2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/07(Sun)

Andy Cafeでお誕生日会

9ポメ2パピが勢ぞろいポメラニアン1パピヨン(うす茶)
11月生まれのお友達ワンのお誕生日会の記念撮影です 



IMG_3573.jpg


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


ココは世田谷にある『Andy Cafe』
1階がカフェで2階がドッグランです♪



この日はあいにくの雨でしたが雨
そんな時、dogが室内で遊べるお店はありがたいですね~



  Andy Cafe(アンディカフェ) →  http://www.andycafe.com/


ワンコに優しくて落ち着けるお店です

IMG_3444.jpg




お酒もあるよ

IMG_3434.jpg






ランチはカルボナーラを頂きました((♡^~^♡))モグモグ♪
メニューも種類がたくさん選べて迷っちゃいます。

無題





そしてこれはMOKOMAMAさんが用意してくれた
ワンコ用バースデイケーキ

IMG_34750c.jpg






えっ!! ケーキ??』

IMG_3450_20081205200953.jpg

敏感に反応するcharlie&maple





MINK君も静かに、しかし誰よりも真剣にケーキを見つめる熱い視線

IMG_3443.jpg




多くのイヤシ隊に見守られながら
本日の主役、11月お誕生日のお友達ワンコを皆でお祝いです


レオ君、 11月24日で6歳に~ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R 

IMG_3463.jpg




アニーちゃん、 11月4日で4歳に~ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R 

IMG_3474.jpg



レオ君、アニーちゃんおめでとう♪
この1年も元気で楽しく過ごそうね(^_-)-☆





ケーキのおすそ分けです

IMG_3478.jpg



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.




ランチの後は2Fのドッグランを2時間貸切り

IMG_3551.jpg




この日一緒に遊んでくれたお友達です(*∩_∩*)♪♪.

無題




ボール遊びをしたり、オヤツに群がったり
9ポメ2パピがわらわらしてます☆’:.* *.:’☆

無題p




プリアンママさんのささみジャーキーが欲しいめーぷる

IMG_3562.jpg





ゆう君は素早くかぶりついて離さない(笑)

IMG_3500_20081207122719.jpg





皆と遊ぶのがちょっと苦手なティガ君。
柵で仕切ってあげたら、嬉しそうにのびのびと遊んでくれました(*^ ― ^*)

無題t





柵越しならティガ君と写真も撮れるね♪
ティガ君とめーぷるの親戚ツーショットを撮ろうとしたら
MINK君も特別出演してくれました(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ

IMG_3535.jpg




ここで恒例ではありますが
一部の方々から好評頂いているめーぷるとレオ君のバブバブ劇場
今日も行きます!

無題

写真の整理をしていた時にちゃありぃの隣がめーぷると見間違えた写真。
よく見たらレオ君でした(笑)  

IMG_3491cr.jpg






いつもはポメポメの中に自分だけパピヨンのちゃありぃですが
今日はブライアン君もいるから嬉しいね♪

IMG_3600.jpg



(人´∀`o) 蝶々が2匹 .:*.。o○o。.*:._.:*. Butterfly25。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.Butterfly23




無題
↑あらら、ちゃありぃまで「べー」してる
 ちゃありぃめーぷるは少しづつやる事が似てきたのかなにっこり笑顔



最後に集合写真kissDN



IMG_3572.jpg




IMG_3584rcm.jpg



IMG_3603.jpg



とても楽しかったです♪
ママさん達からたくさんお土産を頂きましたので
後日、お礼の記事をアップしま~す(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:11  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●小さなセレブ達

毎回同じようなコメしかできなくてごめんあそ~あせ
「う~~~ん ガワイイ!!」

「おやつくだしゃ~い」のめーぷるちゃんに
思わず画面でナデナデしちゃいましたよ
豆大福みたい~ 表現悪いかな?

ティガクンは皆と遊ぶのが苦手ちゃんなのですね
あ~~ 多分わがやの姫もそうだよ きっと

バブバブ劇場~~サイコー
キューちゃんは居ないのね・・

そしてさっこさんの「もうひとつの習い事」が
気になるKyonでした~~~
Kyon | 2008.12.07(日) 23:27 | URL | コメント編集

●賑やかですね^^

Hqppy Birthday の文字は用意なさったのですか??
とっても楽しいお誕生日会ですねーー
いつもながら、皆さんのエネルギーは凄いな~~
さっこさんもお忙しい中、本当にenjoyしてはるなーと伝わってきますよ!!
バブバブ劇場!!!可愛いですねーーーぇ!
わんこと上手に絡むことが出来ない凛もいつかいつの日にか、たくさんの子と活き活き遊べることが出来たらいいなーーと思います。
ウルトラパピのママ | 2008.12.07(日) 23:54 | URL | コメント編集

