2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/06(Thu)

★Happy Halloween★ローズガーデン&中華街編

前回の続き、最終章です♪

元町ハロウィンを満喫したあとは
「港の見える丘公園」のローズガーデンへ



IMG_3161cmm.jpg
MINK君、めーぷる、ちゃありぃ♪
「クンクン・・・・お花のいい香りがしましゅね.:*.。o○o。」


IMG_3163kdn.jpg



ローズガーデンの看板犬、レオ君とティガ君です

IMG_3178rt.jpg
「どうぞゆっくりとご覧下しゃ~い」 



バラは大好きです:*:・(*´ー`*人)。・:*ポヮ~ン
園内には色とりどりのバラが綺麗に咲いてました

無題
IMG_3176cmf.jpg



バラと8ポメ1パピで~す ポメラニアン3パピヨン(うす茶)

IMG_3191all.jpg
ティガ君、レオ君、MINK君、ちゃありぃ、めーぷる、きゅうちゃん、ハチ君、ななちゃん、ゆう君



しばらくここでバラを眺めながらママ達はちょっと休憩
おしゃべりに夢中になっていたら
辺りが薄暗くなってきたので、ゆう君とななちゃんはここでバイバイです


また遊ぼうね
IMG_3144yn.jpg



珍しく居残り組のcharlie&mapleは
ハチままさんの車に乗せていただき横浜中華街へ移動で~す


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

ワンコと入れる中華料理店に到着~
ここに来る時はいつもこの格好(*^m^*)ぷぷっ
「かぼちゃからチャイナに着替えたでしゅ~

IMG_3205cmh1.jpg
ちゃありぃの向こうに小さく写っているにこにこハチ君も~★


レオ&ティガ君も~★
IMG_3211rt.jpg


きゅうちゃんも~★
IMG_3210qc.jpg


MINK君も~★
IMG_3212m.jpg


みんなからにへ~んし~んっ!!



↓チャイナ帽にはラーメンマンみたいな三つ編みがついて本格的あるよ
IMG_3200ca.jpg IMG_3199b.jpg




1575円の飲茶セットは食べきれないほどのボリュームと美味しさです(*^^)v

IMG 081031-087



ブレボケ(笑)
IMG_3206cmb.jpg

ふたりとも静かだなと思って見たら伏せたまま寝てました
もうとっくに餌の時間が過ぎています。
ふたりともバッテリーが切れたのかな(笑)

そろそろ帰ろう(*^-^)ゞゴメンゴメン



最後にお店の前でチャイナポメパピ
IMG_3239all.jpg
レオ君、ハチ君、きゅうちゃん、MINK君、めーぷる、ちゃありぃ


横浜大世界ビルの前には大きなパンダキティちゃんもいましたよ~キティちゃん
IMG_3247k.jpg


この日はハロウィンの賑わいを楽しんで
ローズガーデンの綺麗なバラで癒されて
美味しい中華でお腹も心も満たされてとっても充実した1日でした(*∩_∩*)♪♪




 ★Happy Halloween★ ↓カーソルを画像の上に乗せてみてね♪動きます。 








   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:00  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれあれ・・って程のご無沙汰になっちゃいました(><;)
まずは、宮沢湖での二人の楽しそうに走る姿は何度も見ちゃいました♪
本当に楽しそうでいいお写真ですね~
二人で何のお話しながら走ってるんでしょうね。
絶対に「楽しいね~」とか言ってますよね。
本当に可愛いです!!
そしてハロウィン満喫ですね!
皆一緒の記念撮影は圧巻です。
二人の衣装もとってもお似合いです
「にゃは!」のお写真が大好きv-238
ミーシャ | 2008.11.07(金) 00:09 | URL | コメント編集

8ポメ1パピの写真は壮観ですね!

