2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/11(Tue)

撮影会に行ってきました

11月9日(日)
DOG FAN撮影会に行ってきました。
場所はポンポリース自由が丘本店アップロードファイル

IMG_2852.jpg 


完全予約の50組参加だそうです
IMG_2855.jpg



この日、ハチ君ときゅうちゃんが残念ながら用事で来られなくなってしまって
急遽ちゃありぃめーぷるに声をかけて下さって…

運良く仕事が休みで出掛ける予定も無く
ダラダラ過ごす日曜になるはずでしたが思いがけず楽しい1日となりましたjumee☆thanks2


IMG_2895.jpg


受付を済ませてスタンバっている今日のお友達は~ポメラニアン1

ゆう君
IMG_2724.jpg


ななちゃん
IMG_2727.jpg


レオくん
IMG_2772.jpg


ティガくん
IMG_2738.jpg


MINKくん
IMG_2824.jpg


ちゃありぃも着替えて準備OK
DSC_0063a.jpg
                                                  kissDN ゆーなままさん


めーぷるもね♪
IMG_2754.jpg


めーぷるが入っているキャリーは
先日、お友達アニーちゃんのママさんにオーダーして作っていただいたものです
ポケットとフリルがたくさんついていて細部に渡って丁寧に作ってくださいました:*:・(*´ー`*人)。・:*


IMG_2764_20081111111925.jpg
とっても気に入ってますmoe



ステキなindyママさんのショップはコチラ → 『Platinum*Heart(プラチナハート)』
めーぷるのキャリーは残念ながら完売。
でも他にもラブリーなアイテムがたくさん揃っていますよ♡→ܫ←♡

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


いよいよ撮影開始~

まず一番手のティガくんとレオくん
テンガロンハットがお洒落過ぎるっっ
IMG_2786a.jpg


ロビンくんもお友達と一緒に来ていました
今度またゆっくり、めーぷるとお相撲遊びしてね~ 
IMG_2789a.jpg

 
ゆうくんとななちゃん
今日も完璧な振り向きポーズで決め 
IMG_2807_20081111112143.jpg


ちゃありぃとめーぷるはサンタの服
ケーキの小物と一緒に★Happy X'mas!!★ 
DSC_0107c.jpg
                                                  kissDN ゆーなままさん

赤い服と後ろの布が同化しちゃってる~滝涙 けど、まぁいいや…
DSC_0115a.jpg
                                                  kissDN ゆーなままさん

イヤシ隊めーぷるは偽物ケーキが気になるでしゅよだれ
IMG_2844.jpg


最後はMINKくん
レオ&ティガくんとお揃いのちょい悪ファッションがステキ
IMG_2850.jpg


この日の撮影はDOGFAN1月号に掲載(12月中旬頃発売)です
うれしいX’masプレゼントになりそうですよベル

ポンポリースで撮影&掘り出し物ゲットをした後は
ちょっと遅めのランチをしにみんなで歩いて移動で~すヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜


次回へ続く






   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DOGFAN1月号なのですね~。
今からとっても楽しみです♪

それにしてもみんなバッチリ決まってますね。
いつも感心してしまいます。
ちゃありぃくんもめーぷるくんもクリスマス使用で
とっても可愛いですね。
クリスマスカードにしたら良いのにって思いました(^_-)
みき | 2008.11.11(火) 22:24 | URL | コメント編集

うちのは、絶対じっとしてないなぁ…

今日も騒いで仕事の邪魔をするので、ひずめをあげたら
仕事部屋がひずめのにおいで大変なことに。

うちにいながらにして、動物園の香りが楽しめました…
ミミオ | 2008.11.12(水) 16:54 | URL | コメント編集

すご~い DOGFANに写真載るんですね
サンタさんの洋服きまってますよ~
かちょ~いいなぁ~(笑)
またまた 12月になったら本 見つけに
いきますぞ~(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.11.12(水) 20:15 | URL | コメント編集

みんなとってもカッコ可愛いですね~♪
いつも感心してます。

これは自分でお洋服を持っていくんですか?
それとも 現地にスタイリストさんみたいな方が居て
お洋服を用意してくださるんですか??

