2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/18(Tue)

元気です(〃^▽^〃)

こんにちは、さっこで~す(*^。^*)

ここ数日、ちょっとシゴトが忙しくって間が空いちゃいました
皆さんのところにもなかなか遊びに行けなくってゴメンなさい
ご無沙汰している間、心配のメールやコメントを下さった方々、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ちゃありぃめーぷるもついでにYAM★YAMも元気です(*^^)v
ワタシのシゴト柄、年末から来春にかけて多忙極まりなく亀レスになりますが
それでも時間をみつけて更新&ご訪問しますので
これからもど~ぞよろしくお願いします(^_-)-


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

では前回の続きです♪
忘れてしまった方はコチラを→ 11/11記事 撮影会に行ってきました

ポンポリースでDOGFAN撮影会が終わった後はランチですごはん 
自由が丘のPalms Cafe(パームスカフェ)まで歩いて移動しました。 


Palms Cafe(パームスカフェ)→ http://www.palmscafe.com/
無題b


ここのお店はテラス席のみワンちゃんOKとのことですが
壁も屋根もあるので室内と全く変わりません。
外は冷たい雨が降っていましたが室内テラスなので濡れな~い、寒くな~いgoodグッ!

IMG_2908.jpg


ワンOK席はあいにく満席なので待つ事に・・・・汗
DSCN6003a.jpg
デジカメ MINK-mama



室内の待合席でメニューを見て何を食べようか決めたり
MINK君と遊びながら時間つぶし♪
ちなみにMINK君は先ほどの撮影会場ポンポリースでとってもお買い得なキャリーバッグ
ママに買ってもらって早速愛用してました~☆(人´∀`o)ョカッタネ!

IMG_3297.jpg


同じ顔して何見てるの?(*^m^*)
IMG_3291.jpg



お席に案内されてやっと皆で遅めのランチ((♡^~^♡))モグモグ♪

無題


仲良しそっくり兄妹のゆう君とななちゃんは
ひとつのバッグの中にイイ子で一緒に入ってるよ~
IMG_3298yn.jpg


こっちも兄弟じゃないけどそっくりコンビのレオ君とめーぷるです
DSC_0179.jpg
kissDN YUNA-mama


ワタシが抱っこしていたので全ていただいた写真ですが
レオ君とめーぷるのバブバブそっくりショーをご覧くださいませ
K0olaLx2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
               L7vnNYV0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
pDujcKRmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
                40vnNYV0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
21LnNYV0qrCq0cac1o03ks3kskXL00a.jpg
kissDN REO&TIGA-mama


きゃははははは(*≧m≦*)   


一方、ママにベッタリ甘えん坊しているのはめーぷると親戚のティガ君
父方と母方の両方に血縁関係があるんですが・・・
う~ん、どこか似ている箇所はあるかな?(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)?

 IMG_3301t.jpg




ランチをいただいた後
美味しいと噂のケーキ屋さんが近くにあると言うので
MINKママさんと探して歩きました

なんでも有名な賞を何回もとった辻口シェフのケーキ屋さんだそうです
モンサンクレール → http://www.ms-clair.co.jp/
無題a
デジカメ MINK-mama



わ~ぁ゜・*:.。. .。.:ケーキの宝石箱やぁ
全部食べてみたいけど・・・
とりあえずこの日はMINKママ&お店の一押し!モンブランを買いました!!
DSCN6032.jpg
デジカメMINK-mama


お味の方は~
さすが、お薦めだけあって上品な味わい:*:・(*´ー`*人)。・:*
外側のクリームはとっても滑らかでクリーミ~
そして内側は濃厚なマロンペーストにちょっぴり洋酒がきいた大人味
地球に生まれてヨカッタです絵文字名を入力してください



久しぶりの自由が丘でお友達とたくさんお話して
美味しいモノもいただけて、とっても楽しい一日でした(*∩_∩*)♪♪.

             IMG_2926.jpg


今年も残すところあと1ヶ月とちょっとですね・・・(; ̄ー ̄Aアセアセ




   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコ同士が仲良くくっついているのって
かわいいですよね。

うちの子達では考えられない光景です。

パピヨンとシュナウザーって合わないのかな。。。
ミミオ | 2008.11.18(火) 11:09 | URL | コメント編集

あははっ、ゆうななちゃんの後に
レオ君とめーぷる君のツーショットの
v-511バブリーズにオオウケです。
お仕事、家事、年末・・・なんか忙しいですよね。
そう、この忙しいのに体調は崩せませんからね。
風邪には気をつけないと。
ちゃありぃ君に言われたら頑張らねばv-91
トコ | 2008.11.18(火) 11:52 | URL | コメント編集

可愛い~!!!
かいままは めーぷる君とレオ君のソックリさん
2ショット大~~~好きなんです~。
ばぶばぶショーなんて 本当に可愛い★

チューも可愛いしされてるレオ君もタマリマセンネ~!

