2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/18(Sat)

試合観戦のあとは・・・

つづきです。

ピッチ&ゴーが予定より時間を押してしまったので、超ぉ~腹ペコ状態。

昼飯って事で、MINKママにPacificDeliに連れて行ってもらいました
このお店にお邪魔するのは2度目ですが、前回お邪魔して以来ファンになっております。

お店の雰囲気も良いのですが、味が良い
そんでもってワンコOKですから、本当に嬉しいお店です。

コチラ
999991013bbn1.jpg  
photo by メルパパ

穏やかな晴天の昼下がり、お店はさすがに混んでいました。
テラス席がワンコOKになっています

席に座るなり、早速・・・・
IMG_19811013crt.jpg
最近お気に入りのノンアルコールビール

今日はこんな変り種丼を頼んでみました
IMG_19891013deq.jpg IMG_19911013wqc.jpg

昼食後、本当はコスモス畑に行く事になっていたのですが
すでに夕方で遅くなってしまったので今回は中止・・・
急遽、MINK君のお家へお邪魔する事になりました。


 一つ屋根の下に6わん
IMG_19971013cxr.jpg
ダイク君、MINK君、メルちゃん、ラム君、めーぷるちゃありぃ

plJnYKzCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
みんなで同じ服です。

しばらくのんびりさせていただいて夕飯を食べに行ったお店がコチラ。

IMG_20961013xcg.jpg

kitchen伊志川】です。
元はお肉屋さんらしく、レストランのとなりは直営のお肉屋さんでした。


ワンコはテラスのみOK。
IMG_20931013dte.jpg



IMG_20631013xrw.jpg


999991013bbn2.jpg photo by メルパパ
                     999991013bbn3.jpg photo by メルパパ
999991013bbn4.jpg photo by メルパパ

非常に上品な味で、美味しく頂きました。

IMG_20371013hfm.jpg

ワンコ達用にも席を用意してくださり、このお店にも好印象だったりして。
湘南近辺も、実はワンコ天国になりつつあるんだなぁと感じました灯台
確かに最近はテラスのあるお店ならば、たいがいテラスはOKですし、
いつもワンコ連れの僕らには嬉しい話です。

でも問題はこれからの季節ですね。
さすがに冬はチトきびしぃ~

皆様も風邪にご注意下さい




帰りにポチっとね
FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  
   

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:05  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

6匹が並んでいるなんて!
なんて、お利口さんなんでしょう!

ちゃありぃが引率の先生に見えます。
ミミオ | 2008.10.18(土) 22:01 | URL | コメント編集

先日は、力強い応援ありがとうございました
良いから結果はだせなかったけど笑顔で迎えてくれて嬉しかったです。
皆さんとのお食事は、
いつも楽しくてお話も
弾みます
メルパパの写真まで載せて頂いて恐縮っす
トコ | 2008.10.18(土) 22:45 | URL | コメント編集

相変わらず、みんなお利巧ですね~・・・
3わんでさえ撮れないのに・・・(∋_∈)
ソファーカバーが綺麗~~!!
うちもこういうのにしようかしら?
テラス素敵ですね・・・確かに、冬は厳しいかも・・

お身体もうだいぶ良くなりましたか?
ゆみりん | 2008.10.19(日) 14:23 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~。
疲れて腹ぺこになってからの食事は一段と美味しいですよね^^
いえこんな美味しそうなメニューが美味しくないわけがない!(意味不)

わんちゃんも一緒に入れるお店、もっと増えてほしいですね♪
ヒサノ | 2008.10.19(日) 17:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(YAM★YAM)

v-354ミミオさんへ

確かにポメラニアンはちびっ子って感じですからね(笑)。

でもちゃありぃにとっては、パピヨンとかポメラニアンとかいう認識はないのでしょうね。犬にとっては、人間と犬という認識も無いように思います。

きっと我が家も、群れ?ぐらいに思っていると思います。




v-354トコさんへ

先日はありがとうございました。実はあの日は体調が悪く、仏頂面だったのではとちょっと気にしております。
ダイクくん、頑張りましたね。

あの環境下で、いつも通りはなかなか難しかったと思いますよ。でも、パパさんの登場でペースをつかんだようですね。

カメラの話。
やはり高感度の性能の向上を、目の当たりにさせてもらいました。僕の写真は明るいレンズのおかげで撮れてはいます。でも、料理の写真などは、美味しそうに撮れていない・・・・(涙)
パパさんの写真の方が自然だったので、使わせていただきました。

50Dは本当に高感度の性能が飛躍的に向上したと思います。

今僕が予約中の次期カメラも、これは期待できそうです。同じDIGIC Ⅳ ですから、今後はかなり暗いところでもシャッタースピードをかせげそうです。
楽しみ♪




v-339ゆみりんさんへ

おかげさまで、大分復活しました。
やはり、健康が一番!ですよね。

テラスOKのお店はとっても増えていますが、その半面で、ドッグカフェの経営難を最近感じます。つぶれてしまうお店も増えているようですね。

やはりココでも、質が問われているのだと思います。
料理の質だけではなく、雰囲気やサービスもですね。

我々にとっては嬉しい反面、お気に入りのお店が消えていくのは、寂しいですよね。



v-354ヒサノさんへ

こんばんは。上記の通り、ワンコ同伴の可のお店の淘汰が始まっています。
おっしゃるとおり、もっと増えて欲しい反面、やはり質を問いたいと思います。

今までは、質は二の次というお店も多かったのは事実です。

とはいえ昔に比べれば、ワンコ連れには嬉しい世の中になったものですけどね。
YAM★YAM | 2008.10.19(日) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/257-8cd56e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
