2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/04(Tue)

★Happy Halloween★元町2008編

お待たせしてスミマセン♪
元町ハロウィン2008の様子で~すヾ(@^▽^@)ノ

IMG_3095.jpg IMG_3140h.jpg


もの凄い人混みだから踏まれないように気を付けて歩こう猫足

IMG 081031-983629


元町ショッピングストリートと言えばお約束のこのショップ前での撮影(*^。^*)
いつも可愛いディスプレイで楽しませてくれます

IMG_3096a.jpg
IMG_3102a.jpg


他にもストリートにはたくさんの撮影スポットがありますデジカメ

真っ赤なクラシックカーとMINK君♪
IMG_3106m.jpg


大きな椅子とハチ君ときゅうちゃん♪
IMG_3115hk.jpg


ゆう君とななちゃん、ちゃありぃかぼちゃ めーぷるも♪
IMG_3114yncm.jpg


↓今年もペコちゃんとポコちゃんに会えたよ~ trick or treat!! アップロードファイル

IMG_3127pc-2.jpg IMG_3129pc1.jpg



↓あっ!昨年と同じ黒い風船のクモだよ~!!

IMG_3126k.jpg IMG_3111f.jpg


クモに狙われているめーぷる
IMG_3123m.jpg
ボクを食べても美味しくないでしゅよ~



このクモの向こう側にある魔女のバルーンアートの撮影をお目当てに
長蛇の列に並んでいたら
とってもナイスな仮装をしたビフ君に会えました★(゜∀゜;)オォ!!骨


こんにちは!かっこいいね~骨
IMG_3121bf.jpg



ハチ君はお疲れちゃんかな?
IMG_3119h.jpg


やっと順番が回ってきました~
あとが詰まっているので慌しくワン達を一列に並べて急いで(  ̄∇[◎]oパチリ

IMG_3132mjo.jpg
IMG_3137alla.jpg
ゆう君、ななちゃん、MINK君、ちゃありぃ、めーぷる、きゅうちゃん、レオ君、ハチ君


全体を撮りたくても後ろに下がれなくて
あんまり上手に撮れませんでした


↓でもよく見るとMINK君がちゃありぃに寄り添ってラブラブなのを発見(*^m^*)
IMG_3136mca.jpg

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


人混の中、ちょっとよそ見をしている間に皆とはぐれてしまい
みんなを探している間、お友達ポメちゃんはシンデレラや男爵に抱っこされて記念撮影

↓出遅れたちゃありぃめーぷる 。この写真しかないね (^^;)
IMG_3152n.jpg


今年は昨年よりも仮装している外人の子供がたくさん


この子はめーぷると同じ歳くらいかな?お隣にちょこっとMINK君♪
IMG_3142bmm.jpg

ここはUSJ スーパーマンにバットマンetc.... やっぱり本家本元はカッコいいです

IMG_31591029484.jpg



一番左の男の子!
ちゃありぃの大きな耳がよっぽど気に入ったのか
ず~~っと触っていました(笑)
IMG_3158-a.jpg


IMG_3157-b.jpg


今年も賑やかで楽しい元町ハロウィン2008でした :*:・(*´ー`*人)。・:*

このあと港の見える丘公園のローズガーデンへGOROSE PiNK
続きます
                           



   帰りにポチっと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3連続一番乗り~!!やった~(*^ー^*)
なんか、得した気分です!!

仮装したポメちゃんいっぱいは迫力ありますね~
かわいいわ~・・・ (^^)
元町のハロウィンはすごい盛大なんですね~~
びっくり (*^∇^*)
外人さんも多いし・・・外国かと思っちゃいました。

ゆみりん | 2008.11.04(火) 21:11 | URL | コメント編集

子供達と一緒の写真なんですが
ワンちゃん達 子供大丈夫なのには
驚きです・・
皆 人慣れしたワンちゃんなのですね
仮装した外人のお子ちゃま達と
ワンズちゃんがいると不思議な世界に
いるよう~に見えます・・
いい写真が 今回も 撮れましたね
写真見るのも 楽しかったです(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.11.04(火) 22:45 | URL | コメント編集

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゴ~イ!!
ハロウィン満喫です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
元町がそんな事になっているなんて知りませんでした
来年は行ってみようかしら☆

チャーリー様の耳毛を~っ!

まぁー触りたくなる気持ちわかるわ~
σ(・´з`・)アタチも触りたいですw(*^m-*)ププ♪
GON&TINAママ | 2008.11.05(水) 10:24 | URL | コメント編集

みんなお人形さんみたいですねぇv-10
仮装したワンちゃんたちもお子ちゃま達も
みんなかわいいわぁ。
そっとちゃありぃくんのお耳にタッチ・・(ノ∀`♥)
かわいいねぇ。

下記事の「野生の王国」バブバブ編も
すっごいかわいかったです~~v-10
ちゃこはるママ | 2008.11.05(水) 13:46 | URL | コメント編集

これは楽しそう!
お祭り以上にお祭り騒ぎな雰囲気ですね^^
みんなの衣装もすごく可愛いです!♪

最後の集合写真がいい味だしてます(’∀^)
ヒサノ | 2008.11.05(水) 14:28 | URL | コメント編集

●さすが横浜!

わ~~凄いよ~ 日本じゃないね~
それにしても、様々なオブジェや風船に
おののかないちゃありぃくんやポメちゃん達に脱帽

ミニスーパーマンくんの手が・・・

仮装したお子ちゃま達以上に、ワンちゃん達の方が
目をひいたのでは?
キューちゃんの胸元のパンプキンがまた可愛い~
亜Lo羽ママ | 2008.11.06(木) 00:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

r />v-476ゆみりんさん

3連チャンおめでとう♪
でも何も景品が出なくてごめんなさいね~(^_-)-☆

この日ばかりはみんな派手に変装して
フツーの格好でいる方が浮いてしまうよ (^^;)
来年はワンちゃんだけでなく
ママ達も仮装しようかな?と思ってます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476そよかぜちゃんへ

太郎君とレン君は子供だめですか?
たしかに子供が苦手なワンちゃん多いですよね。
ワタシが以前飼っていたヨーキー♀も
子供が撫でようものなら歯をむいて嫌がっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476GON&TINAママさんへ

GON&TINAママさんも来年はぜひ参加しましょ~よ~(o^∇^o)ノ
そこだけが非現実的な空間って感じで楽しいですよ!
ちゃありぃの耳でよろしければど~ぞお好きなだけ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476[太字ちゃこはるママさんへ


そうなんです!
この男の子、ちゃありぃの耳を触れるか触れないか程度に
そっとタッチしているのが可笑しくて可愛くて(*^m^*)
動物と子供の可愛さには勝てませんね~e-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ヒサノさん

ありがとうございます(o^^o)
皆さんから「楽しそう」って嬉しいコメントを頂けるのですが
他ではあんまりハロウィンって盛んではないのでしょうか?
ひょっとして横浜・元町だけ?
沖縄もインターナショナルな気がしますが盛り上がり的にはどうですか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476マさんへ

みんな変装をして怪しいのに
ワン達、確かに騒ぎませんね(笑)
こりゃ番犬にもなれませんね~v-408

きゅうちゃんの胸元のパンプキンは
ちゃありぃとめーぷるも持ってて
昨年みんなで首から下げていたんですよ♪
可愛いよね~e-266


さっこ | 2008.11.06(木) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/267-5d6db0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
