2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/16(Tue)

素敵なX’masプレゼント *.:’☆

ハチままさんが前回のハロウインに引き続き、
クリスマスも素敵なイベントを企画されて
ちゃありぃめーぷるをこんなに可愛いクリスマスボールにしてくださいました~~♪




mb-cm-h.jpg




↓元はこの写真が~

IMGP5470cm.jpg




ハチままさんの手にかかると~~




mb-chma.jpg




こんなに素敵なX'masカードになっちゃいました(人´∀`).。.:*・



mb-chma-b.jpg

赤と緑で縁取ってみました
ハチままさんとワタシのコラボ作品で~す(笑)



イベントに参加した15組のワンちゃん達が
HACHI-KYUブログでクリスマスツリーに飾られるんだって~~

とっても楽しみo(*`≧∀≦)o !!
ハチままさん、最高のクリスマスプレゼントをjumee☆thanks3




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:21  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハロウィンもクリスマスボールも
可愛く決めてますv-218
この寄り添う二人の姿は、実に癒されます。
そしてこの目線・・・抱きしめたいっ!
ハチ君とこのクリスマスツリーは、
豪華な面々が揃うのでしょうねーv-255
見逃せませんっ!!
トコ | 2008.12.16(火) 12:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
e-312トコさんへe-312

当初は10組限定でした。
それ以上は抽選と言うことだったので~
くじ運に自信のないワタシは諦めていたのですが!
なんとv-10応募した15組全員にプレゼントしてくださいました
ハチままさんに感謝ですね(^_-)-☆

さっこ | 2008.12.16(火) 18:26 | URL | コメント編集

●嬉しいねっ

こんなに愛らしいボールがあったら
絶対手に入れちゃうよ
ステキだね~ シールにしてあちこち貼ってみては?

きゅーちゃん見てきましたよ~
相変わらずキュートでした(*^_^*)

もうおシッポはカラーしないのですか?
Kyon | 2008.12.16(火) 22:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

 
e-312Kyonさんへe-312

シール、いいですね(^_-)-☆
さっそく作ります♪

Kyonさんにはワタシから唄のプレゼントですv-25

Song of X'smap → http://jp.youtube.com/watch?v=aMuUfQ5zuoM

ワタシは最近、毎日聞いてます(笑)e-266
さっこ | 2008.12.16(火) 22:54 | URL | コメント編集

●大好きですっ

さっこさんありがと~~~
私もこの曲は大大大好きなんですよ
my favorite CDを作るときは必ず入れてます

今回のtourでは札幌のオーラスでしか
唄われなかったの~~
やっぱ気が合うね~~嬉しいな~
今はTour DVD観ながら一人で盛り上がってます~~
Kyon | 2008.12.17(水) 00:37 | URL | コメント編集

いいなぁ!いいなぁ!
どーやって作るんだろう…

年賀状用に牛さんのかぶりものかって
うちでも作ってみようかな。

ちゃんとかぶってじっとしてくれるかなぁ。
ミミオ | 2008.12.17(水) 08:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

      
e-312Kyonさんへe-312

ど~いたしまして~e-266
ワタシも好きです
これ、SMAPの隠れた名曲だと思いませんか:*:・(*´ー`*人)。・:*

今、赤坂サカスで期間限定ショップやってますね!
Kyonさん、上京のご予定は?(笑)
いつかぜひお会いしたいで~~すo(^-^o)(o^-^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-312ミミオさんへe-312

ね~♪
どうやって作るんでしょうね~~
ワタシもハチままさんのような技量が欲しいですぅぅv-356
PCを駆使する人は本当に尊敬しちゃいます!!!

あははははっv-411
翔ちゃんとゆずちゃんの被り物姿、見たいですっe-266
ウチはもう牛の被り物、飼いましたよe-319
ミミオさんもがんばって~(o^∇^o)ノ
さっこ | 2008.12.17(水) 21:30 | URL | コメント編集

募集のブログ見た時は1日過ぎてました・・・でも書込みしたことが無いので、応募できませんですが・・・ちょっと損した気分でした(^^;
かわいいですね~~~ (*^∇^*)
元々の写真もいいですね~!
牛さんのお洋服探したのですが、見つからず、年賀状には使えませんでした・・・残念・・・
ゆみりん | 2008.12.18(木) 17:47 | URL | コメント編集

「オレンジ」「僕は君を連れてゆく」
隠れた良い曲たくさんありますよね~

赤坂サカス 友人達は行きます
誘われましたが~~~ 残念ながら行きませぬ

ええ いつか絶対にお目にかかりたいものです!
Kyon | 2008.12.18(木) 23:09 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君とめ~ぷる君、ちゃんとくっついてますね!!
えら~~~~いe-415
うちも頑張ってくっつけたのですよ!
でもお互い嫌みたいで…こっちが離れたらくっつけ…
あっちが離れたらくっつけ…なぁ~んてやってたら
日付変わってた~<( ̄□ ̄:)>

ちゃありぃ君の耳毛がとってもゴ~ジャス(^▽^人)e-266
バックが黒だから、カ~ドが栄えますね~ヾ(*´▽`)ノ
クリスマス楽しみぃ~( ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2008.12.19(金) 01:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
e-312ゆみりんさんへe-312

あらら…
きゅうちゃんの大ファンのゆみりんさんなのにね~
今度ハチままさんにコメント残してみてはどうかな^^
ウチも牛のお洋服は買ってないで~すv-356

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312Kyonさんへe-312

うんうん♪
いつかお会いできる日を楽しみにしています:*:・(*´ー`*人)。・:*
もしその時はぜひ亜Lo羽ちゃんにも
会わせてくださいね~v-344

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312プリアンママさんへe-312

なるべく早くハチままさんに
写真をお渡しするために、私は過去の写真から選びました。
これは昨年の春頃のもので~す
プリアンママさんはわざわざ撮影したのですね
2匹って写真大変だよねv-356
お忙しい中、ご苦労様でした(^_-)-☆

緑と赤の縁取りも、ブライアンくんとプリムちゃんと
おソロでうれしいです(人´∀`).☆.。.:*・

さっこ | 2008.12.20(土) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/284-6f312b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