楽しそう~。
かいまま | 2008.11.12(水) 21:41 | URL | コメント編集

予定の無い日に楽しいお誘いがあってうれしいですよねぇ~~
それもワンズが絡んでいるとなると(^^♪
そしてまた本に載るのですかぁ~~!
もぉ~有名人ならぬ有名犬ですねっ"^_^"
レオママ | 2008.11.12(水) 21:56 | URL | コメント編集

●キュート

モデルさん達はキュートだね~
最近写真を見ていて、次に現れるポメちゃんの名前が
出てくるようになりましたよ~

めーぷるちゃんのキャリーはぴったりですよ
かわいいな~食べちゃいたいっ

DOGFAN1月号 楽しみです~
亜Lo羽ママ | 2008.11.12(水) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは。
撮影会お疲れ様でした~(*^-^*)
みんなバッチリ決まっていますね。流石です!!
めーぷる君がケーキの小物を見つめちゃう姿がとっても可愛いです。
ちゃありぃ君は本物じゃないって分かったのでしょうかね~?(笑)
キャリーバックの事も載せて頂いてありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです☆
indy&annyママ | 2008.11.13(木) 02:55 | URL | コメント編集

e-312みきさんへe-312

1月号と言ってもの発売は12月なので
まだクリスマスの時期ですよねe-234
お店について背景が赤と知った瞬間はガッカリでしたが
やむを得ずサンタの衣装を着せましたllllll(- _ -;)llllll
でもみきさんにクリスマスカードみたいと言ってもらえて
嬉しいです(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ

1月号の特集がパピヨンならいいですね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ミミオさんへe-312

ウチもジッとしていてくれたとしても
こちらを見てくれない時がよくあって
オモチャを鳴らしたりオヤツを見せたりで
現場は大変ですよv-356(笑)

あははっ、ひづめってやっぱり臭いんですか。
室内が動物園…とても分かりやすい表現で想像できます(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312そよかぜちゃんへe-312

お友達に誘っていただいたおかげで
思いがけず楽しい1日が過ごせました♪
これがなければきっと食っちゃ寝~をしていたと思います(笑)

12月のDOGFANがパピヨン特集なら嬉しいですね('-'*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312かいままさんへe-312

みんな自分のv-324ですよ♪
何着か用意して、当日のセットを見てどれを着せるか
決めるんです(*^^)v

この日、ワタシはサンタ以外にも
お正月の晴れ着とミッキー&ミニーマウスの服も用意していました(^_-)-☆
あはは、スタイリストがいると楽ですね~
かいままさん、ちゃありぃとめーぷるの専属スタイリストになって下さ~い!!!  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312レオママさんへe-312

そ~なんです♪
お友達に声をかけていただけたのでまた本に載っちゃいます(*^-^)ゞ
ちゃありぃとめーぷるは全く有名犬ではありませんが
お友達はみんな本の表紙に載ったりグッズが出たり
本物の有名ワンちゃんですよ~e-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312亜Lo羽ママさんへe-312

きゃはっ(〃^▽^〃)亜Lo羽ママさんスゴイ♪
ポメ検定1級合格あげちゃう~(笑)

たくさんの可愛いお友達に恵まれて
ちゃありぃとめーぷるはシアワセ者ですねσ(^_^)もちろんワタシもe-266

めーぷるのキャリーは
大人色のピンクでお洋服にも合わせやすくお気に入りです:*:・(*´ー`*人)。・:*
DOGFAN1月号がパピ特集だといいですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312indy&annyママさんへe-312

遊びに来てくれて(o^∇^o)ノありがとうございます☆
みんなお洒落な衣装ですよね~v-352
そんな中、ウチだけ昨年のペッパラ衣装です
あぁ、ママさんのショップのサンタ衣装が欲しい…v-406
キャリーは最高に可愛いくて
お出掛けが何倍も楽しくなりま~す♪
偽ケーキは最初だけちゃありぃもクンクンやっていましたが
最後まで気にしていたのはやっぱりめーぷるでしたねv-408

