2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/29(Sat)

タイクーンでオネムリン

イヌリンピック2008の
一発芸とファッションショーに出たちゃありぃめーぷるパピヨン(うす茶)ポメラニアン3
燃え尽きました! やり遂げました!! ←←大げさ(^^)



無題




八景島シーパラダイスをあとにして食事に向かう途中、
カメラマンの血が騒いだのか・・・メルパパさんとYAM★YAMは車から降りて
大黒埠頭の夕焼けや橋(ベイブリッジ)をバシバシ撮影ですkissDN



IMG_3319.jpg



IMG_3326.jpg



                     IMG_3330.jpg





街がイルミネーションで華やぐこれからの季節クリスマスツリー
パパさん達、益々カメラの腕がなりますね~ 
(待ってる方は寒いんですが







さて、オリエンタルシーフードレストラン「タイクーン」につきました食事


TYCOON(タイクーン) → http://www.tycoon.co.jp/
IMG_3381.jpg





エキゾチックで開放感ある店内
フラダンスやタヒチアンダンスのショータイムを見ることができます
スポーツ選手・芸能人のサインもたくさんありました。




IMG_4485.jpg
                                                     kissDN メルパパさん                               
                                


めーぷる、のどが渇いたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

IMG_3340.jpg



ダイク君、お疲れさま~♪

IMG_3374d.jpg




ラム君も今日はヤル気を見せてくれました(笑)

IMG_3361r.jpg


                                                         
         
お料理はアジア各国の本場エスニック料理です。
辛いのが苦手なワタシでもとっても美味しく頂けましたよ((♡^~^♡))モグモグ♪

無題a



ここでお食事をすると無料でクルージングが利用できて
ベイブリッジやみなとみらい、赤レンガ等の夜景を約45分かけて周遊するそうです

次回ぜひ利用してみたいですね:*:・(*´ー`*人)。・:*






メルちゃんはまだまだ元気です!

IMG_3363m.jpg




それに比べてめーぷるは・・・

IMG_4480.jpg
「もうダメ。。。ネムネムでしゅ~~」                                 kissDN メルパパさん  





ちゃありぃもYAM★YAMの腕の中で爆睡中

IMG_4479.jpg
完全にオネムリンのcharlie&mapleですパピヨン(うす茶)ポメラニアン3                         kissDN メルパパさん





朝5時に起きて日の出と共に家を出発しましたから
無理もありませんね


お店の前でパチリ♪ 長~い一日の締めくくりです
IMG_3394.jpg




疲れきって振り向きポーズ拒否が若干名おります。。。。(笑)
IMG_3406.jpg




ここでメルファミリーとはヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


この日はYAM★YAMがお酒を飲んだので
ワタシが運転して帰りました(^_-)-☆



こうしてブログを更新していると言う事は
無事、事故もなく運転して家にたどりつけたと言う事ですね




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・



【おまけの1枚】

トコさんが作ったX’masBOXに入ったcharlie&maple


IMG_32821123b.jpg


「ピンポ~ン
ちゃありぃとめーぷるのお届けモノでしゅ~ 

受け取り拒否しないでくだしゃ~い







   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:33  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オネムなのにバシバシ写真撮られて…
ゴメンね、イケメン二人は、メルパパの絶好のTARGETでした。
ダイクのまったりしたショットは、お気に入りです。可愛く撮って頂いて嬉しかったです!『熊出没、注意!』と一緒に家宝として永久保存版にさせて頂きました!私のソリにイケメン二人が乗ってくれたので、
もう、喜びの舞を披露しちゃいますね
さっこさん、運転お疲れ様でしたぁー流石ですぅ!
トコ | 2008.11.29(土) 23:40 | URL | コメント編集