こういう瞬間って本当にこちらも 幸せですよね!

ちゃありぃ君は いつ見ても美犬ですね!
端正なお顔だな~って 見とれますよ。
かいまま | 2008.11.18(火) 21:36 | URL | コメント編集

本当にめーぷる君とレオ君そっくりです!!

バブリーズ健在ですね!

みんな仲良しで楽しそう!

ホイミがちゃありぃ君に
「ちゅっ」てしたら「ぽっ」てなってくれるかな?




飛鷹 | 2008.11.19(水) 00:40 | URL | コメント編集

●モンブラン!!

京都の北山にも美味しいモンブランのお店があるんです。デパートにも入っているので、大阪でも食べられますが、本店で、おいしいお紅茶をいただきながら食べるモンブランは最高っす。
お仕事お忙しいんですね。
いいことじゃないですかーー!!
頑張るときは頑張れと神様が言うてはるんですよ!
ちゃありぃくんも、めーぷるくんも癒しになってくれますよね♪
ウルトラパピのママ | 2008.11.19(水) 00:54 | URL | コメント編集

おいしそうなスパゲティー他の食べ物
お腹 グゥ~グゥ~に なりました
とどめは ケーキ・・おもわず写真の
画面をクリックしてよく見てしまった(~_~;)

1個の値段が読み取れませ~んでしたね
私もケーキを頼む時は モンブランが
多いです・・

ポメちゃんって妖精みたいですよね
そよかぜちゃん | 2008.11.19(水) 14:45 | URL | コメント編集

●愛嬌あるね~~

めーぷるちゃん・・あなたはなんでそんなに
愛くるしいの?
「chu」と「ぽっ」の写真・・もう大好きっ
ちゃありぃくんの気品良さは格別だね~

文頭の「ついでにYAM★YAMも元気です」の
フレーズに思わず笑っちゃった~
さっこさんはどんな系のお仕事されてるのかな~
さしつかえなかったら教えてくださ~い
亜Lo羽ママ | 2008.11.19(水) 22:11 | URL | コメント編集

最後の追い込みですもの、忙しいですよね~(^^;
頑張ってください!
私も季節の変わり目で(ちと遅いですが)メニューが冬になりちょっと忙しく、疲れて甘いものを食べまくってしまって、やばいことになってます・・・(苦笑)
めーぷるちゃんとティガちゃんは本当にそっくりですねw(゜o゜)w 下からの煽りが特に・・・ティガャちゃんはお鼻がちょっとピンクかしら?うちもミッキーがピンクです。
ピザが美味しそうですね~最近人様のブログでよくピザを見るような・・・食べたいなぁ~・・・作ろうかなぁ~?・・・ただ、みんな好みが違って、3種類作るのは面倒だなぁ~・・・
最後のちゃありいちゃんは哀愁漂ってて、素敵・・・
いつ見ても、綺麗ですね~・・・
シャンプーはどこのですか?メロンの抜け毛で薬用を使ってたのですが、もう大丈夫なので、そろそろ替えようかと・・・
ゆみりん | 2008.11.20(木) 01:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
e-312ミミオさんへe-312

お友達からめーぷるとレオ君の
可愛いツーショット写真をたくさん頂きました:*:・(*´ー`*人)。・:*e-266
ミミオさんのようなパピとシュナの組み合わせは
ワタシの周辺では今までにない組み合わせです♡→ܫ←♡
とても新鮮でいつも微笑ましく拝見させてもらってますよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312トコさんへe-312

この日ラム君もいたら最強バブリーズトリオ誕生でしたね(*≧m≦*)ばぶ~

今時期から受験が終わるまでの間は職業柄、
風邪は絶対に引けませんv-356v-356
職場内は勿論のこと生徒、保護者…
すべての周囲から『移すなよオーラ』を放たれて
迷惑がられますllllll(- _ -;)llllll孤独

PS・いよいよ今週末ですね♪
(我が家は全然準備してません。当たって砕けろです(笑))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312かいままさんへe-312

めーぷるとレオ君の
そっくりツーショットを喜んでくださってありがとうございます(笑)
かいままさんがバブバブショーで
幸せ気分になってくれてワタシも嬉しいョ~(人´∀`o)v-352

ワタシこそいつもカイ君の
「ニパッ!!笑顔」にいつも癒されてるんですよ(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312飛鷹さんへe-312

レオ&ティガ君のティガ君がめーぷると親戚さんですが
なぜかティガ君ではなく相棒のレオ君との方が
めーぷるとソックリなので不思議です(笑)

ホイミちゃん、ぜひちゃありぃにCHU♪してください♡→ܫ←♡
そしてちゃありぃの彼女になってくださいv-344
まずはお友達からよろしくお願いしますe-398

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ウルトラパピのママさんへe-312

応援ありがとうございますo(_ _*)o
毎年、冬から春にかけて、、、v-276e-235
受験生を送り出して新入生を迎え入れるまでの時期が
一番ピリピリして死ぬほど忙しいっす~ぅぅe-330e-330

