2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/25(Tue)

イヌリンピック2008 ~一発芸編~

11月23日(日)
横浜で開催されたイヌリンピック2008
お友達のメルファミリーと行ってきましたdog

『ファッションショー』や『一発芸コンテスト』に出場して
とっても楽しい1日だったよ~(*∩_∩*)

IMG_3018_20081125093905.jpg




すごくいい天気  

IMG_3034.jpg







メルちゃん、今日は頑張ろうね~p(*~▽~*)q

IMG_2940.jpg





GON&TINAちゃんも応援に来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ

2008y11m24d_130828140.jpg
                                        kissDN GON&TINAママ





ロビン君にも会えました
もちろん一発芸は♪得意のフラダンス~♪

IMG_2952.jpg





ロビン君の次はめーぷるの番です♡→ܫ←♡

2008y11m24d_094644218.jpg
                                       kissDN GON&TINAママ



メイン司会のお笑い芸人エネルギーさん
「めーぷる君、今日はどんな芸を見せてくれるんですか?」

・・・・・うぅ、芸と言うほどのモノではありませんが(;^_^A



いつもの『高速ちょうだい×2』と~

IMG_2972a.jpg





オヤツを貰う瞬間の『ぺんぎんポーズ』です

IMG_2968b.jpg




分かりづらいので後ろからも(*^。^*)

IMG_2963c.jpg




この日はラッキーなことに普段にも増して両前足をピーーンと伸ばしてくれました
会場の笑いをとれたかな?





このあと手の上におやつを乗せて伏せをさせ『待て!』の状態に~

IMG_2975d.jpg




めーぷるの周りをワタシがくるくる回ったり遠くへ離れてもその間ジッとしています。
『よし!』の掛け声でおやつを食べ、ワタシめがけて駆け寄ってきます。
    
        
    オイデ~ (/ ^^)/.。.:*・         ▽・ェ・▽ノ""ワン♪



大成功でした~

IMG_3004a.jpg



めーぷる、控え中のステージ裏では眠たそうにしてましたが
どうやら本番に強い男のようです(笑)




次はルーキーズの曲にのって軽快にメルファミリーの登場です

IMG_2976m.jpg




ダイク君、見事なキャッチボールを披露!

IMG_2982.jpg



メルちゃんとラム君のチビッコチームは球拾いを頑張りました(笑)

IMG_3007.jpg




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



本当にいい天気!!

IMG_3028.jpg


IMG_3022.jpg


次はファッションショーです:*:・(*´ー`*人)。・:*

つづく


   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして☆
かわいいですね!!
写真もステキです!!!
ワンラッキー | 2008.11.25(火) 16:27 | URL | コメント編集

お会いできてよかった~
めーぷるくんの一発芸見れて
カンゲキィ~☆
すごくかわいかったですw
「中華街代表!」の振り向きポーズ
さすがでしたね~
ちゃありぃ様&めーぷるくんお疲れさまでした
あっ!さっこさんが一番お疲れ様ですね~(*^m-*)ププ♪
またお会いできる日を楽しみにしてま~す☆
GON&TINAママ | 2008.11.25(火) 18:14 | URL | コメント編集

この連休お天気がよかったのですねぇ~~
いいなぁーーー^_^;
こちらはお天気が悪かったのでどこにもお出掛けしなかった。。。
めーぷるくんの一芸見たかったなぁ~~
でもさっこさんの全身が見れただけでも儲けモンっ(笑
・・・とても隣に並べないって事が分かったレオママです(>_<)
レオママ | 2008.11.25(火) 19:38 | URL | コメント編集