ベイブリッジや夜景綺麗ですね~~ (^^)
下からのショットがまた素敵!!
確かに、寒そうですね・・・
食事もおいしそう~~
我が家では質より量なので、お洒落~な所には行けないので・・・(∋_∈)
ここで、食べた気になります。
最後の記念撮影、さすが!!
振り向きポーズはご愛嬌で・・・
サンタにトナカイでお洒落ですね (*^∇^*)
ボックスに入った写真はクリスマスカードになりそうですね。
ゆみりん | 2008.11.30(日) 12:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.01(月) 05:36 |  | コメント編集

エスニック料理おいしそうですね
ビールが ガンガンいけそうな感じが
しますよ・・
さっこさんが車の運転をしてくれると
思うとYam*YAMさんもお酒が
すすんだことでしょうね・・
たまにゃ~楽しく飲まんとね(^_-)-☆

最後は ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんの
ピンポ~ンのお届け物までいただいて
大変 感謝しておりますゾ
印鑑は いるのかな(笑)




そよかぜちゃん | 2008.12.01(月) 07:05 | URL | コメント編集

●はじめまして

ボトル拾ってきました。
可愛いワンちゃんですね^^
とし | 2008.12.02(火) 00:22 | URL | コメント編集

みんなお疲れ様でした~。
いつも思いますが・・・カイハナなんて 合同レッスン後や
オフ会後なんて・・・。
もう帰りの車の中でも 爆睡モードですが
さっこさん達は その後もこうしてワンと一緒に
夜遅くまで すごいな~って思いますよ。

何度も繰り返してるウチに 慣れるんでしょうかね?
カイハナ・・・トンでもない事になりましたよ。(笑)
かいまま | 2008.12.02(火) 08:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)


みなまさ嬉しいコメントをありがとうございます:*:・(*´ー`*人)。・:*

このたび大変異例ではありますが
本人多忙のためv-356コメ返を
みなさまのところへご訪問という形に替えさせて頂きますので
どうかご了承とご理解の程をヨロシクお願い申し上げま~すm(uu*)m

    
さっこ | 2008.12.02(火) 22:02 | URL | コメント編集

●お忙しいんですね

年末に向けて、なんだかバタバタしていきますね。
インフルエンザも流行っているとか。
YAM★YAMさんもさっこさんもお身体ご自愛くださいね。
朝から夜までずっと動けるのは、やっぱり若さですね~~
私はきっと二日は寝込みます・・・
でも、活躍ぶりを見ていつも元気をもらってます^^
ウルトラパピのママ | 2008.12.03(水) 01:51 | URL | コメント編集

ベイブリッジのお写真!!プロですね~
寒い空気感まで伝わってくるようです
これだけ素敵なお写真が撮れれば楽しいでしょうね~v-218
そしてめーぷる&ちゃありぃちゃん一日お疲れ様でした
盛りだくさんに楽しい日だったね~
オネム写真が可愛いv-238
TYCOON懐かしいです。大昔、私が風邪引きそうだとカレが車を飛ばして連れてってくれました。
当時は(どんだけ昔なんだか・・)こんな感じのお料理屋さんが少なかったんでしょうね。
ってか、そんな優しい時代もあったってことですね~v-8
最後の集合写真はこのままクリスマスのポストカードになりますね。
色合いといい表情といい完璧じゃないですか~v-255
可愛過ぎです
ミーシャ | 2008.12.03(水) 20:16 | URL | コメント編集

え~~~っ!!!
さっこさんが運転されたのですね!?
あれ お会いした時にペーパーとおっしゃってたのに・・。
運転お疲れ様でした!
無事に到着 何よりです!!

イヌリンピックと言うのがあるんですね。
皆さん 衣装も凝ってて素敵です。
ちゃありぃくんとめーぷるくんの振り向きポーズは
とっても様になってますね。
めーぷるくんねむねむ顔だけど(笑)
でもそこがめーぷるくんのめーぷるくんらしいところですね(^_-)

お疲れ様でした。。。
みき | 2008.12.04(木) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/276-ddb77cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
