2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/15(Sun)

まだ間に合う?

さっこです´ω`)ノど~もぉ♪

よく考えたら昨日はバレンタインデーだったのですね (^^;)

昨日は1日中外出していたので、そんなことも忘れていましたファンカーゴ
(↑この後の記事でその様子はYAM★YAMがアップします)

今朝を開いて昨日のメールをチェックしていたら
なんとハチ君ときゅうちゃんから、ちゃありぃとめーぷるに
嬉しい逆チョコが届いていました~o(*`≧∀≦)o



ちゃありぃの文字になったチョコレートぉ~
v-c.jpg



めーぷるにも(*^m^*)  肉球マークが何とも愛らしい
v-mp.jpg



見ているだけでとっても美味しそうなチョコレート(。→∀←。)幸せ♫♬
でも本当に実際あったら、もったいなくて食べれませんね(笑)

IMGP4983cmt.jpg



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


ちゃありぃとめーぷるからも皆さんへ~
1日遅れになっちゃいましたが
まだ間に合いますかね?



日頃の感謝の気持ち

decojiro-20090215-110409.jpg


ハチままさんのような技術がなくて
しょぼいチョコではありますが
受け取ってくださ~~い:*:・(*´ー`*人)。・:*





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:58  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々の1番乗り!!

チョコ作りましたよ~~
友チョコも含めて、板チョコ10枚分!
我が家は「生チョコ」が定番なのですが、
今年は「生チョコのホワイト」に挑戦!
半々に詰めたのですが・・
私はホワイトは好きではないのですが、
旦那が大好きで・・・
「おいしい」と絶賛してくれまして・・・
来年は全部ホワイトかも・・・

私はキャンディーよりもチョコの方が
好きなのでお返しはチョコの方がいいなぁ~・・・
ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんのチョコいただきます!!
ゆみりん | 2009.02.16(月) 01:08 | URL | コメント編集

これは 可愛いプレゼントでしたね~!!
ちゃありぃ君も めーぷる君も 甘いものは
貰えませんよね~。
カイハナも 姉ちゃんが作ってる間 甘い臭いを
嗅ぎながらも 貰えず・・・。
耐えておりましたよ(笑)

昨日はとっても暖かい日でしたが 今日はまた
寒いな~。
かいまま | 2009.02.16(月) 08:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

 
e-312ゆみりんさんへe-312

いつもゆみりんさんのところはラブラブですね~e-266
ウチはホラ、YAM★YAMが甘いもの苦手だから
毎年バレンタインとは無縁なんです(^^;)

charlie&mapleチョコ、受け取ってくれてありがと~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312かいままさんへe-312

カイ&ハナちゃんも耐えてましたね~!
臭いを嗅ぐだけ、チョコの絵を見るだけという
名づけて「エアーチョコ」(笑)
これって、ダイエットになっていいかも知れませんねv-408
ワンコだけでなく飼い主もやった方がいいかしら(苦笑)


さっこ | 2009.02.16(月) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/304-a4260453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
