2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/02(Mon)

ベイクォーターマスコット犬コンテスト(後半)

前回のつづきです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ


IMG_3980.jpg




マスコット犬にエントリーしたレオ&ティガくんをみんなで応援して
コンテスト終了後はevoldog Cafe & B.B.Qで一休み





20090222bbq.jpg




ここできゅうちゃんファンの皆さんには残念なお知らせです(笑)
まだベビーのきゅうちゃんは、このあとキャリーに入ったままずっとネンネ
ですのでこれがこの記事、ラストの写真になります(♥^▽^♥)ノ また今度ね~♪



↓めーぷるをクンクンしている子は誰かな?ハチくん?MINKくん??)
IMG_3982a.jpg





テラス席に案内されましたが
すぐに店員さんが「お席が開いたのでど~ぞ!!」と
言って下さったおかげで室内でまったりすることが出来ました(v^ー゜)

IMG_0851.jpg
やっぱり外はまだ寒いからよかったね、ちゃありぃ♪





まったりと甘えん坊してるダイクくん
IMG_0857.jpg





ステージで頑張ったレオティガくん
pDIirtzzz.jpg





パパさんのおにぎりがうらやましいMINKくん
IMG_4005m.jpg





小躍りするめーぷると迷惑そうなレオくん……(爆)
I7Jhfmr.jpg




こんな感じで(←どんな感じ?)
みんなで楽しく雑談していたら~



突然、店員さんたちの★Happy Birthday!!★の歌声と共に




わ~~ぁ  (バブリーズ)
pDumbmrr.jpg           
           LlvCXwd3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



                       豆乳プリンに灯る6本のろうそくキャンドル


                        2月19日がお誕生日だった
                    ティガくんをお祝いしたのでありました~

           

            IMG_0878_20090302100405.jpg





おめでとう~~
IMG_0869omedeto.jpg
(手前から) めーぷる、レオくん、ラムくん、ハチくん、MINKくん




翌週の日曜日も同じ場所で開催されるイベント
「ペットパラダイス」のファッションショーに
ちゃありぃとめーぷるが出場するので、またみんなに会えるのに
この日も真っ暗になるまでたっぷり遊んじゃいました



IMG_0887.jpg


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオくんティガくん、お疲れ様でした^^ノシ
皆さんもお疲れ様でした~^^ノシ

お誕生日のお祝いもできて素敵な一日になりましたね。
来週ちゃありぃくんとめーぷるくんが出るイベントも、マスコット犬コンテストなんでしょうか??
出演頑張ってくださいね~☆
ヒサノ | 2009.03.02(月) 16:38 | URL | コメント編集

レオティガ君も ままさんの腕の中でとても眠たそうですね~。
そうですか!!
キューちゃんは ベビーちゃんでおネンネなんですね~。
めーぷる君との2ショットが大好きな私ですが
また次の機会に 期待してます~!!(笑)

いつも大集合だと 誰が誰だか本当に分からないんですが
こうして拝見してると お鼻の色毛の色・・少しずつ
違いますよね。
随分 私もお名前が言える様になって参りました(笑)

楽しい1日でしたね~。
かいまま | 2009.03.02(月) 19:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

      
e-312ヒサノさんへe-312

嬉しいコメントをヾ(@^∇^@)ノありがと~ですe-266
ヒサノさんのご質問をきっかけに文章追記しました。

翌週のイベントは春の新作ファッションショーで~すe-301

って、もうじつは昨日だったんですがね (^^;)
アップしたらまた遊びに来てくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312かいままさんへe-312

ポメはパピと違って区別がつきづらいですよね~e-330

とくにみんな似たようなお顔の子ばかりなので
飼い主でさえ我が子を見間違えるほどです(笑)

似た顔同士の子が写ってる写真は
名前を入れるようにしてますが「どっちかな~…?」「ん、誰だ?」って
ブツブツ言いながらやってます(爆)
さっこ | 2009.03.02(月) 20:11 | URL | コメント編集

きゅうちゃん、寝てしまったのね・・・
残念だわ~・・・(^^;
まだまだ顔も赤ちゃん、赤ちゃんしててキュートですよね~。うちのプリンはすっかり、一人前です。

今回は特に「クリーム系」が多かったので、区別が~~~でも、かわいい~~~ (*^∇^*)

おにぎり見てるMINKくんがラブリー(*^ー^*)

おっ、次はファッションショーですか、楽しみ~~~ (*^∇^*)

料理ブログを見に行ってくれてありがとうございます。
その上、コメとぽちっまで・・・°°(>_<)°°感涙
カレーパン、ようやく作りましたが、さっこさんのように、お店で売ってるような、綺麗な楕円は出来ませんでした(^^;爆発しました(苦笑) 丸はなんとか、綺麗に揚がりましたが・・・やっぱり、自己流には限界が・・・
ゆみりん | 2009.03.03(火) 01:35 | URL | コメント編集

ぺッパラのファッションショーにちゃありぃくんと
めーぷるくんが出場するのですね!
近くだったら絶対に飛んで行くのに、のに、のに(/_;)
こちらでの報告を楽しみにしていますね♪

ほ~んとみんな可愛いですね♪
みんなめーぷるくんに見えていた私ですが、最近少し
違いがわかるようになってきましたよ!
少し成長・・かな?(笑)
みき | 2009.03.03(火) 11:41 | URL | コメント編集

ファッションショーにちゃありぃくんと
めーぷるくんが出場するのですね!
翌週の日曜日ということは8日ですか?
前売りの入場券とかいるのかしら・・・。
行けたら見に行きたい~と思っちゃいました^^

そうそう、さっこさんのカレーパン、
すごく美味しそうで♪
私の職場でも時々手作りのカレーパンが出るのですが
お店で買うより断然美味しくて!
それがおうちでアツアツを食べられるなんて、
さっそくレシピをメモしました^^
ありがとうございました♪♪
colon | 2009.03.03(火) 20:08 | URL | コメント編集

めーぷるくんのお友達ワンコはみんな可愛い子ばっかりだね!
類は友を呼ぶかな???
どの子もモデルワンコって感じだよ!
k | 2009.03.03(火) 20:42 | URL | コメント編集

●お返事遅くなってスミマセン(>_<)

     
e-312ゆみりんさんへe-312

クリームポメの中にプリンちゃんが入ったら
益々区別がつかなくなりそうだね~^^

ゆみりんさんの丸い形のカレーパンも
ワタシは可愛くて好きだな~♪
楕円はね、餃子を包む方法に少し似てます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312みきさんへe-312

ワタシも近くだったらはぴ&ふわちゃんのアジ、応援行きたいです~

こないだまで「めーぷるがいっぱい」と言っていたみきさん(笑)
成長しましたね!
これでみきさんも立派なポメ通ですヾ(@^∇^@)ノおめでと~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312colonさんへe-312

記事のアップが遅れていますので
ファッションショーは終わっちゃいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でもありがとうございます!
またいつか横浜でショーがあって
その時、もしお暇でしたら応援に来て下さ~いe-266
可愛いモモちゃんにも会いたいです(人´∀`).☆.。.:*・

カレーパンのレシピがお役に立てて嬉しいデス♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312kさんへe-312

ワタシも可愛い子達に囲まれてウハウハだよ~(*≧m≦*)

ちぃ菜ちゃんのお友達も可愛い子がいっぱいだね♪
とくにワタシはファニーちゃんがお気に入りですv-10
さっこ | 2009.03.06(金) 01:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/309-df65bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