*ブログとショップのリンク貼らせて頂きました(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしますね!!
さっこ | 2008.11.13(木) 11:18 | URL | コメント編集

本、楽しみにしてますね!!
キャリーバッグ素敵ですね~ (*^∇^*)
フリルがかわいい~~!!
みんな、やっぱり振り向きポーズが決まってますね~
ケーキは私も気になりました!おいしそうですものね・・・(^^;ふたりぴったり寄り添って写っててすごい!うちのは喧嘩になっちゃって、だめそうです・・・(苦笑)
ゆみりん | 2008.11.13(木) 22:15 | URL | コメント編集

●さっすがモデルさんだーー!

みんな上手にポーズがとれますねーー
きっとワイワイ楽しい撮影会だったのでしょうね^^
全国の人に楽しい気持ちをお届けできる、ちゃありぃくんもめーぷるくんも凄い!
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます^^
めーぷるくんのケーキの視線・・
親近感が湧いちゃいますよーー!
美味しい物を美味しくいただけるのはいいことですよね!(言い訳っぽい・・・)
ウルトラパピのママ | 2008.11.14(金) 16:38 | URL | コメント編集

ゆうくんとななちゃん見て!

一瞬、ラブかと思いました。
似てると思いませんか?

ゆうくんとななちゃんって兄弟ですか?

ラブっち♪ | 2008.11.14(金) 23:12 | URL | コメント編集

ちゃありぃくんもめーぷるくんもとってもかわいく撮れてていますね!!
サンタさん衣装もばっちり決まってます。

DOGFAN1月号が楽しみです!
予約しておかないと売り切れてしまうかもv-405
飛鷹 | 2008.11.16(日) 01:06 | URL | コメント編集

●お返事遅くなってスミマセン(>_<)

  
e-312ゆみりんさんへe-312

お返事遅くなってスミマセンv-356
嬉しいコメント(o^∇^o)ノありがとうございま~す♪
プリンちゃんも振り向きポーズが上手になってましたね~(*^m^*)
プリンちゃんの撮影会デビューの日も近いかな?v-344

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ウルトラパピのママさんへe-312

お返事遅くなってスミマセンv-356
ちゃありぃとめーぷるが楽しい気持ちをお届けしているなんて
言ってくださるのは何より嬉しいお言葉でーすv-352
今仕事が忙しくてPC開く余力がない日々なのですが
更新しようと思える元気を頂けました(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ラブっち♪さんへe-312

お返事遅くなってスミマセンv-356
ラブっちさんのおっしゃる通り!!
ゆう君とななちゃんは兄妹ですv-439
あまりにもそっくりなので区別がつきません!!
振り向きポーズはまるで合わせ鏡のようですよね~(笑)
そして可愛いところがv-344ラブちゃんに似てます
調べてみたら実は血縁関係だったりして~o(^▽^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312飛鷹さんへe-312

お褒めのお言葉(*^。^*)嬉しいです♪
サンタ衣装はお気に入りなのでこの時期が待ち遠しかったですe-415
今時期しか着られませんからね~
ホイミちゃんのサンタ衣装もきっと可愛いでしょうね(人´∀`).☆.。.:*・









さっこ | 2008.11.16(日) 22:04 | URL | コメント編集

おぉ~またまた雑誌掲載!
サンタの衣裳ってことは、今の時期主役クラスじゃないですか(’∀’)
どんな風に載るのか楽しみですね♪
ヒサノ | 2008.11.17(月) 15:33 | URL | コメント編集

     
e-312ヒサノさんへe-312

嬉しいお言葉を(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ♪
サンタ衣装の他にも晴れ着やパーティドレスのワンちゃんもいました。
みんなおめかししてとっても可愛かったですよv-10
雑誌発売日が待ち遠しいですo(^-^o)(o^-^)o
さっこ | 2008.11.18(火) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/271-bed17112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
