2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/09(Tue)

頂きましたのお礼♪

indyママさんからちゃありぃめーぷるにパリッと香ばしい手作りジャーキー骨
ワタシにも嬉しいクッキーを頂きましたヽ(*^^*)ノヮーィ

IMG_3758i.jpg




レオティガママさんから旅行のお土産
大好きなキティちゃんのご当地ハンカチと、美味しいミルクケーキを頂きました牛乳

IMG_3767r.jpg



ゆーなままさんから旅行のお土産、生キャラメルを頂きました
お口の中で溶けて甘~くシアワセ気分:*:・(*´ー`*人)。・:*

IMG_3760y.jpg



indyママさん、レオティガママさん、ゆーなままさん
可愛いお土産や美味しいお土産を~

IMG_3777cm.jpg

どうもありがとうございました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:05  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ま~っ なんて美味しそうな
お土産ばかりなんでしょうw
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
手作りジャーキー私も作った事がありますが、
カリカリにするまでけっこう大変なんですよね~
でも、手作りおやつは やっぱりいいですね~
GON&TINAママ | 2008.12.09(火) 15:14 | URL | コメント編集

クッキーおいしそうですね~ (^^)
ジャーキーって手作り出来るんですね。
めーぷるちゃんまだしっぽ綺麗ですね。
長持ちするんですね!!
パン美味しそうでしたね。
しゃれたのは出来ないので、うらやましいです。
ゆみりん | 2008.12.09(火) 21:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
e-312GON&TINAママさんへe-312

甘いもの好きのワタシには
ウハウハなお土産をいっぱい頂きましたv-10
手作りオヤツ、安心して与えられるからいいですね~
これから勉強してみようと思ってます(~∀ ̄*b☆!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ゆみりんさんへe-312

手作りジャーキー、ちゃありぃもめーぷるも
とっても美味しそうに食べてました!!
今度indyママさんに作り方を教わろうと思ってます。

めーぷるのピンクは3ヶ月ぐらい持ちます♪
きれいですか?ありがとうね~e-266
気に入ってるからそう言ってもらえて嬉しいです(o^^o)
さっこ | 2008.12.09(火) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/279-338eaf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
