2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/30(Tue)

今年一番ナイスなお買い物

さっこです('-^*)/

2008年もあと1日
思えば今年もワンコグッズ、いろいろ買いました^^
で、その中で一番のお気に入りはコレです


tou touペットチェア
無題a


ドッグカフェでよく見かけるこのグッズ!
これがあると愛犬と同じ目線で(←これ大事)
ゆっくりとお食事が出来ます♪(←これ、もっと大事)

自宅にも同じものがあればいいな~と思っていたら
近所のホームセンターで定価の半額で売ってました


では、こんな感じで重宝してます(*^。^*)

5D_2008_12_24_0000736m.jpg

(12月24日クリスマスイブに撮影)





ちゃありぃはめーぷるが我が家に来る
ずっと昔からこの席です♪

5D_2008_12_24_0000730.jpg



ワタシ達の食事中、大人しく椅子に座っていい子で待ってられます^^

5D_2008_12_24_0000716c.jpg



一方めーぷるは・・・・
今までは椅子の上に乗せてもクルクル回る癖があるので
落ちやしないかとヒヤヒヤしていました
でもこのペットチェアのおかげでもう安心 (v^ー゜)



5D_2008_12_24_0000735m.jpg

テーブルに挟んで吸盤で固定するだけで取り外しもとても簡単です♪
本人もすっかり気に入って居心地良さそうにしてますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)





無題

5D_2008_12_24_0000755.jpg




コンパクトに折りたためて持ち運びも便利なので
これからはドライブや旅先にも持って行きますよ~♪
SAでは食べ物が落ちていることが多く、拾い食いが心配ですから
その場でテーブルにセットすれば安心して食事もできますね




5D_2008_12_24_0000705m.jpg





ワンコグッズ買い物禁止令を発令したYAM★YAMも
このペットチェアはいい買い物と認めてくれました♪


来年もまたオススメのワンコグッズに出会えたら
こうして皆さんに紹介しますね~(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:25  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペットチェアー見たら 自分の子供達の
幼い時を思い出しました(笑)
動きまわるコには便利ですよ~

ちゃありぃ君 椅子の上でも
おりこうさんですね・すごく感心してます
うちの太郎は 落ち着きがなく
テーブルに手をついたりするので
いつイエローカードがででますよ(~_~;)

クリスマスツリーは我が家は白ですが
グリーンの方がツリーらしくっていいあぁ~と
思いました・・
YAM*YAMさん・さっこさん 今年も
ありがとう ございました

絵になるような写真の数々にいやされた
1年でした
来年もよろしくお願いしますね
そよかぜちゃん | 2008.12.30(火) 14:39 | URL | コメント編集

さっこさん、こんにちは^^
ペットチェア、こんないいものがあるのですね♪
これはよいお買い物ですね~~!!

そして、さっこさんのお宅、もクリスマスディナーも
雰囲気があってステキ☆
並んでるお酒?の瓶もなんだかさっこさんとYAMYAM
さんのイメージ(私が勝手に描いています)にぴったり
でした。

今年も1年、ありがとうございました。
また来年も遊びにきます*^^*




colon | 2008.12.30(火) 16:34 | URL | コメント編集

さっこさん家のクリスマスってすてきですね。
大人のクリスマスって感じ…(^^)

YAM★YAMさんとさっこさん、今年一年ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を…。
やよこ | 2008.12.30(火) 21:12 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰しちゃいました(><;)
この時期って本当にワサワサしててイヤですね。
昨日までお仕事だったのですね~お疲れ様でした。
私は年賀状こそ例年より少し早く出しましたが、それに安心したのか、満足したのか・・大掃除は自分でも「何をやったと言うんだ??」って言いたくなる状態です。これで終わりにしちゃう自分がイヤになります(^^;)
さっこさんのお宅はいつも綺麗ですよ~こんなクリスマス風景・・我家にはないですもん。
私は生まれ変われるなら、さっこさんのお宅のワンコになりたいです♪
でもそうしたら私はちゃありぃちゃんみたいにおりこうに椅子に座ってられないな(^^;)
今年も一年間ありがとうございました。
来年もちゃありぃ&めーぷるちゃんとお二人にとって元気で楽しい年を迎えられますようお祈り申し上げます。
来年もどうぞヨロシクです
ミーシャ | 2008.12.31(水) 01:18 | URL | コメント編集