このお店っていいですよねー!
天気に左右されないし。
ちゃありぃ君とブライアン君のツーショットかっこいい!!
そしてめーぷる君とレオ君のバブショットは、
愛らしいです。
『べぇー』はお約束ですね。笑ってしまいました。
しっかし、可愛い子ばかりで集合写真が素敵!
トコ | 2008.12.08(月) 11:31 | URL | コメント編集

お誕生日会はみんなで盛り上がるのがイチバンですね^^
パスタもハンバーグもケーキもおいしそう♪

・・・え?ケーキはワンちゃん用??
構いませんよ!(駄目
ヒサノ | 2008.12.08(月) 16:20 | URL | コメント編集

またまた たくさんのワンちゃん達に
囲まれ誕生会・・すごく楽しそうだな
カルボナーラ大好きだから ゴクンと喉
がなりましたよ・・

ちゃありぃ君パピちゃん犬の 相棒ちゃん
が一緒で 良かったね
バライアンちゃんも可愛いいワンちゃんだな
そよかぜちゃん | 2008.12.08(月) 21:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.08(月) 21:48 |  | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
e-312Kyonさんe-312

毎回同じコメントでも嬉しいです♪
ワタシもたくさんの可愛い子ちゃん達と遊べて
とっても癒されました:*:・(*´ー`*人)。・:*


豆大福サイコー(笑)
YAM★YAMと大笑いです!
めーぷるは家では「しじみ」「すいかの種」など
もっとひどい呼び方をしているので豆大福は
ずいぶんレベルアップです(*^^)v

きゅうちゃん、よく覚えてくれていましたね(*^m^*)
この日はいなくて私も淋しかったです

「もうひとつの習い事」は~
えへへ♪公表できるようになったら記事にしますね(*^-^)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ウルトラパピのママさんへe-312

「Hqppy Birthday」の文字は初めから壁に貼ってあったのです♪
記念撮影するにはグッドタイミングの飾りでした(^_-)-☆
それからバブバブ劇場、楽しんでくれてありがとー(笑)

忙しい中でのオフ会参加だったので案の定、
お友達ママさんは、このオフ会のことはとっくの昔にブログに載せているのに
ワタシはやっと今頃アップですよ(; ̄ー ̄Aヤレヤレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312トコさんへe-312

室内ランもあるドッグカフェが近年どんどん閉店している中、
ここは貴重なお店ですよね~
バブバブ劇場は他にも出演者が多数、所属しておりますよv-511

きゅうちゃんとラム君のことです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ヒサノさんへe-312

ホント!ヒサノさん、よろしければケーキをどうぞ(笑)
ワンちゃんのケーキは無添加、無着色でチキンベースの
自然食材使用なのでもちろん人間も食べれます(^_-)-☆
最近ではワンちゃん用の食べ物を
飼い主さんが先に味見してから与える光景も増えました。
時代が変わりましたね~(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312そよかぜちゃんへe-312

普段お留守番の多いちゃありぃとめーぷるですが
この日はたくさんのお友達と
とっても楽しそうに遊んでいました:*:・(*´ー`*人)。・:*
日頃の、せめてもの償いです。

ブライアン君は麻呂が可愛いですよね♪
レン君と同じですね~
じつはワタシ、何を隠そう麻呂好きなんですよ(*^m^*)ウフフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312秘コメさんへe-312

遊びに来てくれてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
えぇ、ぜひ写真載せてくださいv-352
嬉しいです。
後ほどワタシも訪問させてくださいね(^_-)-☆
楽しみにしていま~す♡→ܫ←♡


さっこ | 2008.12.08(月) 22:56 | URL | コメント編集

最初の集合写真で、「あれれ?」ってなりましたよ~(*^_^*)
この日はちゃありぃ君の他にもパピちゃんがいたんですね♪

壁に飾ってある「Happy Birthday」がすごい! お友達と
お誕生日会ができて、みんな楽しかったですね(^v^)
ちゃありぃ君とめーぷる君のワンピースがこれまたかわいくて・・・
もうこういうの大好きです(≧∇≦) 私は着れないけど(着てたら危ない)。
さえ | 2008.12.09(火) 00:42 | URL | コメント編集

    
e-312さえさんへe-312

壁の「Happy Birthday」は初めから飾ってありました:*:・(*´ー`*人)。・:*
パピも増えてとっても賑やかで楽しいお誕生日会でしたよ♪
私たち人間の○○歳のお誕生会もここでやっちゃう??(笑)
その時ばかりはワンピース着ても許せるってことで(爆)
いかかでしょうかo(*`≧∀≦)o キャハハハ
さっこ | 2008.12.09(火) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/277-f1e82543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