昔横浜に住んでいたので、懐かしく拝見しました。

パンダキティにビックリです。
パンダって実は獰猛なんですね…
キティちゃんをまるごと食べちゃうなんて。。。
ミミオ | 2008.11.07(金) 10:15 | URL | コメント編集

わぁー綺麗な薔薇が沢山で綺麗ですね。
ハロウィンの後はチャイナドレスに変身で
みーんなキュートに決まってます。
飲茶セットは、2人で食べても結構な
ボリュームですが、スリムなさっこさんは
いくら食べても大丈夫よーんv-291
嗚呼、括れたウエスト・・・メタボ対策しないと
マジでヤバイわー
トコ | 2008.11.07(金) 12:56 | URL | コメント編集

ワンコと一緒に中華なんていいなぁv-10
お腹いっぱいになるのは人間だけだけど(笑)・・・
カーソルONで動く写真かわいい~~☆
ウインクしてる~(ノ∀`♥)
ちゃこはるママ | 2008.11.07(金) 15:17 | URL | コメント編集

こうして見ると ポメちゃんも本当に表情豊かですね~!
ニッコリ笑う めーぷるちゃんとハチ君(笑)
ちゃありぃ君は いっつも笑顔ですものね~!!
かいまま・・・個人的には ちゃありぃ君の
耳毛の横のウェーブが大好きです★ うふふ。
かいまま | 2008.11.07(金) 19:32 | URL | コメント編集

ハロウィンでの様子、纏めて見させて頂きました。
人人人…で溢れている中で、とっても楽しそうな笑顔のワンコ達。v-10カワイイ~
スゴイですねぇ~!とってもエネルギッシュな感じがします♪

ローズガーデンには行った事があります。(唯一)
2度咲きのバラは今頃でしたっけ?きれいに咲いていますね。
ワンコと入れる中華屋さんは初めて聞きました。
情報通のお仲間達が揃ってらっしゃるんでしょうねぇ~。
いつも、素晴らしいリサーチに感心しきりです!!v-20
rikkinger | 2008.11.07(金) 19:52 | URL | コメント編集

●中華版もあるんだ!!!

ハロゥインのお洋服もすごく可愛かったのに、お着替えして中華街!!すごい!すごい!!!
ワンもOKなお店があるんですね~~
神戸にもないかな~~
しかも、1575円の飲茶!
行きたい!!行きたい!食べたい♪
神戸にも南京町があるんですが、長いこと行ってないな~~
関西はワンコへの理解がまだまだ低いので、OKのお店の数も少ないのですが、ちょっと探して出かけてみたくなりました。
街はクリスマスへの準備に変わりましたよね~~
クリスチャンの私はメインイベントのはずが、毎年何かあって、クリスマス礼拝に行けないのです・・
楽しいことを考えると、そこまでの励みになりますもんね。さっこさんとYAM★YAMさんを見ていると、出かけるのも気分転換にいいなーーといつも思わせていただいてます♪
ウルトラパピのママ | 2008.11.08(土) 01:33 | URL | コメント編集

見ました最後の写真舌だしに
なってるおもしろいですよ~
中華街では ちゃ~んと洋服着替えて
お店の宣伝までしていますね(^^)
塀の上で 皆きちんと 座って
写真撮らせてくれるのには 感心です
高い所は 怖くないのかな?
そよかぜちゃん | 2008.11.08(土) 09:17 | URL | コメント編集

さすがはさっこさん!!
TPOに合わせて着替えもご用意してあったなんて(@_@;)
・・・さっこさんもチャイナ服ご持参でしたかっ(笑

そぉ~いゃっーーーっ!
最近中華食べてないなっ^_^;
これから寒くなるので温かい中華もいいですねぇ~~
レオママ | 2008.11.08(土) 09:48 | URL | コメント編集

薔薇綺麗ですね~(*^ー^*) 私も大好き!!

やっぱり、きゅうちゃんかわいすぎ (*^∇^*)

「にゃは」はかわいい~!!ちゃありぃちゃんのこのお顔って、さっこさんに似てると思うのは私だけ??

