2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/02(Sun)

★Happy Halloween★テラッツオ編

さっこで~す('-^*)/

10月31日(金)
今年も横浜元町ハロウィンに行って来ました~

まずは昨年と同じ場所『テラッツオ』でランチですごはん 


IMG_3093a.jpg

横浜が一望できるお洒落なお店
ヒルサイドガーデン・テラッツオ⇒ http://www.hillsidegarden.jp/



IMG 081031ab



白を基調としたステキな雰囲気でお気に入りのお店です.:*.。o○o。.*:.
店内dogOKですが静かにイイ子でいられるのが条件ですシィーーーッ

IMG 081031-2



 コチラ、1,575円のパスタランチを美味しく頂きました((♡^~^♡))モグモグ♪
IMG 081031-l


本日のパスタ3種類からひとつ選びます。
ワタシの選んだAはあっさり塩味で海老がたっぷり入ってました!
デザートの自家製バニラアイスは濃厚で本当に美味しいんですよ



そしてめーぷる、足元でイイ子にしてたのですが目が合ったとたん・・・
IMG_2991-koc.jpg
仕方ないのでパンの欠片をほんの少しだけあげたら満足してくれましたアンパンマン



じつは昨年ここに訪れた時から気付いていたのですが
紙製のランチョンマット一枚一枚に、さりげなく手書きのイラストが
描かれているのです。

IMG 081031-19730

センスと絵心のあるイラスト
なんと、お店のある男性スタッフが描いているんだそうです
ちょっとした手作り感覚のおもてなしが1年後に訪れて今もなお続いている事が
なんだかとっても嬉しい気分でした(*´ー`*人)


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


ランチのあとはテラスでハロウィン撮影会デジカメ


DSCN5h7ti3mi6oab.jpg

IMG_3036y-n.jpg IMG_3043h-k.jpg
IMG_3033r-t.jpg IMG_3033mk.jpg
IMG 081031-hpw


今年も菜々ママさんが作ってくれたハロウィンミッキーです♪

IMG_3045-75876.jpg

IMG_3048mka.jpg IMG_3047yn.jpg
IMG_3054mp1.jpg IMG_3054ch1.jpg
IMG_3052rt.jpg 081031-15hk.jpg



撮影終了後、またもやきゅうちゃんがめーぷるにじゃれ合いを
仕掛けてキターーーーーーーーッ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:!!


IMG_3056kyu.jpg

IMG_3075f.jpg
                IMG_3063-c.jpg
                              IMG_3060a.jpg
                    IMG_3062-b.jpg
  IMG_3065-d.jpg
            IMG_3087-a1.jpg
                IMG_3073-e.jpg
               IMG_3083-g.jpg

きゅうちゃんとめーぷるが立ち上がってガウガウする姿は
全く迫力が無く『野生の王国』と言うよりも『野生のバブバブ』と言う感じでした


めーぷるとのじゃれ合いが終わったきゅうちゃん。
今度はちゃありぃのそばに近寄り上手にチュウのごあいさつ
その後ろできゅうちゃんの匂いチェックをしているめーぷる(笑)

IMG_3089kcm.jpg


とっても楽しいひとときでしたアップロードファイルクラウン

        

このあとハロウィンムード一色で賑わう元町ストリートへ
次回へ続く・・・

                                   IMG_3057cp.jpg
                                   



   帰りにポチッと♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:07  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連続、一番乗りだわ (*^∇^*)
ハロウィンのお洋服って結構あるんですね・・・MOKOちゃんも着てたし・・・来年は我が家も買おうかしら・・・?
みんな揃っての写真、きゅうちゃんは頭重かったのかしら?・・・かわいいですね~~~ (^^)(きゅうちゃんにメロメロな私)めーぷるちゃんとの「はっけよい」超受けました!!
そして、最後の置物かと思った、めーぷるちゃん!!
続きが楽しみ!!

