージャスなバラ風呂に飼い主だけでなく~~
(↑今まではYAM★YAMのイチデジkissDN ↓ここからワタシのコンデジデジカメです)





ちゃありぃも~
IMG_4038c1.jpg
ぼくもセレブ犬きらきらはーと






めーぷるまで~
IMG_4077m.jpg
贅沢でしゅね~きらきらはーと





バラ風呂入っちゃいました(笑)





01bay2a_20090305122318.jpg


3月1日(日)、横浜ベイクォーターで
ペットパラダイスの09春の新作ファッションショー
ちゃありぃとめーぷるがモデルをすることになったので
前日の夜にバラ風呂シャンプーしましたシャボン玉







ちゃありぃ~、明日は頑張ろうね

IMG_4035c2.jpg

めーぷる~、、明日は笑いはとらなくていいからね

IMG_4074m2.jpg



と言うことで

2週連続で横浜ベイクォーターネタになりますが
ファッションショーの様子は次回、報告いたしま~す 
どんなお洋服が割り当てらるのかお楽しみ!!!


ふんがっふふアップロードファイル








帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:17  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふんがっふふv-222゛って、相変わらずお茶目なさっこさん~♪
すっごーい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
贅沢にも バラ風呂 v-254 セレブさっこに拍手ですv-424
香りまで 伝わってくるようですわ~ おーほっほσ(^○^)
ちゃありぃ&めーぷるさまも v-254 のお風呂に浸かって、
なになに・・・ペットパラダイスの新作ファッションショーのモデルv-353って
それ 凄い事なんじゃないんですか???
わぁ~ 大変v-237
報告楽しみにしていますよン(^_-)-☆ ふんがっふふv-222
鮎 | 2009.03.03(火) 23:49 | URL | コメント編集

お久しぶりにまいりましたら、なんとバラ風呂!
セレブでございますね。

セレブ犬ちゃありぃ&メープル様ですね。

うちの翔&ゆずもうらやましがってます。
でもきっとバラ食べちゃうと思います。
ミミオ | 2009.03.04(水) 17:59 | URL | コメント編集

こんばんわ~
バラ風呂すごいきれいですねi-179
ちゃありぃチャンもめーぷるチャンもバラ風呂似合いすぎですi-233
お風呂あがりはすごいいい香りがしそうですねi-194
ぽちっe-390
たけまりっく | 2009.03.04(水) 21:18 | URL | コメント編集

おはようございます♪
キャーv-238朝からスゴイものを見ましたぁー!!!!!
まず薔薇風呂の写真にビックリ!!
さらに、ちゃありぃ君とめーぷる君が入っていることにビックリ!!
最後に、薔薇の花びらが袋売りされていることにビックリ!!
さすが都会です☆私の地元では...見たことありません。
いいなぁv-238ホント一生のうちに一度は経験してみたいことですよ♪
まさにセレブ気分ですねv-254ゴージャスv-254

ちゃありぃ君とめーぷる君も素敵な体験が出来て喜んでいたことでしょうv-10

うちの子にそんな素敵な体験をさせることが出来たらきっと「わーい!これ食べられる?」ってな具合で食べてしまうと思います...

セレブの子はセレブ☆
さすがです!!


ペッパラのファションショーお疲れ様でした☆
旦那さんの都合で行けなくて、ごめんなさい。
毎回行けなくて、すごく残念ですv-239
次こそは絶対行きたいです!
いや、何があっても行きます!!

ペッパラのファションショーがアップされるの楽しみにしてますねv-238
まゆみ | 2009.03.05(木) 08:36 | URL | コメント編集

うわ~~!!!
セレブさっこさん!!(爆)

薔薇風呂が現実ナものになると こんな迫力があるんですね~!!
そこに めーぷるちゃんもちゃありぃ君も入って・・。

モデルさん 頑張ったのね!!

かいままとしては・・・。
薔薇風呂に入って 花びらを咥える YAMYAMダーリンが
拝見したかったです(爆)ギャッハッハ!!
かいまま | 2009.03.05(木) 09:09 | URL | コメント編集

薔薇風呂とは日本の出来事とは
思えませ~ん・・何とお洒落なこと
私はせいぜい柚子風呂かみかん風呂
どまりですよ(^^)

息子ちゃん達も薔薇風呂とは・すごいな
ファッションショーはどうだったのかな
きっと格好よく きめたことでしょう~(^_^)v
そよかぜちゃん | 2009.03.05(木) 13:20 | URL | コメント編集

うわ~~~素敵v-238
「薔薇風呂」なんて・・・
本当、一度は入ってみたいわ~v-7
薔薇の花びらなんて売ってるんですね~(^^;
私も入ってみた~い!!

