2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/27(Fri)

ベイクォーターマスコット犬コンテスト(前半)

前回の予告からお待たせしました(*∂∀<*)

2月22日(日)の出来事
横浜ベイクォーターの『マスコット犬コンテスト』
お友達のレオ&ティガ君が出場するので
み~んなで応援してきました



chama.jpg




エントリーナンバー26ば~ん
マリンルックで爽やかにレオ&ティガ君の登場です


IMG_0728rt.jpg



大勢の観衆で緊張する中
遠隔指示や一発芸を上手に披露してくれました がんばったね~!!!

reo-tiga-show.jpg




この日は総勢40匹ほどのワンちゃんたちが出場!

IMG_0768a.jpg IMG_0765b.jpg

robin.jpg




そして見事、マスコット犬に選ばれたダルメシアン君。おめでとう~

IMG_0824darume.jpg

スレンダーなボディ ('-'*)ポヮ~ン
冬太りした自分に「春に向けてダイエットしなきゃっ!!」と
気付かせてくれた一瞬でした





この日、応援に集まったお友達は~


お久しぶりのハチくんハート 

IMG_0843h.jpg




弟分のきゅうちゃんハート

IMG_0845q.jpg




ダイクくんとメルちゃ~んハート 

IMG_0834dm.jpg




ラムくんもいるよ~ハート

IMG_0849r.jpg




MINKくんも駆けつけてくれたねハート

IMG_0848mk.jpg





超久しぶりにお友達に会えて大はしゃぎハート


warawara.jpg




案の定、めーぷるときゅうちゃんのガウガウ遊びが始まりました^^
きゅうちゃんは体は小さいけど
物凄くパワフルで強いんですよ~~


IMG_3984a.jpg

IMG_3985b.jpg

pDwnMYQDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg




↑あらあら、めーぷる手加減してますね(笑)
まだ生後9ヶ月のきゅうちゃん。
今がいちばん遊びたい盛りなのです



p9a.jpg
「ねぇーねぇ、めーぷる!」
「何でしゅか?きゅうちゃん、顔が近過ぎでしゅよ~」






C3.jpg
「また遊んでね。チュッ  「きゃっ






decojiro-20090227-192456.gif

「あちゃ~週刊誌に撮られちゃったでしゅ~






IMG_3986reo.jpg
 



レオ君、ティガ君。コンテストが無事に終わってまったり中



tiga.jpg





それじゃあ、そろそろ・・・



wg5.jpg
「みんなでお茶しに行くでしゅ~




やんちゃな弟分をもったハチ君とちゃありぃのつぶやき

J9_20090227123728.jpg
「・・・テンション高っ。」





なんだかまとまりのない終わり方スミマセン
後半に続く





【おまけ】

きゅうちゃんのボケとめーぷるの突っ込み

om1.jpg




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオティガくん 堂々としたモデルっぷりですね。
すごいな~。。みんなが見てる前で 普通でいられることでもすごいのに・・。

めーぷるくん、とうとう写真週刊誌にスクープされちゃったのね。
しかも・・・○×%#!!?(笑)

めーぷるくんときゅうちゃんの絡み 実は密かに楽しみに
してるんですよー♪
 
みき | 2009.02.27(金) 15:47 | URL | コメント編集

●待ってましたぁ!!

待ちきれずに、ちょこちょこチェックしちゃいました...
レオ君ティガ君は毎回堂々としててスゴイですよねぇ☆
そして表情も可愛いです♪

きゅうちゃんも大きくなりましたね☆
めーぷる君も、手加減してお兄ちゃんぶり発揮ですね!
じゃれ合っている姿がすごーく可愛いです♪
特に写真週刊誌にスクープされた記事がいい感じですv-218
それにしても、きゅうちゃん近っ!!
無心な感じがGOODです♪

後半も楽しみですv-10
まゆみ | 2009.02.27(金) 16:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
e-312みきさんへe-312

そうそうv-398
アジリティもモデルも似てますね~
周囲に影響されずに
普通でいられることが重要ですものね~

めーぷるときゅうちゃんは
今後益々、注目のお笑いコンビですv-7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312まゆみちゃんへe-312

いつも待たせちゃってごめんね!
PC音痴なので、記事をひとつアップするのに
すごーーく時間がかかっちゃうんだぁ(; ̄ー ̄A

しかも期待して待っていてくれたのに
こんなふざけた記事で更に謝罪…(笑)

これに懲りずに後半もお付き合い下さいね♪
さっこ | 2009.02.27(金) 19:08 | URL | コメント編集

待ってました~ (*^∇^*)

うぅぅ~みんな相変わらずキュートですね~(*^ー^*)
超かわいい~~~~ (*^∇^*)
みんなに囲まれたら幸せですね~・・・

めーぷるちゃんときゅうちゃんの絡みがまたいいわぁ~~~~ (*^∇^*)

「チュ」もかわいいけど、
最後の「つっこみ」
大好き!!

引き続き、後半期待してます。
ゆみりん | 2009.02.28(土) 12:21 | URL | コメント編集

●きゅ~ちゃん!

花粉症の薬効果で眠りそうだったのに
眼が覚めました
レオ君ティガ君 お疲れさま~
ポーズが決まってますねっ

久々の勢ぞろい!
きゃわい~~きゅーちゃんpretty~
めーぷるちゃんとのlove shot
こういう男同士は許せる
動画で観たいよ~

Kyon | 2009.03.01(日) 00:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

      
e-312ゆみりんさんへe-312

久しぶりにたくさんの可愛いフワポメちゃん達に
囲まれて本当にシアワセでした~~(♥^▽^♥)

きゅうちゃんとめーぷるの絡みは
ずっと見ていて飽きないよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312Kyonさんへe-312

ホ~ント!
久々にお友達とお会いしました。
とくにきゅうちゃんとは昨年のハロウィン以来でした!!

動画、次回挑戦しますね。(`・ω・´)ラジャー

花粉症ツライですよね…おだいじにね(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ



さっこ | 2009.03.02(月) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/308-cc10bd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