おお~~!!
これは スッゴイ優れものですね~。
普通のイスでお利口に待っていられる ちゃありぃ君は
もっと優れてますが~!!(笑)

我が家では考えられない風景ですよ!
ハナだったら このイスから机の上に飛び乗るかも
しれませんね~(汗)

YAMYAMさんも 納得の使い心地ですものね(笑)
毎日の食事時間って大事な時間です。
特にさっこさん宅は 外に皆でお出かけが多いですものね~。
今年NO1!! 納得ですね~!!


今年は色んな事がありましたが 何とかかいままも
年末を笑って迎えることが出来て 嬉しいです!!
さっこさんには 色んなアドバイスを頂いて 本当にありがとう~!!

また来年もカイハナと共に かいままもよろしくお願い致します!!
かいまま | 2008.12.31(水) 09:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

e-312そよかぜちゃんへe-312

あはははっ♪
そう言えば私も幼い頃、
こんな感じのモノ使ってました^^
ここまで来ると人間の子供もワンコも一緒ですね~

ツリー、緑も白もそれぞれに可愛いと思いますv-255
そよかぜちゃん宅のは雪が積もったみたいで
ステキでしたよ:*:・(*´ー`*人)。・:*

写真を褒めてくださってヾ(@^∇^@)ノありがと~です
日々、写真の勉強をしているYAM★YAMが嬉し泣きしてます

この1年いつもコメントをありがとうございました♪
太郎くん、レンくん、皆さん揃って良いお年をお迎えくださいe-420

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312colonさんへe-312

何しろ定価の半額ってのが得した気分でいい買い物でした(笑)

我が家は子供がいないので
ディナーも飾りつけもシンプルです(*^-^)ゞ

部屋も飲み屋さんみたいでしょ?
子供がいないので
どうしても大人モードの部屋になってしまします

本当はキティちゃんが好きなのですが
そのようなラブリー系のモノを置くと
部屋の雰囲気から浮いてしまうので諦めてます(笑)

じつはお姫様みたいな部屋に暮らすのが夢です(爆)


この1年うれしいコメントをいつも(n ^∀^)η゚・:。.:*・゜゚・ありがとう
colonさんにとって来年も良い年でありますようにe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312やよこさんへe-312

子供がいないので
どうしても大人モードの部屋になってしまします

本当はキティちゃんが好きなのですが
そのようなラブリー系のモノを置くと
部屋の雰囲気から浮いてしまうので諦めてます(笑)

いつかバラやシャンデリアのある
お姫様みたいな部屋に住んでみた~いv-254(爆)

やよこさんもよいお年をお迎えくださいねe-463

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ミーシャさんへe-312

ミーシャさんこそお疲れ様でしたm(uu*)m
年末さいごに遊びに来てくれてありがとうね~

我が家はキレイと言うより子供がいないので
全てが大人仕様でシンプルなだけですよ~(*^-^)ゞ
じつはよく見ると散らかってるんですよ…

あははははっ(笑)
ミーシャさんが生まれ変わって我が家のワンコになったら
総力を挙げて贅沢三昧のセレブワンコとして
お世話させていただきますe-330

豆ちゃん、彼氏さまと揃ってよい年の瀬をお過ごしください…
来年もまたヨロシクおねがいしますe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312かいままさんへe-312

ドッグカフェだけのものかと思っていた商品が
自分の家にもあって感激です(←大げさ^^?)

カイくんハナちゃんの方が偉いですよ!
ウチのは足元で伏せているのが嫌いで
膝の上に乗りたがるのです…

最初から足元で教え込んでいればヨカッタです(後悔)

まっ、でも、しかし♪
同じ目線で一緒にお食事を楽しみたいと思っている
自分がいることも確かです(*^-^)ゞダメだこりゃ

でもお店によっては椅子に乗せてはいけないルールのところもあります

そんな時のためにも、足元で伏せを教えないといけませんね。
ぼちぼち頑張ります!