最後のウィンク&ベロかわいい~~~ (^^)

チャイナ服もみんな用意してあるなんて、凄い!!
桃まんとごま団子おいしそうですね~(*^ー^*)
ゆみりん | 2008.11.08(土) 14:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
e-312ミーシャさんへe-312

ミーシャさんお元気ぃ?
こちらこそご無沙汰しておりますm(uu)m
最近めーぷるは、ちゃありぃにわざと体当たりしながら
走るんですよ^^
お友達ポメちゃんのレオ君も同じことをティガ君にします。
何かあるんでしょうかね??
どさくさに紛れて、ここぞとばかりに体の小さい子が
大きい子に挑戦しているのかな(笑)
チャイナ服とチャイナ帽、豆ちゃんも似合いそうだね(*≧m≦*) e-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ミミオさんへe-312

昔は横浜で今は恵比寿v-352 お洒落なミミオさんですね♪
ワタシも昔は横浜に住んでいました。
でもその頃はまだワンちゃんOKのお店なんてなくて
横浜は、ここ十数年で『ワンコ先進国』として
目覚しいほどの変化を遂げましたね(笑)

キティちゃん大好きなのでパンダキティを見た時は
年甲斐もなく喜んでしまいました(*^-^)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312トコさんへe-312

ダイク君達3ワンがこのチャイナポメの中にいないのが
誠に残念です!!
チャイナ服を着せたらメルファミリーの右に出るワンはいませんからね(^_-)-☆
例のお店に相変わらずアノ写真、飾ってありましたよv-507
↑なんか暗号みたい(笑)

ワタシもメタボ対策始めなきゃ~です(;^_^A
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ちゃこはるママさんへe-312

そうそう(笑)
このお店ボリュームたっぷりで味も美味しいけど
喜んでたのはワタシだけで、ちゃありぃとめーぷるは空腹に耐えていました(爆)
帰宅後すぐにフードを与えたら二人ともスゴイ勢いで食べてましたe-282
これからはオフ会の日は夜の分のフードも持って行くべきですね(反省)

さっこ | 2008.11.08(土) 18:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
e-312かいままさんへe-312

ちゃありぃのイヤーフリンジ、目立ちまよね~^^
これ、子犬の時からなんですよ!
カイハナちゃんにもありますか?
めーぷるも耳の後ろはちゃありぃほどではありませんが
ウェーブがあるですよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312rikkingerさんへe-312

rikkingerさんもローズガーデンに行かれたことがあるんですね
お友達からバラは秋に咲く方が綺麗と聞きましたが
本当ですねv-254
色とりどり立派に咲いて大輪が多く癒されました:*:・(*´ー`*人)。・:*

今度はワンコと入れる焼肉屋があるそうなので行ってみたいです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ウルトラパピのママさんへe-312

神戸も異国情緒あふれる街ですよね~♪
何度か旅行に行ってワタシも大好きな場所です。
凛ちゃんと入れるお店を見つけてぜひアップして下さい(*≧m≦*)

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
たしかに楽しみがないと平日の仕事も張り合いがでません(笑)
でも遊んだ日の翌日の仕事は遊び疲れが取れなくてしんどかったりします(爆)
もう歳なのでしょうか…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312そよかぜちゃんへe-312

アッカンベーとウインク、面白いですよねv-344
チャイナは何着か持っています。
持っていない人も中華街にはワンちゃん用のチャイナ服を売っているお店が
軒を連ねているのでその場で手に入ります(笑)
塀は高く見えますが実は後ろ側は20cmほどしか段差がないので怖くないのですよ(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312レオママさんへe-312

昔はワタシもチャイナドレスを持っていましたよ~(*^^)v
お友達の披露宴に着て行ったこともあります、若い頃。←ここ大事!
今は恥ずかしくてさすがにもう着ないけどチャイナ服は好きなので
変わりにちゃありぃとめーぷるに着せて楽しんでますe-266
中華は美味しいですよね♪
ムショーに餃子が食べたくなる事ってありませんか(笑)
ワタシだけ??σ(^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e-312ゆみりんさんへe-312

以前、あるお友達にワタシはめーぷるに似ていると言われた事があり
今回ゆみりんさんからコメントでちゃありぃに似ていると言われ
今、正直戸惑っています。
いったいワタシの顔って・・・・?どんな顔(笑)

アッカンベーとウインクは面白いですよね、お気に入りですe-266
ここの中華は美味しいです、来年の結婚記念日はここでいかがですか?
もちろんプリンちゃんたちも一緒に(^_-)-☆

さっこ | 2008.11.09(日) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/268-eddbf00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
