2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/10(Wed)

ランプベルジェ~Les ciel~

さっこで~す(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♪

アップが遅れていますが
12月4日(木)の出来事です。
この日はシゴトがお休みだったので
MINKママさんととっても素敵な場所へ行ってきました


IMG_3619.jpg
「今日ちゃありぃはお留守番。MINK君と二人きりでデートでしゅmoe



MINKママさんと北参道駅で待ち合わせ
そこから徒歩で約3分、
ランプベルジェの専門店「Les ciel」さんに到着です♪

IMG_3628a.jpg

 Les ciel (レシエル) → http://item.rakuten.co.jp/les-ciel/c/0000000282/ 




とっても素敵なショールーム

あらかじめ電話で、
ワンちゃん同伴でお邪魔してもいいかどうかを
スタッフの方にお尋ねしたところ、気持ちよく許可して下さいました

特別にキャリーバッグから出して
撮影もさせてもらったよ(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ


IMG_3626.jpg


美しいランプベルジェやアロマグッズが
ディスプレイされて、見ているだけで癒されますぅ えへ5


~ランプベルジェとは~

フランスで100年以上伝統のあるアロマランプのことで
火をつけるのは最初の2分だけですので、安全安心。
しかもデザイン製に優れているのでインテリアとしても
とてもステキです香水



~主な効能は~

・ キッチン・タバコ・ペットの気になるニオイを防ぎます
・ オゾン発生による空気中の殺菌・浄化
・ 防カビ・防虫
・ インフルエンザ・花粉症の免疫力向上
・ 新陳代謝の促進・生理機能の調整 etc…




200810171240000a.jpg


ペットを飼ってる人、疲れている人、セレブ気分になりたい人
皆にオススメで~す(^_-)-☆



IMG_3625.jpg



今までは、オイルはたくさんの種類から
どんな香りか想像しながらネットで購入していたのですが…

レシエルさんがショールームをOPENしてくれたおかげで
これからは香りを試しながら選ぶことが出来ます☆(人´∀`o)嬉しい!



IMG_3627.jpg



興味のあるオイルはその場で試せて大満足♪
お気に入りの香りを何種類か見つけました~(*´艸`).。:♡


IMG_3629.jpg





今回アポの電話から接客まで、ずっと担当して下さった
スタッフのOさんとの会話もとっても楽しくてつい長居してしまいました。



ショールーム入り口にあるこの白いツリーもお洒落

IMG_3623.jpg




ママ達が楽しいおしゃべりをしている間、
MINK君は大人しくイイ子にしていたのに
元気いっぱいのめーぷるったら~~( ̄∀ ̄;) ぁわわ



IMG_3630.jpg


MINKくんにガウガウ遊びを挑んでおりました
ぉぃぉぃ…相手を子犬のきゅうちゃんと間違えてませんか
...(-_-*) ごめんねMINK君



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


MINKママさんとワタシは
それぞれにミニランプBABYDOLLやオイルワインを購入して
ショールームをあとにしました。

スタッフOさん大変お世話になりました。
また遊びに行きますね~ヽ(*^^*)ノ




IMG_3649.jpg


このあとランチへと続きます
 


帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:04  |  ランプベルジェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっこさんのコレクションの中にある
v-63が刺さってるランプが
一番気に入っております。
めーぷる君、ミンク君と遊んでもらったんだね。
『うりゃ』が可愛かったです。
ランチも楽しみにしてますよー
トコ | 2008.12.10(水) 12:35 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりますぅ~~^_^;
以前にYAM★YAMさんの写真にあった香水ビンかと思ったのですが・・・
ランプだったのですねっ!
ちょっとだけセレブ気分になりたい(香りだけ・笑)
見た目はもぉ~おばさん体系なので(^^ゞ
アロマに興味津々です。。。
レオママ | 2008.12.10(水) 23:05 | URL | コメント編集

●私も行きたいっ

さっこさんのcolletion 素敵だね~
私はさっこさんと同じバタフライと色違いのバタフライ
、ベル状&ミニランプです

私もいつもレシエルさんでお買いものしてますよ
わ~ 行きたいな~お店!
自分の眼で、鼻で実物を確かめて買えるのは魅力だな~

グレープフルーツって試したことありますか?
気になりつつも、買ってないKyonです
私はベルジェに出会って5年くらいかな(最初は友人に薦められて)
さっこさんはベルジェ歴はどれくらいですか?