今年はワタシの方こそかいままさんから
色々とアドバイス頂き勉強になりました(*^。^*)ありがと♪

これからもお世話になります。よいお年を~e-463


さっこ | 2008.12.31(水) 12:55 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスですね~★
我が家の今年のクリスマスはそれはそれは
質素なものでした(^_^;
めーぷるちゃんも、これなら落ちる心配もなくて
いいですね!!

以前、ご紹介してくださったシャワーのヘッド
早速購入しちゃいましたぁ(^▽^)
れんも嫌がることなくシャンプーさせてくれて
とても気に入ってます★
素敵なワンコグッズの紹介、いつもありがとう
ございます(^▽^)
これからも、是非参考にさせてくださぁい♪
来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
それでは、よいお年をお迎えください★

P.S ブログの引っ越しをさせていただきました。
ついでの時に、リンク先の変更をお願いします♪
papiko | 2008.12.31(水) 20:04 | URL | コメント編集

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ホームセンターで売っていたんですか~
しかも半額?
そりゃ~今年一番ですね~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

今年はちゃぁりぃ様&めーぷるくん家に
出会えてとても良かったで~す。
MINKママに感謝感謝だわ~
またご一緒出来る日を楽しみにしてま~す☆


来年も素敵な一年になりますように・・・
良いお年を
GON&TINAママ | 2008.12.31(水) 20:31 | URL | コメント編集

こんばんは、ペットチェアいいですね、
おとなしく座ってておりこうさんですね。
私んとこの嫁の実家にも小犬がいますが、
これ使うとテーブルの上を歩き回りそうです・笑
ではでは2009もワンちゃん共々元気で過ごしましょう
IK | 2008.12.31(水) 22:23 | URL | コメント編集

素敵な、クリスマスディナーですね(*^ー^*)
質より量の我が家とはえらい違いです・・・
めーぷるちゃんしっぽ、まだまだピンクでかわいいですね~ (*^∇^*)
チェアが大きく感じますね。
キティちゃんがお好きとはびっくりです!!
ゆみりん | 2009.01.02(金) 04:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
e-312papikoさんへe-312

わぁ~☆(人´∀`o)
オススメしたシャワーヘッドが役立ってるんですね~
嬉しくてさっき拝見してきました♪
今度はれん君のドライヤー嫌いを克服できるグッズ、
探しておきますね(笑)

リンクの件は了解で~す
こちらこそ今年もよろしくね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312GON&TINAママさんへe-312

定価だと1万円近くするみたい(>_<)
たぶん半額になってなければ買わなかったよ~(笑)
GON&TINAママさんも先日いいお買い物してましたね^^

やっぱり自分のことにお金を使うよりも
ワンコグッズを買うほうが楽しいなe-266

ワタシもGON君、TINA嬢、ママさんに
出逢えて良かったです:*:・(*´ー`*人)。・:*
今年はぜひMINKママさんと一緒に
お洒落な雑貨屋さん巡りしましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312IKさんへe-312

大丈夫♪
このペットチェアには
飛び出し防止フックがついているんですよ~ (v^ー゜)
ぜひお嫁さんのご実家の子犬ちゃんに
オススメでございますv-344

ホントに元気が一番です!
IKさんも今年1年、よいお年をお過ごしくださいね(*・∀・)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ゆみりんさんへe-312

ゆみりんさん宅は食べ盛り、育ち盛りのお子さんが
いるから量はすごいよね~!
でも質だって負けてませんよ!!
いつもお写真、美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる

めーぷるのシッポは先週ピンクに染め直しました♪
なんだか夏だけ限定と言っていたのに
1年中ピンク状態になっちゃってますね(*^。^*)

えへへっ(*^-^)ゞじつはハンカチとか小物が
何気にキティちゃんですe-414
意外ですか~?すみません(笑)

さっこ | 2009.01.02(金) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/292-d1b52745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
