2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/14(Sun)

Smile Junky

前回の続きで~す♪

ATICでランチをいただいた後
ポカポカ陽気の中
原宿の竹下通りをぶら~り散策 ○o。。o○o 


IMG_3676_20081214075315.jpg


可愛いお洋服屋さん、雑貨屋さんがいっぱい
お店に入ってMINKママさんと
少女のようにはしゃいでしまいました(*∩_∩*)



コスプレショップ(!?)で
リオのカーニバル用のヘア飾りをつけて (*^m^*) Let'sサンバ~!

IMG_3679.jpg
           IMG_3682.jpg




竹下通りにはペットパラダイスやALO*ALOなど
ワンコのお店もありま~すポメラニアン3


IMG_3683.jpg

ALO*ALO → http://www.aloalo-hawaii.com/

南国トロピカル帽子など可愛いグッズがいっぱい
このお店でお留守番中のちゃありぃにお土産を買いました(^_-)-☆



夕暮れの原宿竹下通り

無題a




たくさん歩いてたくさん笑って喉もカラカラ~
ALO*ALOのすぐそばのカフェで休憩です



IMG_3721a.jpg

Smile Junky HB cafehttp://www.smilejunky-hbcafe.tokyo.walkerplus.com/ 
(アルバイト募集中)


IMG_3704.jpg




テラス席がワンちゃんOKで~す (v^ー゜)

IMG_3695.jpg




MINK君とめーぷる
お店のクリスマスイルミネーションとテーブルキャンドルを
見つめてうっとり顔キャンドル (最初からそーゆー顔?)


無題


手作りオーガニックホームメイドの
デザートメニューから選んだのがコレです♪

↓ミニパフェ&ドリンクセット650円
IMG_3702.jpg


ミニパフェの中に苺と
マシュマロが入ってとっても美味しかったです((♡^~^♡))モグモグ


テレビにも登場したこのお店。
気さくなオーナーさんで、
ブログを書く際『アルバイト募集中』と伝える事を頼まれました

楽しいオーナーさんと素敵なお店で
原宿で働きませんか(笑)




あっと言う間の1日だったね♪

IMG_3716.jpg


MINK君、また一緒に遊ぼうね。.:*・゜゜・*:.。.  ♡

IMG_3718_20081214102733.jpg




帰ったら地元の駅がキレイだったので、ついでにパチリkissDN
(12月初日の点灯式はNHKのニュースにも流れてました^^)


IMG_3726.jpg



IMG_3736.jpg


冬は寒くて嫌いですが
イルミネーションは本当にいいですね~アップロードファイル

ランプベルジェの香りと
美味しいカフェと夜のイルミネーション・・・
癒されっぱなしの大満足な1日でした:*:・(*´ー`*人)。・:*





帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:13  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったですよ~レシエルから原宿
ごちそうさまでした~
原宿もずいぶん変わったんだね~
ALO*ALO かなり気になるお店ですが・・
私好みでしょうか~?

ねぇねぇさっこさん・・いつも美味しいものたべていいな~ 
って思うのは私だけでなく、めーぷるちゃんも同じだよね~
レタス以外に何かお口に入ったのかな~~

ちゃありぃくんへのお土産は何だったかな?
一人でお留守番してたの~?
(おっとっと質問攻めでした ごめんやす)

2日ほど前、レシエルから500円引きクーポン付の
お便りがきましたよ~シナモンオレンジ・・買ってみようかな~
Kyon | 2008.12.14(日) 22:17 | URL | コメント編集

●綺麗ですね~

神戸のルミナリエも一度も行ったことない、関西人です・・・
最近はお家にも屋根からとか、お庭じゅうにとか、凄い電飾をする方も多くなりましたねーー!
子供たちの小さい頃は飾りつけもしたんですが、最近は実に質素なクリスマスです。
さっこさんは凄く素敵なお店をたくさんご存知なんですね~~!!
うわ~~!!って感動することが多いです。
そしてどこでもポーズを取れるちゃありぃくんやめーぷるくんも感動です♪
今日、教えていただいたブルーベリーのお菓子が届きました。目は大切にしないとね!!
これからも色々なこと教えてくださいねーー!!
ウルトラパピのママ | 2008.12.15(月) 00:29 | URL | コメント編集

楽しい1日でしたね~。
忙しい中で 気分転換になったでしょうね★
楽しいお店が 沢山!
コスプレのお店で さっこさんはコスプレなしですか??(笑)

もしかして?って期待したんですが(爆)

クリスマスのイルミネーションは本当に見てると
楽しいですよね♪
ワクワクします!!
かいまま | 2008.12.15(月) 08:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
e-312Kyonさんへe-312

めーぷるにはレタスしかあげませんでしたけど何か?(笑)
ALO*ALOはKyonさん好みのショップかも♪
アロハシャツ、トロピカル麦わら帽やレイが売ってるよv-297
ちゃありぃには大好きなチーズ味のオヤツを買いました(*^m^*)

レシエルの500円券、今日ハートランプやオイルを
まとめ買いして利用しました♪
今、セットで安くなってますよ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ウルトラパピのママさんへe-312

行くお店はお友達に教えてもらったり、
自分でネットで調べたりです。
素敵なお店はなるべく沢山の人に知ってもらいたいから
ブログに書いてます(^_-)-☆

ブルーベリーのオヤツ、どんなのを買いましたか?
ウチはクッキータイプです。
美味しそうでつい私も食べたくなっちゃうよ(*^m^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312かいままさんへe-312

ほ~んとに日々の蓄積された疲れやストレスが
一気に吹き飛ぶような癒し&楽しい1日でしたヾ(@^∇^@)ノ

あははは!!
コスプレショップには
宝塚衣装やアニメキャラなどがありましたv-352
「人には誰もが変身願望を持っている」と言いますよね(笑)
確かにワクワクしましたよ~v-408

さっこ | 2008.12.15(月) 21:42 | URL | コメント編集

素敵なお店や街並み見せてくれて
ありがとう~
最後の写真のイルミネーションで
クリスマス気分味わいました(笑)
やっぱり今の時期は夜に歩かなきゃね

私もウルトラパピのママさんのように
目にいいようにブルベリーの食べ物を
ワンに与えようと思ってます(^・^)
そよかぜちゃん | 2008.12.16(火) 06:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
e-312そよかぜちゃんへe-312

ブルーベリーを今から与えていると
多少は白内障の予防に役立つと
犬の健康の記事で読みました♪

できるだけ長くキレイな瞳で私たち飼い主の顔を
見ていて欲しいですよね:*:・(*´ー`*人)。・:*

さっこ | 2008.12.16(火) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/283-9f4d8d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
