2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

年明けのcharlie&maple

さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お正月、あっという間に終わってしまいましたね!
前記事で新年のごあいさつに
たくさんのコメントを頂きながら
お返事が遅くなっていますm(uu*)mスミマセン…

IMGP5423_20090108113511.jpg


職業柄、今が一番バタバタと忙しい時期です

「生きてますか~!」と消息・安否確認のメールや 
「写真1枚でもいいから毎日更新して~」などの
嬉しいメールもたくさん頂きまた。・゜・(*ノД`*)・゜・。感涙
時間を見つけてぼちぼち更新やご訪問しますので
2009もcharlie&maple、YAM★YAM共々ヨロシクお願いしますm(uu*)m


今日はワタシの実家でお正月を過ごした
ちゃありぃとめーぷるの様子です(*∩_∩*)♪♪.


お気に入りのソファーでまったりしたり・・・・・
5D_2009_01_02_0000881.jpg


ボォ~
5D_2009_01_02_0000884a.jpg



5D_2009_01_02_0000885a.jpg


毎年もらうお年玉を
今年も首から下げたり・・・・
5D_2009_01_01_0000873a.jpg

(2008の時も)
IMG_7801_20090108100020.jpg

(2007の時も)
無題a


これがワタシの両親の楽しみになっているみたいです(;^_^A
袋の中には本当にお金が入っているんですよ!!
ノンノン "
使い込みなんてしてませんよ~
毎年「charlie&maple口座」にしっかり貯金しています



そしてお庭で思いっきり走ったり
5D_2009_01_02_0000891a.jpg


タッ、タッ、タッ
5D_2009_01_02_0000941.jpg



5D_2009_01_02_0000938.jpg


ジャ~ンプ
5D_2009_01_02_0000937.jpg


あ゛っ、めーぷるめ!!オヤツを横取りされた
5D_2009_01_02_0000940.jpg



5D_2009_01_02_0000947.jpg



投げて~!
5D_2009_01_02_0000919.jpg


早く、早く~!!
5D_2009_01_02_0000918.jpg


引っぱりっこ大好き♪
5D_2009_01_02_0000927.jpg


離さないでしゅ~
5D_2009_01_02_0000928.jpg


ガブガブぅ
5D_2009_01_02_0000930.jpg


初笑い
5D_2009_01_02_0000924.jpg


冬とは思えないほど暖かく穏やかな陽気で
いいお正月を過ごしました(*^ ― ^*)
5D_2009_01_02_0000906a.jpg


今年もこの穏やかな陽気のように平和で皆が笑顔の1年になりますように




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:21  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっこさん 生きてるのですね(爆)
良かった!!(笑)
それは この時期1番大変ですよね。
お世話になった先生方のお顔が 今でも目に浮かびます。
ある種特殊なあの数年・・・振り返れば 日常から
逸脱してるよね・・って思いますが
子供にとっては 通らなくてはならない道でしたから・・。

この時期になると ナンだか私も、胸騒ぎがして
カバンを背負って必死な顔をしてる小学生を見ると
胸が締め付けられます。
どうか皆 自分の持ってる力が 全部出せますように!
そう願ってます★

さっこさんも 体調崩されないように頑張ってください!!
かいまま | 2009.01.08(木) 17:12 | URL | コメント編集

あけまして~
今年も宜しくで~す☆

お年玉イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
羨ましいな~♪
来年ウチも「オクレヨ~」って言ってみようかしらね~(*^m-*)ププ♪
GON&TINAママ | 2009.01.08(木) 21:13 | URL | コメント編集

●お年玉~

charlie&mapleくん おめでとうございます
今年もよろしくお願いしまchu by亜Lo羽

お年玉ってすごい!!
それを貯金してあげてるってエライな~
お庭で走りまわって嬉しそう!

今年も怪我や病気をしないようにね
Kyon | 2009.01.08(木) 22:28 | URL | コメント編集

お年玉もらってお庭で走って初笑い・・・
ちゃありぃ君とめーぷる君の楽しいお正月v-353
オモチャも持ってきて偉い偉いv-425
今年も元気いっぱいの2人の活躍を期待して
おりますよーv-344
そしてぇー、さっこさん、ケイコとまなぶも行きましょうねe-343

トコ | 2009.01.09(金) 13:35 | URL | コメント編集

お年玉・・・いいなぁ~~!
レオママの実家に行っても息子たち頂いたことがありません(苦笑
今度ジィージに言ってみようかなっ^_^;
・・・たぶん無理だと思うけど・・・
それにしてもお庭がきれいにされておりますねぇ~~
我が家の庭とは大違い(>_<)
これって性格とかも出るのかしらっ。。。マズイなっ(苦笑
レオママ | 2009.01.09(金) 19:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
e-312かいままさんe-312

生きてまーすヾ(@^∇^@)ノありがと~

今時期は、小学生だけじゃなく中高生もみんな受験生は
講師と揃って『必勝!合格!!』と書いてあるハチマキして
授業ですv-91

本当はワタシもしなきゃいけないのですがv-356
女性講師は任意…という事で許してもらってます(;^_^A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312GON&TINAママさんへe-312

お年玉イイでしょ~(*^。^*)

ウチは子供がいないから
両親は孫にあげたつもりなんだと思うよ~

こちらこそ今年もヨロシクですv-344

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312Kyonさんへe-312

「ティアラの亜Lo羽ちゃん
 今年も僕らの憧れのお姫様でいてね~v-352
           By召し使いのcharlie&maple」

ワタシの両親は初孫が一人もいなくて…
その件はもう諦めてもらったのですが
本当は孫にお年玉あげたかったと思います

実家の庭は広いので
ちょっとしたドッグランなんですよ♪
亜Lo羽ちゃんも一緒に走る~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312トコさんへe-312

オモチャは毎年持参せずに
実家のモモちゃん(ヨーキー♀享年14歳)が愛用していた物で遊ばせます。

目には見えないけど、モモも一緒にお庭で走って
ちゃありぃ達と遊んでたような気がしますv-398

PS・春になったら行きましょう~v-252

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312レオママさんへe-312

ジィジにおねだりする時、
この記事を見せたらレオつば君も貰えるかも(笑)

お庭の手入れは父の趣味です
もうとっくに定年を迎え、今では家庭菜園に精を出してますよ

この日も帰りに立派な大根とじゃがいもを持たされましたv-408
さっこ | 2009.01.10(土) 08:32 | URL | コメント編集

私はちょっと気を抜いたら、いつの間にか日が経ってました・・・。
「初笑い」いいですね、かわいい!!
おもちゃ、家と同じです。(赤と青の)
ミッキーは投げてもらうのが大好きで、
よく持ってきます。
「お年玉」いいですね~。
・・っと、言いながら、私も実家で少々貰ってきましたが・・・(^^;
ゆみりん | 2009.01.13(火) 00:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

 
e-312ゆみりんさんへe-312

めーぷるの初笑い、
な~んにも悩みがなくて平和そうな笑顔ですよねi-179
いくつなってお年玉はやはり嬉しいものです(;^_^A

さっこ | 2009.01.15(木) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/294-aac55c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