めーぷるちゃん、良い香りのお店へつれて行ってもらってPowrupしたのかな~
はじけてますねっ
めーぷるちゃんもMinkくんもPinkがお似合い!
Kyon | 2008.12.10(水) 23:35 | URL | コメント編集

●お相撲!

最近、何度かお邪魔したブログの中にお相撲をとるわんちゃんが。。。
側にいて、平常心を保つこともできない凛には、うらやましーーーぃ!!
アロマですかーー優雅だなーーー!
うちはファブリーズするぐらいですよ~~
ちゃありぃくんはいい子にお留守番が出来るんですねー!
凛も楽団の忘年会のロングのお留守番が待ってます。
テレビもつけて、部屋の照明はつけているんですけどね。。。長くなると不安になるみたいです。
ウルトラパピのママ | 2008.12.11(木) 00:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

      
e-312トコさんへe-312

やはりv-347ランプは乙女の基本でございます(笑)
トコさんもハートランプGET出来てヨカッタですね(^_-)-☆
もうすぐ届きますよ~
楽しみにしていてねe-266
いつかトコさんとも一緒にショールーム行きたいです:*:・(*´ー`*人)。・:*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312レオママさんへe-312

心身共にお疲れのところ、
遊びに来てくれてありがとう~m(uu*)m
しっかり食べてますか?ちゃんと寝てますか?
今のレオママさんにランプベルジェはピッタリですe-420
好きな香りに癒されてみてね!
(チョコレートの香りなど珍しいオイルもあるよe-239

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312Kyonさんへe-312

写真の他にフルールのクリアも持ってます♪
でも一番のお気に入りは、やっぱりバタフライですe-415
Kyonさんがお持ちのアメジスト色も欲しいな(*≧m≦*)

グレープフルーツ、もうすぐ入手しますので
近日中に香りのご報告しますね(^_-)-☆

ワタシはつい最近、MINKママさんの紹介で
ランプベルジェを集めるようになりました。

それまではコンセントに差し込むアロマランプや
アロマキャンドルばかりでしが
ランプペルジェを知ってからは
もうすっかりその魅力にハマりました(笑)

5年も先輩のKyonさんにこれから色々と教わりたいです(*^m^*)

ショールームは神戸や大阪地区に集中してますよね!
関東ではレシエルさんが待望の初出店ですヾ(@^▽^@)ノわーい
名古屋にも出来ればいいのにね。

(オレンジシナモンとクレームブリュレ。すっごくいい香りでしたe-328

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-312ウルトラパピのママさんへe-312

お相撲は見ていて微笑ましいですよ(*∩_∩*)♪♪.

凛ちゃんもいつか相性のいいお友達が出来て
お相撲する姿を見せてくれるといいですね~ e-287

凛ちゃんお留守番頑張れ~
家が近ければ忘年会の日、凛ちゃん預かるのになっ…
さっこ | 2008.12.11(木) 10:28 | URL | コメント編集

相変わらずエレガントで可愛いですねー。チャーリーちゃん達!こんな可愛い子からの取っ組み合い、
私もやりた~い。
そして。。?
これは。。癒し効果がとても期待できるグッズですね。
庶民の部屋にも似合うかしら。。
ばらり | 2008.12.11(木) 21:24 | URL | コメント編集

アロマは大好きで よく使ってますが
「ランプベルジェ」と言うのは知りませんでした。
とっても素敵ですね。
香りで楽しめ 目でも楽しめるんですね!
私もセレブ気分 味わってみたいです~(笑)
探してみよ~っと♪
みき | 2008.12.12(金) 00:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

       
e-312ばらりさんへe-312

ランプベルジェはワンちゃんを飼っているおウチには
特にオススメなんですよ(^_-)-☆
デザインもいろいろあるからお部屋のイメージに
合うものを探してみてね!

*リンクありがと~ヽ(*^^*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312みきさんへe-312

お手軽なものからアンティークなものまであって
特にガラスのミニランプは色違いで集めると
まるで宝石箱みたいですよ:*:・(*´ー`*人)。・:*

みきさん宅なら、ショールームが近くにあるはずですから
ぜひ行ってみてねe-266
さっこ | 2008.12.14(日) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/280-052b1e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