*前回のレスの「一目」が「人目」になっていて、自分でも笑ってしまいました・・・すみません・・・
ゆみりん | 2008.11.03(月) 00:40 | URL | コメント編集

●みんないい子ですね^^

も~~~ぅ!!!
可愛い♪
どの子も可愛いけど、きゅうちゃんとめーぷるちゃんのじゃれあいは楽しいですね~~!
横浜は外人さんも多いし、ハロゥインの盛り上がりもすごいのでしょうね。
ハロゥインが終われば、すぐにクリスマスですね~~
ああ・・・・年末年始が来る~~~
寒くなる前にお外回りを綺麗にしなくちゃ~~~
(って、去年も年末ぎりぎりまでバタバタしてたなー)
ウルトラパピのママ | 2008.11.03(月) 12:45 | URL | コメント編集

関西のポメラニアンを飼っている人、皆に見てもらいです。
お見事です。

めーぷるちゃんとラブのツーショット撮りたいなぉ~
関東在住なら参加するのにね。

ラブっち♪ | 2008.11.03(月) 18:51 | URL | コメント編集

●なんも言えねぇ

さっこさんこんばんは~~疲れが吹っ飛んだよ~
マジみんな可愛いスギッ!!
な~~んでそんなに表情もいいの?
めーぷるちゃとのキューちゃんの野生のバウバウ・・・
生で見たいよ~~
手造りミッキーのお帽子・・キュートキュート!
ちゃりぃくんが「僕もかよ~」って顔してる~
はぁ~楽しませていただきましたv-10 ありがと~

ヒルサイドガーデン・テラッツオお洒落ですね~
パスタも美味しそ~
私もAを選ぶよ~
亜Lo羽ママ | 2008.11.03(月) 23:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-476ゆみりんさんへ

連続一番乗りヾ(@^▽^@)ノおめでとう(笑)
ワタシもきゅうちゃんにはメロメロです(*≧m≦*)
最近はワンちゃん用のハロウィン衣装がアチコチで
売ってるよ~♪
ゆみりんさんもぜひ来年は3ワンちゃんに
可愛く仮装させて楽しんでね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ウルトラパピのママさんへ

嬉しいコメントを:*:・(*´ー`*人)。・:*ありがとう♪
それにしてもほ~んとに月日が過ぎるのが年々早く感じます。

もうおせち料理や年賀状の予約開始でビックリですよe-330

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ラブっち♪さんへ

椅子の上など動けない場所に並べると
みんなイイ子で整列写真が撮れますよ~(*^^)v
でもじっと出来ない子は落ちると危険なので
リードで結びつけるなど注意が必要ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476亜Lo羽ママさんへ

疲れが吹っ飛んでくれて嬉しいです(笑)
手作りミッキー帽子はちゃありぃだけ大きな耳を出せる
穴があって特別仕様なんですよ(*^。^*)
でもちょっと迷惑そうな顔をしてるかな(爆)?
パスタcも美味しそうでした( ̄¬ ̄*)じゅる

さっこ | 2008.11.04(火) 07:51 | URL | コメント編集

さっこさん達が行かれるお店は ドコも本当に
お洒落ですね~!!
小さなイラスト!! 1枚1枚に書かれてるんですか!
素晴らしい~~。 とっても可愛いです★
こんな気遣いがあるお店なら また来ようって
思いますね!!


きゅうちゃんとめーぷるちゃん きゅうちゃんと
ちゃありぃくん スッゴク微笑ましい~!!
かいまま | 2008.11.04(火) 08:31 | URL | コメント編集

[ハロウィンパーティーとっても楽しそうですねv-407
帽子をかぶって仮装している集合写真で
ちゃありぃくんだけ耳が4つになっているのは流石ですe-461
めーぷるくんの高速ちょうだいちょうだいも見れてうれしいですe-266
めーぷるくんときゅうちゃんの『野生のバブバブ』も
とっても微笑ましいです
飛鷹 | 2008.11.04(火) 10:57 | URL | コメント編集

