2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/26(Wed)

イヌリンピック2008~ファッションショー編~

前回のつづきです♪

イヌリンピックのファッションショーは毎年レベルUPしていて
派手でお洒落な衣装のワンちゃん達がいっぱい

IMG_3171a.jpg
           IMG_3059r.jpg
                      IMG_3051d.jpg



みんな手作りで工夫していますね~
一方、何の策略もないちゃありぃめーぷる
この日はチャイナ服で出場しました(σ・∀・)σYO~♪


まずは観客側を背にお座りさせて~
IMG_3076a.jpg



そのままキープだよ~
IMG_3077b.jpg


そして、ハイ!これ振り向きポーズあるよ~
IMG_3083.jpg



めーぷるの目がショボショボしています・・・・
出番が来るまでの間、ステージ裏で居眠りこいてたので(←またかい!)
涙ヤケもしてる~~犬泣



そこでおやつを見せて気合投入~
IMG_3110.jpg



              IMG_3113_20081125163945.jpg



最後にはシャキーーンと(笑)
IMG_3102a_20081125162730.jpg


なんとか無事ステージを終えました(;^_^A ホッ♪




続いてメルファミリーの登場
探検隊の衣装だよ +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

IMG_3123.jpg



無題a



決まってるぅ(^_-)-☆
IMG_3155m.jpg



コンテストの審査結果は後日HPで発表されるそうです
今年はどんな衣装のワンちゃんが入賞するのか楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



夕焼け空に富士山のシルエット:*:・(*´ー`*人)。・:*
IMG_3258a.jpg



たそがれ中
IMG_3196.jpg




横浜の海と夕日をバックにチャイナちゃありぃ
IMG_3231.jpg



チャイナめーぷる
IMG_3247.jpg



一発芸もファッションショーも緊張したりバタバタしたりで
疲れたけど、やっぱり楽しかったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

何よりいい思い出が出来ました犬(黄)

お腹が空いたのでこのあと反省会?をしにメルファミリーと
ワンコと入れる横浜の多国籍料理店にGO




またつづくでごめんなさい


   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:18  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃありぃ様の真似をして…
代官山のラブレーに行ってきました。
そこでショック!

スフレちゃんがいたんですけど、
同じパピヨンとは思えないほど
うちのショウに比べて顔が小さい!
ショウの半分しかない!

なんて可愛いんでしょう。

やっぱり、うちの子はでかすぎなのね・・・
ミミオ | 2008.11.26(水) 22:52 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

バタバタでしたよね(汗)2ステージ出場は・・・
ゆっくりお話もできずに、お写真も一緒に撮らなかったのが心残りです(涙)

さすがちゃありぃ君&めーぷる君はポーズもバッチル決まってましたよ。

今回も、ロビンを載せてくださって、有難うございました。

又、お会いできる日を、楽しみにしてますね。


PRADA | 2008.11.26(水) 23:29 | URL | コメント編集

手作りの衣装なんて、皆さんすごいですね~~~ (^^)
ちゃありいちゃんとめーぷるちゃんもチャイナ服良く似合ってましたよ!!お帽子がまたかわいい~~~ちゃんとかぶってる所が、素晴らしい!!
涙やけ・・・うちもプリンがすごいんですが・・・何かいい方法ありますか・・・?確か、さっこさん結構マメにめーぷるちゃんを拭いてた気がしたので、今まねてマメに拭いてるのですが・・・嫌みたいで、寝る前の私の呼びかけに来なくなりました・・・(∋_∈)呼んでもあさっての方向向いてます・・・(^^;

そうそう、先日の書込み名前間違ってしまって。すみませんでした・・・(∋_∈)
ゆみりん | 2008.11.27(木) 02:35 | URL | コメント編集

こういうのって 本当に参加することに意義が
ありますよね!
参加して 緊張していつもはできる事ができなかったり
今回はできたり・・。
ただ単に ファッションショーとは違いますよね。

大勢のお客さんの前で 出番を待ち ちゃんとコマンドを
キープできるちゃありぃ君めーぷる君 えらいわ~!

我が家も大変な事になり・・・。
集団レッスンに参加しましたが ハナのビビリあがりには
こちらもクッタクタでした(爆)
かいまま | 2008.11.27(木) 08:43 | URL | コメント編集

この間はコメありがとうございました☆
超かわいいですねっ!!

今回の写真もステキです!!
ワンラッキー | 2008.11.27(木) 10:35 | URL | コメント編集

すごーい、お疲れ様でした^^
たくさんのワンちゃんがいろんな衣装を着て舞台で一芸、かわいいでしょうね~(o´∀`o)

二匹とも赤がよく似合ってます☆
ヒサノ | 2008.11.27(木) 15:53 | URL | コメント編集

●すっごーーーぃ!!