そんな時にモンブランみたいなスィーツを食べたり
ちゃありぃとめーぷるを見るとホッとして力が抜けますね~
癒されすぎて「よし、頑張ろう」と思うどころか
逆にシゴト行きたくなくなります( ̄∀ ̄;) 困ったもんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312そよかぜちゃんへe-312

あはははっ!
ワタシもランチの写真整理しながら
パスタが美味しそうでお腹が空いちゃいましたよ(笑)

モンブランはたしか480円だったかな~e-239

ポメが妖精みたいってステキな表現ですね(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウe-420

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312亜Lo羽ママさんへe-312

愛嬌良しも困りモノです。
めーぷるはズルイんです!
ツボを知っているんですよ(笑)
叱られている時もこんな表情で舌チロして愛嬌振舞うので
さすがに叱る気もなくなって気付いたらナデナデしてますv-408
親バカですね~o(_ _*)o

シゴトですか?
では小声で…(笑)
小・中・高・大手進学塾の時間講師ですe-149

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ゆみりんさんへe-312

冬期講習の準備やら合否判定テストやら忙しいで~すv-356v-356
ゆみりんさん、おっとと、勘違い!
めーぷると似ているのはティガ君じゃなくてレオ君の方ね(^_-)-☆
でも紛らわしくて間違えちゃうよね~
めーぷるはレオ君とはソックリだけどティガ君とは親戚関係だし(*^。^*)

ピザいいですね~♪
ワタシも久々に家で作ろうかなぁ←いつになることやら(;^_^A

ちゃありぃは目で語る子なのでヨロシク哀愁が似合います(笑)

ゆみりんさんもいつも3わんちゃん綺麗にしてますよ!

ありがたいことに皆さんからよく毛並みを褒めて頂きますが
シャンプーも大事かもしれないけど、
でもシャンプーの種類より餌が一番関係していると思います('-'*)

ちなみに我が家は餌は吉岡フード、
シャンプーはポンポリースの白毛用シャンプー
そしてたまに泥パックだよv-78

メロンちゃんの抜け毛が治ってヾ(@^▽^@)ノヨカッタネ!
さっこ | 2008.11.20(木) 09:56 | URL | コメント編集

白ポメちゃんは全員 めーぷるくんに見えていた私が
なんとっ!!!
めーぷるくんとレオくんの違いがわかるようになりました~v-424

でもミンクちゃんとめーぷるくんの違いが・・・
また出直して来ます!!
みき | 2008.11.21(金) 13:38 | URL | コメント編集

●Thanks!

さっこさ~ん 小さいお声・・・
しかと聞きとれましたよ~ありがと~
これで私の中でつながったものがある 納得!

寒いし、お仕事も大変になるので
体調管理はしっかりとね~
車の運転も気をつけて!
Kyon | 2008.11.21(金) 23:59 | URL | コメント編集

   
e-312みきさんへe-312

あははははっ(〃^▽^〃)
めーぷるとレオ君の区別がつくだけでもすごい!!
飼い主でも時々見間違えるくらいですから…(苦笑)

MINK君も似てるでしょ~
めーぷるよりもひとまわり大きいのがMINK君だよ♪
でも写真じゃ分からないよねぇ… (^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312Kyonさんへe-312

Kyonさんの中でつながったものって何でしょう?
気になります(笑)
ホントに寒いのが苦手で冬は大嫌いです
出来る事なら冬眠したい気分ですよ(;^_^A

お気遣いありがと~ヾ(@^▽^@)ノ♪
さっこ | 2008.11.22(土) 22:43 | URL | コメント編集

お久しぶり~ (*^∇^*)ノ
さっこさん、忙しい時期になりましたね~。
受験シーズンを元気で乗り越えなきゃだね!
ファイトぉ♪
今回も美味しそうな写真がずらり( ̄¬ ̄*)じゅる
パンフレットみたいに綺麗でうんまそう~♪
そして可愛いワンコがまたまたいっぱい(*^ー^*)
ばぶばぶコンビのシンクロ双子みたいです♪
k | 2008.11.23(日) 20:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.23(日) 21:25 |  | コメント編集

 
e-312kさんへe-312

写真の撮り方ひとつでお料理が実際以上に美味しそうに
見えるんだからカメラの技術ってすごいよね~♪
めーぷるとレオ君は写真以上に実物はそっくりで
区別がむずかしいかも(*^m^*)

お仕事応援ありがと~(o^∇^o)ノ
でもこればっかりは毎年繰り返しでしんどいね・・・
しかも頑張るのは最終的にはワタシじゃなく生徒達自身だし(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312秘コメさんへe-312

お返事メールしました。無事に届いてますか~(*・∀・)ノ?

さっこ | 2008.11.25(火) 15:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.26(水) 00:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/272-0486581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
