2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/27(Sat)

私は犬になりたい

さっこです(o^∇^o)ノ

クリスマスはもう終わっちゃったけど~
いつまでもその余韻に浸れる
とってもステキなカードをハチままさんから
頂きました~



mb-xtree.jpg


ちゃありぃとめーぷるは真ん中あたりにいます♪
知ってるお友達もいっぱ~いヽ(*^^*)ノ
ハチままさん、最高のクリスマスプレゼントを
ありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世間はもう仕事収めで年末年始の休暇に入ったようですね。
我が家は土曜だと言うのに本日も仕事でした。
電車がガラ~ンと空いてたので
座れて嬉しいような、悲しいような...(-_-*)


無題



29日が仕事収めです。
年賀状や大掃除、買出しもこれからで~す


気ばっかり焦る中、
のんびりしているこの二人が羨ましく思うのでありました。



次、生まれ変わるなら私は犬になりたい




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:05  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●犬になれるかな~~

さっこさん おひさで~~す
ゴージャス!エックセレント!スッゲ~
素晴らしいですね~
ちゃありぃくんめーぷるちゃん、すぐ判りましたよ~
きゅうちゃんもねっ!

私もやっと自分の年賀状にとりかかりますyo~
毎年、昨年よりもウワテをいこうとすると
悩みます~~アーティスト気分??

え~~~っと~さっこさん
ワンコに産まれたら~ご主人さまがぁ
美味しいパスタやハンバーグを食べるときは
ジ~~~っと待ってなくてはいけないんですよ~
それでも大丈夫ですか~~v-8

あと一日お仕事がんばってくださいね~
Kyon | 2008.12.27(土) 21:49 | URL | コメント編集

29日まであるんですね、大変ですが、頑張ってください!私は今年は曜日の関係で、26日で終わりでした~~(土日を挟むため・・)
でも、何にもやってませ~ん(苦笑)
料理以外は苦手なの~~~(∋_∈)
大掃除しなくちゃね~~・・・
キッチンのお掃除は得意なんだけどな~・・
(短大で叩き込まれた為・・・1滴でも水滴があると不合格でやり直しさせられたわ・・)
さしあたった、今日はお風呂やろうかな~・・・
さっこさんのお家みたいに、床がピカピカにしたいな・・・

ツリー素敵ですね~ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんすぐ分かりましたよ~~!!
ゆみりん | 2008.12.28(日) 12:04 | URL | コメント編集

ミミオも前世は犬だったと思うんですが・・・

でも犬に生まれ変わってもミミオの家だと待遇よくないから
嫌かも・・・
ミミオ | 2008.12.28(日) 15:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
e-312Kyonさんへe-312

とっても幻想的でキレイなカードを
ハチままさんから頂いて感動しました。
きゅうちゃんは相変わらず可愛過ぎます(*^^*)

>ワンコに産まれたら~ご主人さまがぁ
>美味しいパスタやハンバーグを食べるときは
>ジ~~~っと待ってなくてはいけないんですよ~
>それでも大丈夫ですか~~

大丈夫じゃありませ~んv-356

それを考えるとちゃありぃとめーぷるは偉いな~と
思います。
私だったら絶対に無理です!!!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ゆみりんさんへe-312

なるほど~♪
ゆみりんさんのお料理上手は、
家政科系短大ご出身だったからなのですね。

料理上手の妻を持つ旦那様は
浮気しても必ず家に戻ってくると聞いた事があります
大きな武器ですね!

でもゆみりんさんのところはクリスマスにペアリングですもの~
そんな心配要らないほどラブラブですねe-266
ゆみりんさんおキレイだし(*^m^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-312ミミオさんへe-312

あははははははっ ((((8(*≧▽≦)8))))
ワタシも条件付で犬に生まれ変わりたいです

セレブなお家で~
いつもおいしい贅沢フードが出て~
週1ペースでワンコサロンでマッサージ受けて~

↑これを見ると我が家もかなり待遇悪いです
 ちゃありぃとめーぷるに詫びなければ…(*^-^)ゞ





さっこ | 2008.12.28(日) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/291-8fbc3124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