ファッションショー楽しみにしてます~ (*^∇^*)

料理ブログにポチポチありがとうございます。
お一人様一記事に、一回限り・・・一パソコンから一回
、携帯は×と厳しい規則があるみたいで・・・
身内のサクラも難しいんです(苦笑)
ゆみりん | 2009.03.05(木) 17:37 | URL | コメント編集

わぁーーーヽ(^。^)ノ
レオママも一度は経験してみたいお風呂ですよっ!
あとぉ~泡風呂もねっ(笑
想像しただけで酔っちゃいました・・・

いやぁーただの酔っ払いです(^^ゞ
レオママ | 2009.03.05(木) 22:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
e-312鮎さんへe-312

「ふんがっふふ」と「バイチャ!」どっちにしようかで悩みました。
アラレちゃんの絵文字が見つからなかったので
それでサザエさんに……(笑)

バラ風呂はクセになりそうでヤバイです( ̄∀ ̄;)

ファッションショーネタ、楽しみにしてくださってヾ(@^∇^@)ノありがと~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ミミオさんへe-312

バラ風呂すごいでしょ~(*∂∀<*)
でもミミオさんだけにこっそり教えちゃいます(←どこがこっそり?)
バラの花びら1袋200円です!
たった200円でゴージャスなセレブ気分(笑)
内緒ですよ(←全然、内緒になってない)
翔&ゆずちゃんも入りにおいで~~(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312たけまりっくさんへe-312

いつもポチありがとうございます♪
意外なのですがバラ風呂、
実際はあまり香りがしないのですよ~~
だからバラのアロマオイルを炊きました。
それともワタシの鼻が詰まってたのかな?
やはりセレブ失格ですね(*≧m≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312まゆみちゃんへe-312

バラ風呂すごいでしょ~^^
ちょっとコレ、癖になっちゃいそうで怖いわ~(笑)

近所の花屋さんでブーケを作る時に落ちた花びらや
売れ残ったバラをほぐして袋売りしているみたい。
だから売ってる日と売ってない日があるんだけど
今度会うときに売ってたらプレゼントするね♪

くるみちゃんと寧々ちゃんもバラ風呂入れてあげてみて(^_-)-☆

ファッションショーの記事、楽しみにしてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~


さっこ | 2009.03.06(金) 02:19 | URL | コメント編集

e-312かいままさんへe-312

あはははは(*≧m≦*)
バラ風呂に入るYAM★YAMの姿ですか~(爆)
おネエ★MANSの世界でしたよv-254v-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312そよかぜちゃんへe-312

ワタシも柚子やみかん風呂、大好きです(人´∀`).☆.。.:*・
バラの花びらはお湯につけても、
へたらず、丈夫なんですね~
かき集めて次の日もバラ風呂にしました(笑)
何度も使い回しするセレブって…どうなの??( ̄∀ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ゆみりんさんへe-312

花束にする時に落ちた花びらや
売れ残ったバラを崩して1袋200円で売ってるんです。
この花屋さん、商売上手だよね~♪

お料理ブログ、時間を見つけてポチしに行きますがら
頑張ってね~(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312レオママさんへe-312

あははははっ♪
バラ風呂サイコーでした(*^^)v
でもね、そんなレオママさんに(酔っ払いさん)にお薦めなのが
「日本酒風呂」だよ i-270
湯船に日本酒一瓶をドボドボ入れると保温効果と
美肌効果があるって藤原紀香が言ってたよ~v-290
あっ、お風呂飲んじゃダメよ~~(爆)

さっこ | 2009.03.07(土) 21:18 | URL | コメント編集

●おぉ~~~!

バラのお風呂!
ゴージャス&リッチ&セレブだね~v-238

チャーリーとメープルも
素敵な香りに包まれてリラックスできたのかな?

ところでさっこママの画像はv-361(笑)

ウチもバスタブに入れるとv-254の花びらが
浮かび上がってお姫様気分~v-238っていう
入浴剤を奮発して買ったことがあるんだけど・・・

まったウチの男たちは ”なんだよ? キモっ!”
とか、ピンクのお湯はやめてくれv-237だって。

お姫様v-209がいるのに・・・v-217
chocoprine | 2009.03.09(月) 13:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
e-312chocoprineちゃんへe-312

バラ風呂は初体験だったけど感動!!
自宅でゴージャス気分になれるんだもんねv-20
癖になりそうだよ(笑)

あらら、息子さん達はお姫様の気持ちを
分かってくれないのね~(爆)

今度、バラ風呂入りに我が家に遊びにおいでe-266
さっこ | 2009.03.10(火) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/310-ef7893c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