わぁ~ため息のでるようなお店!
ここもわん連れOKなのですね~。
いつもさっこさんのブログを拝見して やっぱり
関東はいいなぁ。。としみじみ思ってしまいます。

めーぷるくんときゅーちゃんの取っ組み合いが
本当、野性や野獣や獰猛とかみじんも感じさせない所が
可愛いですね。。。うふふ
みき | 2008.11.04(火) 12:44 | URL | コメント編集

きゅうちゃんは、めーぷる君には戦いを
挑むのに、ちゃありぃ君にはちゅーなのですねv-415
うーん、小さいのに世渡り上手かもしれません。
最後のショットでちゃありぃ君がキリっとしてる
側で後姿のめーぷる君がなんとも小さくて愛おしいです。
トコ | 2008.11.04(火) 14:04 | URL | コメント編集

さっこ様はいつもステキなお店にちゃーりぃ様とメープル様をお連れしてあげるんですね。。。

家の子達は・・・いつも公園ばかりです。。。

だからグレて言うこときかないのかナァ~
ミミオ | 2008.11.04(火) 14:48 | URL | コメント編集

元町の高台に、こんなに素敵なレストランがあるんですねぇ~。知りませんでした。
おとなしくしていられないリッキーは置いて(笑)、お友達と行ってみたい場所です。
めーぷるちゃんときゅうちゃん達の「野性のバブバブ」・・・可愛いですねぇ~。(爆)
そして、いつもお利口さんな整列姿には感心しきりです。(スゴイ)v-20
次回はいよいよ・・・楽しみです♪
rikkinger | 2008.11.04(火) 16:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-476かいままさんへ

お友達ママさんたち、皆さんお洒落なお店をたくさんご存知で
ワタシは教えてもらってばかりなのです(*^m^*)
その中でもわずかこの数年で閉店してしまった
お気に入りのドッグカフェが何件もあります。゚(。ノωヽ。)゚。
それだけにこのお店はいつまでも変わらずいて欲しい
特別お気に入りのお店ですe-420

めーぷるもきゅうちゃんも
お互いのお兄ちゃん(ちゃありぃ、ハチ君)が落ち着いてしまって
ガウガウ遊びの相手をしてくれないので
ふたりで活き活きとじゃれ合ってますね(*^m^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476飛鷹さんへ

菜々ママさんがわざわざちゃありぃにだけ
耳を通す穴を作って下さったのですよ!
「芸能人は歯が命」、「パピヨンは耳が命」ですからね(笑)
嬉しいコメントをいつも(^_-)-☆ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476みきさんへ

関東でも特に横浜がワンコ社会先進国です♪
と同時に、椅子に乗せない、うるさく吠えない、マナーベルト着用など
店内OKのお店は以前よりルールが厳しくなってきています。
それほど厳しないのがテラスのみワンOKのお店ですが
これからの季節は寒くてちょっとツライですね~( ̄∀ ̄;) v-276

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476トコさんへ

きゅうちゃんはあの若さで犬を見て態度を変える
中々のツワモノですよ(笑)
めーぷるには同等と判断し
ちゃありぃには敬意を示していました(〃^∇^)o_彡バンバン

後姿のめーぷる、カボチャの置き物orウリ坊みたいでしょ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476ミミオさんへ

あら、ミミオ様♪
それは勘違いざます。
セレブな我が家は夫婦共働きなので
逆に平日のちゃありぃとめーぷるは1日中お留守番の毎日ですのよ(*^。^*)ォーホホッ
月に1度か2度あるかないかのオフ会での贅沢ですの(;^_^A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-476rikkingerさんへ

リッキーちゃんも大丈夫ではありませんか?
ぜひ一緒に連れて行ってあげてください:*:・(*´ー`*人)。・:*
野生のバブバブは吠えることなく無言でじゃれ合ってるので
まるでゼンマイ仕掛けのぬいぐるみが
お相撲をとっているみたいです(笑)

さっこ | 2008.11.04(火) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/261-ff4a57d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
