2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/25(Thu)

夜景&カフェ

YOKOHAMA夜景 つづきです。

場所を、みなとみらいそばの万国橋付近に移しました。

万国橋からの夜景です。
5D_2008_12_21_0000395.jpg



フィルターなどつけてみて・・・・
5D_2008_12_21_0000394A.jpg


ラム君&めーぷるのバブコンビ
IMG_5203mpp.jpg
kissDNメルパパ




ところが、大桟橋でも感じてはいたのですがこの日はとにかく風が強い
この場所に移動して、ビル風もあったのでしょうが一層風の強さを感じます。

風にも負けず・・・・・撮りまくります
5D_2008_12_21_0000396.jpg



ちゃありぃの熱い視線。またおねだりでしょうか?
5D_2008_12_21_0000400.jpg



辺りを散策します。
強風でも、大勢の人が夜景見物に来ていました。
5D_2008_12_21_0000404.jpg



と、突然『バリ~ン!!』とガラスの割れる音がしました
5D_2008_12_21_0000405.jpg

あまりの風に、上の写真のキャンドルが飛ばされたようです。
蝋燭の周りの筒はガラスでできていたようで、強風に飛ばされたのですね。

イベントの主催者側のアナウンスで、『強風のため、急遽中止します』との事。

ワンコ達にも危険なので、残念ではありますが今回の夜景撮影はここで終了です。

心がけの悪いヤツが誰だ!?


夕飯時の時間でもあったので、メルパパ、トコさんご夫妻に、&CAFEに連れていって
もらいました。


&CAFEさん
5D_2008_12_21_0000406.jpg



お店の中をモノクロモード(紫)で、しかもわざとピンずらしで撮ってみました。
5D_2008_12_21_0000411.jpg



さて本日のお料理です
5D_2008_12_21_0000415.jpg 5D_2008_12_21_0000417.jpg

5D_2008_12_21_0000424.jpg 5D_2008_12_21_0000425.jpg

5D_2008_12_21_0000426.jpg 5D_2008_12_21_0000429.jpg


まずはワンコ達に晩御飯をたべさせました。
そして人間様が美味しく頂いている間、ワンコ達は・・・・



これまた熱い視線のめーぷる
5D_2008_12_21_0000419.jpg



こっちでも熱い視線のラムくん
5D_2008_12_21_0000420.jpg



ダイクくんとメルちゃんもやっぱり気になるよね。
5D_2008_12_21_0000423.jpg



ちゃありぃは自分のオヤツをおねだり。
5D_2008_12_21_0000421.jpg


まぁ仕方ないですが、いつも人間の食べているモノは気になるようです。



最期にお店のクリスマスツリーの前で
5D_2008_12_21_0000432.jpg
ちゃありぃ、めーぷる、ラム、メル、ダイク




翌日仕事もあるので、この日は程ほどで切り上げましたよ。

でも写真撮影に関しては・・・・・・リベンジですね。



帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:39  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にウットリするような夜景を どうもありがと~!!
クリスマスな雰囲気をタップリ味わう事ができました!
ワンちゃんの熱視線 もの凄い感じながらの食事ですね(笑)
気になるのが当たり前ですよね~。
いつもながら とてもお利口さんですよカフェでこんなに寛げるんですもん。
カイハナ連れてったら 自分達も大急ぎで食べてさて!
出ようか!ですよ(爆)

そうそう さっこさん。
前のコメント返しが 遅くなってましたね~。
本当にゴメンなさいね・・・。
早速 その分だけ先にコメ返しさせて頂きましたので
またお時間ある時にでも 覗いてやって下さいね。

お互いに頑張りましょうね!
かいまま | 2008.12.25(木) 21:03 | URL | コメント編集

↓夕方から暗くなるまでの 写真のうつりかわり
がすごくいいですよね・・
豪華客船 みごとだなぁ~・・
タイタニックを 思い出した(~_~;)

写真でもこんなにキラビヤカですから
いつも 生で見られていいですね
寒いのは ちょいと辛いでしょうが・

途中で写真撮影 中止はちょいと・
残念でしたね(^_-)-☆


そよかぜちゃん | 2008.12.25(木) 21:33 | URL | コメント編集

暖かいのは、よかったですが風が強くて
キャンドルの撮影ができなかったのが残念でした。
せっかくYAM★YAMファミリーにお越しいただいたのに
思いのほか廻りきれずすみませんでした。
ご一緒してると楽しくて時間の経つのが速い、速いv-30
メルパパとYAM★YAMさんの写真は、
同じ場所で撮っても写真が違うから面白いです。
メルパパにも新しい風を吹き込んでくれてあっざーす!
口ばっかりの私は、クロコとしてこれからも頑張りますよ。
あんまり動かないけどv-356・・・
広い心で見守ってくださいね(笑)

トコ | 2008.12.25(木) 23:57 | URL | コメント編集

フィルター付けると明かりがぼんやりして、幻想的になるんですね。どっちも好きですが・・・綺麗!!
相変わらず、お料理が綺麗に撮れててうらやましいです・・・(^^;
ロールキャベツが美味しそう!!
ツリーの前のみんなもばっちり決まってますね (*^∇^*)
ゆみりん | 2008.12.26(金) 01:15 | URL | コメント編集

v-354かいままへ

去年もこの時期、横浜の夜景を記事にして載せました。
あれから1年・・・・・。
早いものです。

冬になると横浜の夜景。
ワンパターン化している感は否めませんが、これからもお付き合いください。

また横浜の違った一面がお見せできれば。

かいままファミリーが以前住んでおられた街ですもんね。



v-354そよかぜさんへ

こんばんは。

途中での中止・・・・かなり悲し過ぎました。
気合が空回りです。

日本最大の豪華客船、飛鳥IIですが、本当に動くホテルそのものでした。ちょうど出発の時だったのですが、乗客の方々は皆初老の方ばかり・・・・。

正直あまり乗りたいとは思いませんでした。

タイタニック?あの手の船はあまり自由に甲板を歩けないと聞きます。
万が一航海中に海におちても気付かないとか・・・。
夜なら尚更ですね。

タイタニックごっこは無理かも・・・・。


v-354トコさんへ

いろいろとありがとうございました。毎度毎度で恐縮です。

今回は途中で強制終了にあい、残念でした。でもいつもどおりそれなりに楽しめましたね。

おっしゃるとおり、メルパパさんと同じようなところで写真を撮っていても、それぞれ個性がでるのが面白いですね。

新しい風?僕がなんかしましたっけ?

答えは今度聞かせてください。



v-354ゆみりんさんへ

今回は新兵器を入手して、初めての横浜でした。
新しいカメラにイマイチなれていない事もあり、バタバタな上に強制終了ですから、消化不良気味です。

食べ物はストロボがあれば、もっとキレイに取れるんですけどねぇ~。
YAM★YAM | 2008.12.26(金) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/290-b7f68ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