●イキ ぴったり

めーぷるちゃん頑張ったね~
可愛いだけのめーぷるちゃんではないってことが
よくわかったよ!
そして~さっこさんもスタイル良くてカッコイイ

ロビン君のフラが見たかった~~
Kyon | 2008.11.26(水) 01:02 | URL | コメント編集

めーぷるちゃん皆さんがいる前で
芸をお披露目できるなんて素晴らしいなぁ
ちゃ~んとできて えらかったね(^_^)v

さっこさん モデルさんのように
スタイルいいですね・・
背も高そうだし・足の長さをわけてほしいですゾ




そよかぜちゃん | 2008.11.26(水) 04:20 | URL | コメント編集

お天気に恵まれてよかったねー
青空の下、ちゃありぃ君とダイクの
ツーショット写真。笑顔が2人ともv-218
メルパパは、明るさの調整で
めーぷる君とラムが消えかかった写真
に苦戦しておりましたv-356
バブリーズが危うく消えてしまうところでしたv-405
帰ってからビデオ観たのですが、
めーぷる君の高速頂戴とぺんぎーんが決まって大成功だったね。
トコ | 2008.11.26(水) 12:16 | URL | コメント編集

おぉ~高速ちょうだいとぺんぎ~んが決まったんですね!さすが、めーぷるちゃんやるときはやりますね!!
さっこさんのサンタのお帽子かわいいですね (^^)
Gパンも穿かれるんですね、長いスカートの印象が強くて・・・相変わらず、スタイルが良くて・・・私はこの2週間で太ったみたいで、指輪がきつく、回らなくなって困ってます・・・(∋_∈)

せっかく、シャンプー教えていただいたのに、買えないところのシャンプーでしたね・・(^^;
ゆみりん | 2008.11.27(木) 02:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
e-312ワンラッキーさんへe-312

こちらこそ初めまして♪
初コメ嬉です(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ

写真は主人YAM★YAM撮影です。
ワンラッキーさんに褒められて
嬉し泣きしてま~す(*^m^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312GON&TINAママさんへe-312

この日、思いがけずお会いできて嬉しかった~(*≧m≦*)
確かに楽しんだけど疲れました(;^_^A
せっかくお会いできたのにバタバタしちゃって
ゆっくりお話が出来なくてごめんねーーー
写真もありがとねヾ(@^▽^@)ノ

PS.とってもナイスガイなダーリン様にも
よろしくお伝えくださ~い(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312レオママさんへe-312

せっかくの3連休なのに雨は憂鬱になっちゃうね~
関東はこの日はすごくいい天気で
暑くてジャケットを脱いじゃうくらいだったよv-356

それからね♪
めーぷるの一発芸で使ったおやつはナント!!
以前レオママさんからいただいたdbfのレバーなんですよv-344

レオママさんのおかげで
ちゃありぃとめーぷるの大好物ナンバー1になりました
いざと言う時の「勝負おやつ」として
役立っているんですよ(笑)

ワタシの全身を見てもなにも儲けませんから~(爆)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312Kyonさんへe-312

めーぷる、物怖じしない子なので
大勢の人前でもいつも通り、、、、
いやいつも以上にやってくれました(笑)
逆にワタシの方が緊張しましたねv-356
ホントに疲れてゲッソリ痩せちゃいますね(爆)

ロビン君のフラは感動しますv-301
曲に合わせてママとクルクル回るんだよ(*≧m≦*) e-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312そよかぜちゃんへe-312

めーぷるはお笑い系です(〃^▽^〃)
オヤツと拍手があれば調子に乗って何でもやりますよ~(笑)
そしてワタシは身長167cmのデカ女ですが
ステージ上では緊張しまくりの小心者です(; ̄ー ̄A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312トコさんへe-312

一発芸と言い、ファッションショーと言い
参加者の方々の気合の入れ具合と私たちを比較すると
あまりにも無謀な挑戦でしたねv-408
でもこの経験のおかげでまた新たな目標が出来ましたねv-352
目黒のアトレ…頑張りましょうp(*~▽~*)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ゆみりんさんへe-312

あらら?ワタシはスカートよりGパン派ですよ(^_-)-☆
ワンコと遊ぶ時は動きやすく汚れてもいい格好が一番(笑)
シャンプーはポンポのHPからもネットで購入できますよ~♪

http://www.pompo-tokyo.com/Page/GOODSLIST-11

ちゃありぃとめーぷるはマッドエステ(白毛用)と扶養泥を使ってま~す
さっこ | 2008.11.29(土) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/274-705fa18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
