2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/19(Thu)

charlie&mapleの記者会見

おととい、都内某ホテルにて

decojiro-20090218-104435.gif


ポメラニアン3 風邪薬は飲んでないでしゅ~
パピヨン(うす茶) ゴックンもしてません




(((8(*≧▽≦)8)))) きゃはははっ


我ながら傑作ぅぅ
先日ちゃありぃとめーぷるのメッセージ入りチョコレートをアップしたら
お友達から「どうやって作ったんですか?」って聞かれて・・・




↓コレです
decojiro-20090215-110409.jpg




他にも写真を面白く加工するサイトをいくつか知っているので
皆さんにもお教えしますね(^_-)-☆


         
まずは
『デコじろう』 →  http://decojiro.net/




オヤツ泥棒めーぷる

decojiro-20090218-071251.jpg





オークション1円から 

decojiro-20090218-075531.gif decojiro-20090218-130411.gif





お気に入りフォームを選んで
画像データを読み込ませるだけで簡単に作れま~す(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・



 ロシアに多大なる功績を残したちゃありぃ&めーぷる
 
PhotoFunia-c8582.jpg




過去にはこんなのも作りました。ぽちっとな! → 『クリスマスボール』



このサイトは英語だけどテキトーに何とか出来ます^^
『PhotoFunia』 →  http://www.photofunia.com/




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・

まだまだあるよ


c0623c5a4a08718c_o1.jpg





7cdd9a9305665344_o.jpg


もっと見たい方はコチラをぽちり → 『写真で遊ぼう♪』
                       『芸術の秋1』
                       『芸術の秋2』     



またもや英語サイトですがレッツトライ(*^-゚)vィェィ♪
『Dumper』 → http://www.dumpr.net/



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・



最後にこんなカッコいいのはいかが

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more



『IamgeChef』   http://www.imagechef.com/




たくさん種類があってとっても楽しいよmoe
ネタがない時、よい写真が撮れた時etc…
皆もおもしろ画像を作って傑作が出来たらアップして見せてね(*∩_∩*)♪♪. byさっこ




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:14  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白いのいっぱいありますね~ (^^)
ロシアは下にグリグリしてたら
突然おじさんがいっぱいで驚きましたが・・・

やっぱり、最初の記者会見が一番かな!?
すててこ姿のいいけど・・・ (^^)
ゆみりん | 2009.02.20(金) 00:21 | URL | コメント編集

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちょっと、ちょっと~ 面白すぎなんですけどォ
風邪薬は飲んでないでしゅ~、ゴックンもしてませんって。。。ウケるわ~、楽しぃーv-411
ちゃありぃ&めーぷるの オッサン鉢巻姿v-344 おケツの感じが いや、、、なんともプリチーです♪
るいも やってみよーっと v-219
鮎 | 2009.02.20(金) 00:26 | URL | コメント編集

大笑いしちゃいました~!!
「ごっくんしてない」んでしゅね(笑)

そうでしょそうでしょ!!
ちゃありぃくんも めーぷるくんも あんなバカちんな
事はしませんよね~。
何度見ても 情けない会見で最後は見るのもイヤでしたよ~。



どれも皆素敵ですね~。
ステテコ姿も かいまま大好きです!!
かいまま | 2009.02.20(金) 08:37 | URL | コメント編集

さっこ~v-237  
v-411笑える画像~おもしろい Ha haha♪

記者会見も良いけれど、
このステテコで振り返りポーズが好きだわんv-286

私もオススメを紹介します!
Rock you .com で検索してみてね!
色々使えるよ~~v-318
チョコ | 2009.02.20(金) 20:59 | URL | コメント編集

この編集はメチャメチャ面白いですねi-179

はじめに見たとき記者会見はホントにやってるかと思いましたi-278
私も今度挑戦してみたいと思います!!
たけまりっく | 2009.02.21(土) 10:27 | URL | コメント編集

もう~
ステテコはいて腹まきの写真は
今までの ちゃありぃちゃんとめーぷる
ちゃんのイメージが クククッ ずれちゃう

波から出てくる文字 素敵ですね
楽しかったですよ~(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2009.02.21(土) 14:56 | URL | コメント編集

さっこさん、最高ですv-315
ムンクの叫びも、ちゃありぃ君&めーぷる君の可愛らしい叫び顔がv-218です。
すんばらしぃ~出来栄えですゥ
記者会見も時代の波に乗ってますね!
この二人だったら、国民の皆さんも許しちゃうと
思います。
やっぱり、可愛いと得ですv-398
トコ | 2009.02.21(土) 22:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

e-312ゆみりんさんへe-312

お返事が遅くなってごめんなさい!
ワタシも記者会見とムンクの叫びが
お気に入りです♪
ロシアのおじさん達は
よく見るとプーチン元大統領だね^^
肖像権…問題ないのでしょうか (^^;)

3ぽめちゃんもぜひやってみてね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312鮎さんへe-312

お返事遅くなってごめんなさい!
ワタシも作りながら楽しくて笑っちゃいました^^
るいくんもぜひやってみてね♪
おやじ服のプリッとしたお尻、笑えるでしょ~v-408
特別オーダーした宝物の服なんですv-352

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312かいままさんへe-312

お返事遅くなってごめんなさい!
ステテコおやじ服いいでしょ~(笑)
知り合いのショップの方に特別にお願いして
作っていただきました。
我が家のお宝です!

カイ&ハナちゃんもぜひ画像やってみてね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312チョコちゃんへe-312

お返事遅くなってごめんなさいね~
ステテコ姿、気に入ってくれてありがとう(笑)
ぷりっとしたお尻がすごくいいんだよ~(*≧m≦*)

おススメのサイト面白そうだね。
英語だらけだけど頑張って挑戦してみるわ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312たけまりっくさんへe-312

>はじめに見たとき記者会見は
    ホントにやってるかと思いました


とっても嬉しいコメントありがとうございます!
他にも雑誌の表紙とか、テレビ等、
面白い画像がたくさんありますから
りっく君もやってみてね~(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-312そよかぜちゃんへe-312

お返事が遅くなってすみませ~ん!
ステテコ+鉢巻+腹巻のおやじcharlie&mapleは
皆さんから大ウケですv-408
笑い魂に火がつきました!
おやじ姿、後日、改めてアップします(笑)

太郎&レンくんの面白加工もいつも楽しんでますよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312トコさんへe-312

ダイク君たち3ポメの記者会見のお題は
「私たち、フツーのポメに戻ります!!」がいいかもv-411
笑える~!!!
ぜひ作ってみてください♪

昨日はお疲れさまでしたヾ(@^∇^@)ノ
そして来週もまたヨロシクお願いします(笑)
さっこ | 2009.02.23(月) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/305-92d9c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