密かにめーぷるちゃんのペンギンは超かわいいと思っていたので、お披露目を聞いてうれし~~ぃ!!
チャイナ服も可愛いですね^^
作ることもさながら、考えるのが気力を使いそうで、皆さんショーに向けて頑張っているのはすごいな~~
好きだからこそですね。
ワンピース作ろうとか、スカートにしよう。。と買いためた布地が膨大にあるんですが、寝室の奥深くに仕舞われたままです・・・・
そう言えば中3のとき、中国劇のナレーターをしたとき、母が紺のビロードの布地でチャイナ服作ってくれたのを思い出しました。実家には遥かに膨大に布地は眠っています・・・
なのに、何か作ろうとすると布地を買いに行ってしまうんですね~~
凛のお洋服はあれこれ選ぶのも楽しいので、ま、家計を圧迫しない程度にしましょう。。。でも、1枚買うつもりで行っても5枚ぐらい買っちゃうんですよね・・・(反省)
ウルトラパピのママ | 2008.11.27(木) 17:02 | URL | コメント編集

振り向きポーズ決まってますね!
若干めーぷるくんのしょぼしょぼ眼が残念ですが(笑)
その分一発芸でのペンギンとちょうだいちょうだいで
ポイント稼いでくれたと思います。
ホイミはちゃありぃ君に早く会いたいといっていますv-238
飛鷹 | 2008.11.28(金) 02:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます。お返事おそくなってスミマセン(>_<)

       
e-312ミミオさんへe-312

あっ♪ラブレー行きましたか(*^m^*)
最近スフレちゃんみたく小柄なパピちゃんが
多いですね~。
ワタシもちゃありぃが大きく見えましたもの~

大きくても小さくてもその子の個性e-266
みんな可愛いです:*:・(*´ー`*人)。・:*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312PRADAさんへe-312

ロビン君もたくさんのお洒落なトイプーちゃん仲間と
参加していましたね!
一列に並んでの記念撮影は圧巻!
目立っていましたよ(^_-)-☆
この日はヘアピン助かりました(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ
今度お会いした時はぜひロビン君、
ぜひめーぷるとお相撲ごっこの相手してあげてね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ゆみりんさんへe-312

そうなのーーー!
他の皆さんったら派手で凝っててスゴイのーーー!!
次回から作戦変更しなくちゃだわ(←懲りずにまた出るつもり?)

毛の白い子は涙ヤケしちゃうよね~
気付いたらすぐにササッと拭くだけですが
ひどい時はDogs 1stのクリーナとお粉を使ってます。

↓コレはオススメだよv-344
http://www.dog1st.com/tear/2.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312かいままさんへe-312

お褒めのお言葉(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ

賞が欲しいとかじゃなくて
ちゃありぃとめーぷるには人前に出ても
平気な子でいて欲しいので
進んでイベントに参加しています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今、忙しくてかいままさんのところにも
なかなか遊びに行けないけどハナちゃんも頑張ってるんだね!
応援してるよっe-463

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-312ワンラッキーさんへe-312

いつも嬉しいコメントをありがとう(o^∇^o)ノ
ワンラッキーさんはワンちゃんは飼ってないのですか?
こないだのパンダちゃん、とっても癒されました。
パンダ大好きなんですe-266
出来る事なら飼いたいくらいです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-312ヒサノさんへe-312

赤が似合いますか?(人´∀`).☆.。.:*・ありがとうね
毛色が白だと比較的なんでも合わせやすいのは確かです。

独身時代はスキューバダイビング三昧だったので
今ではちゃありぃとめーぷるの美白が
うらやましいワタシです… (^^;)

沖縄の海や慶良間にも良く潜りに行ったんだよ~(o^∇^o)ノv-520
綺麗で最高です。また行きたいな~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ウルトラパピのママさんへe-312

今回のイベントで開眼しました♪
「手作り」をもっと気合入れて頑張ろうかと…(笑)
すでに愛犬の洋服を買い過ぎて家計を圧迫してしまった
ワタシの行き着いた先は「手作り」です(爆)

でもワタシも布を買って安心しそう~(;^_^A
この夏に買った浴衣の生地、、、、、、
どこしまったかな~~????(←これだもん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312飛鷹さんへe-312

ぷぷっ(*^m^*)めーぷるは眩しい外は苦手なんです
すぐに目がショボショボになっちゃうよ!

ホイミちゃんは振り向きポーズできますか?
みんなで振り向きポーズで記念撮影したいなo(^-^o)(o^-^)o

ちゃありぃ、ホイミちゃんと会うために
メンズエステに通いたいと言っております(笑)e-419
さっこ | 2008.11.29(土) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/275-f84f99a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
